TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2013-05-13 03:57:10

【氷室役頂いてもよろしいでしょうか?】

42: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 06:50:41

匿名様
((どうぞ!!

祥吾
そうだ。僕は僕以外の何者でもない(キリッとして

真太郎
やあ、真太郎じゃないか。今から家に………………!?(相手の姿見て失笑し


どうした。近所迷惑だろう、叫ぶな(自分の目覚めた近くに花宮がいたようで、自分の髪等も気になるが落ち着いて言い

43: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 20:01:47

>緑間
だからどうすんだよって聞いたんじゃねーか。(今気付いたのかよ。と言いたげな視線を向けつつ言葉を返しては、手元にて溶けつつあるアイスを片付けるように一気に口の中へ突込んで。)


>赤司
……へーへー、そーですか。(軽い溜息と同時に肩をすくめ。)
じゃ、まさかお前女装癖でも有んのかよ…?

44: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 20:36:21

祥吾
ふざけるな。そんなわけないだろう(睨んで
気付いたらこうなっていたんだ。全く、僕としたことが…

45: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 20:50:45

>赤司
……気付いたら女に、ね。 んな話、今まで聞いたこともねェけど。(じー。)
で、何だよ。なにかしらの解決方法を探すために、ふらふらしてたってか?

46: 花宮真 [×]
2013-05-13 21:05:47

(昨夜は寝落ちしてました;
レス返し行きますねー!)

緑間
…ん?…どっかで見たことある様な面してんな…。(遠めに見えた一人の人物の顔を見ては小さく呟き。顎に手を置くと必死に思考を回らせて首を傾げ

灰崎
俺に男を辞めた記憶はねーぞ、オイ…。(相手のことに気付いていないのか、足を組んで頬杖を付くと不機嫌な表情を浮かべ。長くなった髪が邪魔なのか偶然に有ったゴムを手首から外し、髪を結い上げ

赤司
あ?…うるせェですね。申し訳御座いませんでしたー……はい?(ちらりと声のする方を見遣れば、反省の色もない謝罪を述べて。何処かで見覚えのある顔、思わず二度見しては目を見開き

47: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 21:20:21

名前、青峰大輝
性別、女
容姿、青髪の短めのポニーテール、グラビア体系、身長173とだいぶ縮んだ

…ん?なんか……(公園で昼寝していては不意に目が覚めたようで起き上がる。が、何か違和感を感じがしがしと頭も掻くと己の髪が長い事に気がつく。「…ん?なんだ、これ。」と己の胸を躊躇う事なくがしっと揉んでは「夢だな」と再び寝転がり。

(/昨日の一見でございます!

48: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 21:48:17

>花宮
……どっかで見たコト有るよーな顔してんだよなァ。 ま、いっか。(髪を結う為に上がった顔を見ては独り言を零して、どこで見たっけなんて曖昧な記憶を巡らせるも、すぐに考えることを諦め。そのまま相手の眼前まで歩み寄っては声掛けて。) 一人で何してンのー? 彼氏待ちとか?


>青峰
(くそつまんねーなあと欠伸を零しては何かないものかと退屈げな視線を辺りへと向け。ふと視界に入った相手の姿に、ぼんやりと知人のことを思い出して、だから何だというわけではないけれども、少しの休息も兼ねて相手の寝転がる近くにあったベンチへと座っては手元の炭酸水を飲み。)

49: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 21:55:35

灰崎
…おい、てめぇ灰崎。何してんだよ。(近くに人の気配感じては目を薄っすらと開けては体を起こす。視界に捉えたのは知り合いの姿。舌打ちでもしそうな勢いで噛み付くような言葉投げつけて。既に己の体の変化は忘れているようだ。

50: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 22:14:29

>青峰
…あ゙? 見ず知らずの「女」にンな事教える義理がどこに有ンだよ? (起き上がった時点ではさして関心が無かったものの、言葉を投げられてはそちらへ睨みつけるような視線と不快気な声を返して。知り合いを思い出す容姿ではあるけれど、それだけであって、実際のところ知り合いじゃないと考えて。)

51: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 22:20:50

灰崎
あ?なにいってん……あれ?(相手の言葉に眉顰めては立ち上がり近付こうとするも立った時の景色の低さ、肩に掛かる重さ。…なんだこれ、と一言呟く様に述べては先程の相手の言葉を思い出す、「…おい、灰崎。俺は女か?」と自分でも突拍子もない方向に思考が巡っているのがわかるものの真剣な面持ちで問いかけて。

52: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 22:30:31

>青峰
はあ? (お前が何言ってんだよと言いたげに相手を睨みつけていたものの、突如真剣な面持ちで問われてはおもわず若干呆けた声洩らして、睨むような視線から訝しげな視線へ変化させ。「逆にお前のどこが女じゃねーのか聞きてェわ。」と呆れまじりな回答をしてやれば、ベンチからゆるり立ち上がってそちらへと歩み寄って。)普通に女なんじゃねーの。ま、身長は女にしちゃデケーけど。

53: 花宮真 [×]
2013-05-13 22:37:59

青峰
…何処で寝てんだよ、アイツ…。(己も他人の事を言えないのだが、相手の様子を見ては、ぽつりと小さく呟き。ベンチから立ち上がるとに歩み寄り、「…あの、此処で寝ると風邪引いちゃいますよ?」なんて数匹分の猫を被って声を掛け

灰崎
あ?……え、あ、はい。そうなんですよ。彼ってば、時間にルーズでして…。(顔を上げれば見覚えの
ある顔。相手が己の事に気付いていないと分かったのか、からかってやろうと言わんばかりに安定の猫被りと演技力、苦笑を浮かべて頬を掻き

54: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 22:38:03

灰崎
……はっ、まじかよ(相手の言葉にもう一度己の体を見下ろす。確かに男とは言い難い。いや、寧ろ立派な女だ。己の突拍子もない思考が外れていない事にやっと納得して。立ち上がって寄ってくる相手を見上げないといけない事に思わず目を大きく見開いて。「…此れでもすげぇ縮んでんだぞ。もとは192cmだっつーの。」と相手を見上げては一つ溜息ついて。

55: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 22:41:50

花宮
…あ?うるせーな。てめぇには関係ないだろうが。(睡眠の妨害されれば薄っすらと目を開けては不機嫌そうな面で眉顰める。「…てめぇ、…いや。なんでもねぇわ」とふと相手の顔に見覚えが、と一人の人物浮かんでくるもそもそもの性別が違う、と再び目を閉じては寝返り打つ。が、胸に違和感感じてはがばっと起き上がり己の体を見下ろしては「夢じゃねぇ」とぽつり。すっかり相手の事なんて忘れているようで。

56: 花宮真 [×]
2013-05-13 22:53:35

青峰
んだとテメェ…人様が折角気に掛けてやってんだ、感謝くらいしやがれ。(相手の言葉に思わず青筋を立てては他人だろうとも容赦せずに軽く蹴り。「んだよ、はっきり言えよ。」と目元を黒くして腕を組み、腕を片手の指で突き。相手の様子を見ては「…バカの相手すんの面倒臭ェ。」と舌打ちをして

57: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 22:57:06

花宮
ハッ、さっきまでのいい子ちゃんはどこに行きやがった?(豹変した相手を鼻で笑えばにやにやとした笑みを浮かべて。が、蹴られれば「あ?てめぇ、なにしやがんだ」と眉顰めて。「…てめぇに似てる奴を知ってただけだっつーの。」相手の言葉に渋々乍らも面倒くさそうに返事して。「うるせぇ!急に乳が出現すりゃぁ誰だってバカにもなるだろ!」と半ギレの状態で叫んで。

58: 氷室辰也 [×]
2013-05-13 23:02:13

名前 氷室辰也
性別 女
容姿 髪の毛は腰くらいまで。胸はー...うん。アレックス位((←身長はそのままの183です(笑)


>41です!】


ん...、?(部活が終わり、自室で一、二時間程度寝ていて、目が覚めれば身体に色々と違和感があり、洗面所に向かって、鏡で自分の姿を見てみれば、性別が逆になっているわけで。その事を信じられないのか、「はあ...、寝起きは色々と幻覚が..。←」と呟き、目覚ましに何か買おうか。と、着替えてから家の近くにあるコンビニへと向かって

【キャラ崩壊激しいですが、よろしくお願いしますね!(笑)】

59: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 23:05:35

(P:なんなのここ美人さん多い…!!(もだっ) という独り言です。スルーしてくださいな。笑)




>花宮
ふーん? …けど、幾ら時間にルーズだろうと、美人な彼女を待たせるものじゃねーよなァ。(どうにも「他人のもの」となると興味が出てしまう性分だからだろうか、一瞬フッと口元を歪ませては相手の隣へと座って。ベンチの背凭れにかるく片方の肘置いて頬杖付きつつ「どうせならオレと遊ばね?」なんて。)


>青峰
…!? 何で縮んだかは知らねェが、192cmの女とかマジで日本人かよ。(依然として相手のことは見ず知らずの女という認識であるからか、元々の身長にぎょっとし、口端を少しひくつかせながら率直な一言とどうにも信じがたいと言いたげな視線をむけて。そういえばダイキも192cmくらいあったかもなあ身長、なんて曖昧な思考が巡りはじめては、もしやこいつはあいつの親戚じゃねえかと思い始めて。)

60: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 23:07:35

赤司
赤司・・・なのか・・・?(少し阿然として

灰崎
・・・(何も考えてなかったのか少し考えるような素振りを見せるも冷や汗が止まらず

花宮
はぁ・・・どうすればいいのだよ(相手には気付いていないのか下を俯きため息を吐きつつとぼとぼと歩き

青峰
あれは、青峰?(公園で寝ている相手を見つけるも相手の見た目が女なため自分と同じ状況の相手ならと思い近付き



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle