TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:17:35

氷室
…(不意に視界に捉えた人物に乳でけぇな、あ、俺も今はあるんだっ、なんて馬鹿な事を考え乍らついまじまじと見つめてしまい。

灰崎
あぁ、女じゃねぇからな。(くぁ、と既に女である事にも慣れて来たのか欠伸なんてこぼし乍ら相手ににぃっと笑いかけては「青峰大輝、」と一言だけ告げては此れで伝わるかなー?無理か?なんて考え乍ら相手の反応を伺う事に徹して。

緑間
…なんだ、お前もかよ。(もうちょっとやそっとの事では動じなくなったようで相手を横目で見やれば首傾げて問うて。

62: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 23:26:38

氷室
こんな姿じゃ家に帰れないのだよ・・・(行き場のないため道をとぼとぼ歩いていたら相手とすれ違い

青峰
いつの間にか空き地で寝ていて目を覚ましたら女になっていたのだよ(自分が性別の入れ替わった理由は分からないが分かることだけ話し

63: 氷室辰也 [×]
2013-05-13 23:26:50

ダイキ(?)←>
さて、この体はどうなっているんだろうか...(コンビニで十分適度時間をつぶし、コンビニから出てきて目が覚めても女の姿のままで。ふと、自分の伸びた髪の毛を見ればボサボサで、その事にどうしようかと少し悩んだ結果、手ぐしで髪の毛を整えて←

64: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:30:30

緑間
お前もかよ…俺も公園で昼寝してたらこうだ。(なんだ、そんなによく起こる事なのか、と安心したように頬を緩める。が、直ぐに思い直しては「いや、こんな簡単に性別変わってたまるかよ、」と。

氷室
……いや、まさかな。(相手の呟きが耳に届けばまさか、という考えが頭を過る。数秒後決意したように立ち上がれば「なぁ、あんた。ちょっと質問あんだけど」とひどく偉そうな態度で。

65: 花宮真 [×]
2013-05-13 23:31:44

青峰
ふはっ、知るかよ。良い子ちゃんなんて虫唾が走るっつーの。(舌を出しては相手の笑みに拳を握って小刻みに震え。「うるせェな、黙って蹴られてろ。」と更に青筋を立て。「…へぇ、そりゃ俺自身だな。」と真顔でサラリと述べて。「俺も一緒だバァカ!逆ギレすんな!」と思わず相手の頭を叩いてしまい

氷室
ん…?……あれ、陽泉の奴…だよな?(見覚えのある人物の姿を見ては首を傾げながらも自然と歩み寄り。「…どうも。」なんて控え気味に声を掛けて

灰崎
美人…でしょうか?(緩くこてりと小さく首を傾げて問い掛け。己の隣に座る相手を見ては軽く見を引き、相手の言葉にナンパかよ…と思いつつも、「遊び、ですか?…楽しそうですね、良いですよ。」と何時までも続く猫被り、小さく微笑んで

緑間
…あぁ、緑間に似た女か。似た様な奴は三人居るって言うしな。(ふむ…と小さく頷いて。己の状況を振り返っては、もしかしたら緑間本人なのかも知れない、という考えが過ぎっては相手を追いかけるように早歩きをし、「おい、緑間?」と疑問形で相手の名前を呼んでみたり

66: 氷室辰也 [×]
2013-05-13 23:33:32

緑間君(?)←>
...ん?(少しだけ見覚えのある人物の姿を見れば、これは自分と同じ状況のだろうか?と思い、「あの。」と声をかけてみて




【本体の呟き:紫原と火神以外はなんてよんでいるのだ...氷室ちゃん..←】

67: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 23:35:18

祥吾
僕もだよ。
いや、歩いていたのはただ学校から家に帰ろうとしていただけだ。(スポバ見せ


本当に反省s…………すまない、知り合いだと思っていたのだが違うようだ。失礼(相手から離れようとすばやく反転し

大輝
………(何気なく公園を見るとやけに黒くて体型の良い女性が自身の胸を揉んでから寝たのを見て、カッ目を見開き

辰也
…………(歩いているとどこかで見たことのある顔だな、と思うが思い出せずに横を通りすぎ

真太郎
そうだ。君は真太郎……だな。(メガネで相手が緑間だと気付いたようで←



68: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 23:35:33

青峰
そんな簡単に性別など変わっていたら恐ろしいのだよ(眼鏡をクイッと上げつつ首を数回振り言い

花宮
ん?誰か呼んだか?(自分の名字が呼ばれたのを聞き後ろを振り返り

69: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:37:47

花宮
…虫酸がはしんのにいい子ちゃんぶってんのかよ、(相手の言葉に呆れたような表情浮かべては案外まともな事を言って。「あ?誰に口聞いてんだよ?」と立ち上がるも何時と違う視界の高さに怒りよりも戸惑いの方が大きいようで。「ハッ、まぁそんな眉した奴が何人も…って、はぁ?」と相手の言葉に嫌味で返そうとするも言っている事がわかれば思わず眉顰めて。「いってぇ、…って、お前もかよ!?」叩かれれば頭押さえるも続けられた言葉に目をみひらけば突っ込むように頭叩き返して。

70: 氷室辰也 [×]
2013-05-13 23:39:40

青峰君>
ん?何かな?(誰かに声をかけられれば、髪の毛をいじる(?)のをやめ、相手の方向に振り向けばニコ。と軽く微笑んで


花宮さん(?)←>
え?嗚呼....どうも?(何故か疑問系で答えれば、この人は確か...。と色々な事を考えはじめて

71: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:40:57

赤司
っ!?(びくっと肩を揺らしてはがばっと起き上がる。何かとんでもない気配を察知した気が…ときょろきょろしては公園の入り口に知人に酷く似た人が目を見開いて居る為再び何かを察知しては目を逸らして。

緑間
…だよな、(相手の言葉は最もな為おとなしく頷く。「…それにしてもマジでついてんだな」と己の胸を遠慮なく揉んでみてはけらけらとなにが楽しいのか笑って。

72: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:42:39

氷室
…あんた、元男とか言わないよな?(とどストレートに尋ねては「…あんたに似た奴、見たことあんだよ。」と記憶手繰り寄せ乍ら述べて。

73: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 23:45:48

氷室
なんなのだよ?(声をかけられたため相手の方を向き

赤司
お前も、なのか?(相手の姿を見て察して

青峰
お前には恥じらいというものがないのか・・・(呆れた表情で相手を見て

74: 氷室辰也 [×]
2013-05-13 23:47:15

赤司君>
あの...。(あのオッドアイは一人しかいないだろう。もしかすると自分と同じ状況なのかもしれない。と、いうことで上記の言葉を相手に向かって述べ←


青峰君>
いや、俺はさっきまで男だったんだけどさ...。(苦笑いの表情を顔に浮かべながらも、「それは俺もかな。」と苦笑しながら言い

75: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 23:49:50

大輝
[訂正]
カッ目を見開き→カッと目を見開き

……………二度寝は良くないと思うが………(何故か目を反らした相手を変だと思い、近寄って。


真太郎
そのようだ。(相手がメガネかけてた事に感謝し

76: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:49:53

緑間
いや、別に俺の体だからな。(にぃっと笑えば「おりゃ、」と相手の胸に手を伸ばしては揉んでみて。←

氷室
あぁ、やっぱりか。(なるほど、とあっさり納得する。とんでもない事が起こっている、という自覚は無いようで。「あんたは…むろちん?だよな?」と紫色の髪の相手が呼んでいたあだ名をあげては首傾げて。

77: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 23:51:26

赤司
あぁ、でもそれ以上に嫌な予感がするからいい。(近寄ってくる相手に嫌な予感は強くなる。が、あえて気づかぬふりしては相手に背を向けて再び目を閉じては全て夢でありますように、なんて。

78: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 23:53:06

辰也
…………なんだ?(振り返り、相手の顔をよく見て、又天帝の目で相手の全てを見て、とある人物がフッと脳裏に浮かび

79: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 23:53:47

>氷室
(コンビニにて漫画をぱらぱら立ち読みしていたものの、それを読み終えてしまってはパタンと本を閉じて戸棚へと戻し。欠伸をかみころしつつコンビニから出てみれば、何やらこちらへ――コンビニへ向かっている相手を視界に捉えて。へー、けっこういい女じゃん。と考えるけれども何やらその雰囲気には覚えがあるような無いような。思わずコンビニの入り口で立ち止まりつつ、そんな事を考えて。)


>緑間
……。…なァ、シンタロウ。突っ立っててもつまんねえし、暇ならゲーセン付き合えよ。
(がりがりと首を掻くとどうにも拭えない退屈をすこしは拭おうと思って。)


>青峰
はあ…? (何やら相手は落ち着き始めている半面でこちらは疑問が浮ぶばかりで、相手が女なんだか女じゃないんだかサッパリ分からなくなりつつ有ったりして眉間に皺を寄せ。とりあえず分かることから1つ1つ潰そうかと考えては「あー…もしかしなくともお前、ダイキの親戚?」と。)


>花宮
そー来なくちゃ……あ。 (にいと口元へかるく弧を描くけれど、先ほど相手の顔に見覚えを感じた理由をようやく思い出しては、その弧をすっと消して少々相手の顔を眺めて。「花宮真、か」と相手によく似た人物の名前をぽろりと洩らしては、そうかあいつに似てるから見覚えが…と内心にて納得して。)


>赤司
へー…そりゃゴクロウサマな事で。つってもお前、ソレで家に帰れンのかよ?
(どう頑張っても男には見えないだろうと、ジト目向けつつ。)

80: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 23:54:38

大輝
……………………大輝、か?(こんな黒いのは彼しかいないだろう、と←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle