TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 23:54:55

赤司
お前、もしかして眼鏡で俺と判断したのではないだろうな?(何やら察したのか聞き

青峰
まぁ、確かにそうだが(苦笑するも胸を揉まれ「うひゃっ!」と素っ頓狂な声を上げ

82: 氷室辰也 [×]
2013-05-13 23:55:06

緑間君>
いや...、(一言、上記の言葉を述べれば、「もしかして君って秀徳の..?」と首かしげて聞いてみて


青峰君>
まあ、それでもあってるけど...(相変わらず苦笑いしながら自分の本名は教えとく方がいいよね。ということで「氷室辰也」と、苦笑するのを辞めて軽く微笑んで

83: 花宮真 [×]
2013-05-13 23:55:45

赤司
…おい、待てよ。人に悪態吐いといて、そりゃねェだろ。(目を伏せて溜息を吐いては片目を開いて呼び止め。こっちに来い、と言わんばかりに軽く手招きをして

緑間
あぁ、やっぱり緑間か…。で、下の名前は真太郎…だよな?(一つ一つ確認をする為に下の名前を問うて首を傾げ。「…あぁ、俺は花宮な。花宮真。」と溜息混じりに述べながら後頭部を掻き

青峰
世間は皆、表面だろ?成績が良くて良い子ちゃんなら問題ねぇよ。(当たり前だとでも言うかの様に首を傾げて。「ふはっ、青峰…だよな?には言われたくねぇわ。」と先程から思っていた名前を述べては首を傾げて鼻で笑い。「テメェコラ、眉毛って言ってんじゃねーよ。」と目元を黒く染めると再度拳を握り。「やり返してんじゃねぇよ!見りゃ分かんだろ!」と己の鞄やスポバと言った学校名の記入されている物を見せ

氷室
えーっと…まずは、な。お前は氷室辰也…か?(首を傾げながら相手の顔をまじまじと凝視して名前を訪ね。「俺はー…花宮って言えば分かるだろ。」と首筋に手を当てて溜息を吐き

84: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 23:56:27

祥吾
指紋が変わってないと信じるしかない。(手を見て

85: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 23:58:15


五月蝿かったのは事実だ。(仕方なく近寄って

86: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:58:33

((すいません、落ちますねー!
お相手感謝です!またレスは返せそうだったら返させていただきます

87: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 23:59:17

灰崎
別に構わないが、金は一銭もないぞ(そもそも財布自体ないため軽く頷くもそう言い

88: 花宮真 [×]
2013-05-14 00:00:49

灰崎
……あーぁ、バレちまった。結構イイ線行ってたと思うんだけどな…。(己の名前を呼ばれては潔く素の性格を出して。にぃ、と口角を上げては「もっと頑張るかー…。」なんて呟いて苦笑を浮かべ。「…ま、暇だし遊びには付き合ってやるよ。」と小さい欠伸を零しては、ぐ…と大きく伸び

89: 緑間真太郎 [×]
2013-05-14 00:03:20

(/すみません、落ちます!レスは明日返します!
お相手感謝でした

90: 花宮真 [×]
2013-05-14 00:05:30

赤司
仕方ねぇだろ。起きたらいきなり胸出てるわ、髪伸びてるわで…。(深い溜息を吐いては、己の長い髪を触り始めて。「…お前、何か知らねぇか?」と視線は毛先を向いたまま首を傾げ

青峰
(落ち了解です!
お相手感謝でしたー!)

91: 氷室辰也 [×]
2013-05-14 00:06:53

赤司君>
君って...赤司君だよね?(そういい、相手が女の姿にも関わらず君といってしまったことに「嗚呼、君じゃないか..。」と呟いて←


灰崎君(さん?)←>
えーと....確か、今日までだったっけ..(ふと、明日からの食料は買っていない。と頭に浮かび、目覚ましの為にコンビニに来たのに関わらず、適当に食料を買い←レジで会計を済ませれば、ふわり。と髪を風で揺らしながらコンビニを出て


花宮さん>
嗚呼、合ってる。(相手の言葉にYESの答えを出し←相手の苗字を聞けば、「霧崎第一..。」と小さな声で呟いて

92: 花宮真 [×]
2013-05-14 00:16:59

緑間
(っとと、落ち了解です!
お相手感謝でしたー!)

氷室
うん。霧崎第一の花宮な。(相手の呟きを聞き逃さずに、小さく頷いて。相手の身体を見ては、「…お前も女になっちまったのか…。」と同情の瞳を向けては苦笑を浮かべ

93: 氷室辰也 [×]
2013-05-14 00:22:31

青峰君&緑間君>
【了解です!御相手感謝でした!】


花宮さん>
まあ..。(相手の言葉に苦笑しながら「何でなんだろ..。」と自らの髪の毛をいじりながら呟いて

94: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-14 00:31:23

>赤司
…さー、どうだか。まァ、指紋は変わらないんじゃねーの。(知らねえけど、と欠伸こぼし)


>青峰
(P:お相手感謝でしたー! またお時間あれば宜しくお願いします!)


>緑間
は? 何で金持ってねえの。(予想外の言葉に反応が遅れるものの問い掛けて。)

(P:落ち了解です。また明日、よければお相手宜しくお願いします!)


>花宮
……要するにお前も気付いたら女になってました、って訳か。 (偶然顔が似ているという案も考えたものの相手の言動から察する辺り、本日何度目かの"アレ"かと納得して。「つーか、かッるい女。愛しの彼氏くん待たなくていーのかよ?」なんてからかい口調にて返答しつつ、によりと口元を歪ませて。)



>氷室
…あ。(髪をなびかせつつコンビニを出てきた相手をちらりと見遣れば、ふと片目がかくれるほどの前髪と泣きぼくろが視界にうつって。その二つと今日何度も遭遇しているおかしな事件を結びつけては「……お前ってさァ、もしかしてあの時の陽泉のヤツじゃね?」と。)

(P:あ、男のままなので「君」で大丈夫ですよ!←)

95: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 00:34:19

辰也
そうだ。君は敦のとこの氷室辰也くn………さんだな?(首をかしげ


…………そもそも君が誰なのかまだ分からないのだが。(はなみゃーかな?と思うが自信がなく


すみません落ちます

96: 赤司征十郎 [×]
2013-05-14 00:35:53

祥吾
嗚呼、変わってないようだ、だから帰れる。(どうやら鍵と指紋と声紋が必要らしい←

97: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-14 00:43:47

>赤司
ふーん…。ンな姿、家の奴に見せンの?(じーい)

98: 花宮真 [×]
2013-05-14 00:46:34

氷室
知らねぇよ…。神なんざ居るか知らねぇが、居たら呪ってやる。(目元を黒く染めては歯軋りをし。無意識に左手で指を鳴らしては目を伏せて

灰崎
そうだな。ベンチで寝てたら何時の間にか。(淡々と述べると相手の言葉に小さく頷きながら背凭れに腕を回し。「ふはっ、彼氏なんざ居る訳ねェだろ。付いてっても金目的だわ。」と鼻で笑っては舌を出して指でお金のジェスチャーをして見せて

99: 花宮真 [×]
2013-05-14 00:52:17

赤司
…変な呼び名では呼ばせねぇぞ。(ジト目で相手を見遣ると舌打ちをして。「花宮真だっつーの、バァカ。」と軽く舌を出して名前を述べ

(落ち了解しました!
お相手感謝でしたー!)

100: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-14 01:10:15

>花宮
(一日に何度も遭遇すれば今更驚きもせず、へーと適当な相槌を返し。「おーひっでえなァ。けどたしかに金有る奴と、やる事やらせてくれる奴はなかなかオイシイかも知ンねーわ」冗談めいた口ぶりと声色で、こちらも指で金を示すジェスチャーをしては満足げに口元の笑みを深めつつ双眸伏せて。)
……ンあ。そーいや結局、遊んでくれるンだっけ、おねーさん。?


>赤司
(P:わああ気づかなかった…! 落ち了解です、御相手感謝でした!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle