TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ[3L、一部女体化]/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 花宮真 [×]
2013-05-13 00:47:32

(有難うございます!
ではでは、プロフ&絡み文載せますねー!)

名前 花宮真
性別 女
容姿 腰辺りまでのポニテ。胸はD近く← 179cmとそのまま。


………は?(公園のベンチで部活の帰りに寝ていたらしく、目を覚ますと己の胸を見て絶句。幻覚か何かと思ったのか胸を触るも、現実の物で。「…はぁァァァッ!?いや待て俺……はァァッ!?」と見事なまでの焦り様。暫く後に肩を落として沈黙し

22: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 00:49:38

・・・なんなのだよ一体(いつの間にか知らない空き地で寝ていたため起き上がると髪の毛と胸に違和感を感じて見るとそう声を漏らすと家に帰ろうと歩み始め

23: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 01:02:08

>赤司
……お前が赤司征十郎? どっから見ても女じゃねーか。
(は、と半ば信じてなさげに。)


>緑間
…すげェな、兄妹してソックリかよ。(アイスをしゃくしゃく齧りつつ歩いていれば相手の姿を視界に捉え。そーいやアイツ妹居るとか言ってたか、と思っては冒頭の呟きをこぼして。)

(P:わっ。おかえりなさいませ!)


>花宮
(通りがかった公園から聞こえてきた声に「うっせェな」なんて小声で悪態つきつつ舌打ちしては、じとりとその声が聞こえた方向へと睨むような視線向けて。その先に見えた姿に、理由こそ特に無いけれども引っかかるような感覚がすると、少し考えた後にそちらへ歩み寄ってみて。)

24: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 01:06:37

灰崎
どういうことなのだよ・・・何故俺がこんな姿に・・・(長くなった自分の髪をいじりながら嘆くように呟きつつ歩み

25: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 01:12:28

>緑間
(通り過ぎざまにぶつぶつと相手の呟く言葉が断片的に聞こえてきては少し首を捻って。「 …なーに、んなシケたツラしてんの? 」と話しかけてみようと。)

26: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 01:21:12

灰崎
む、灰崎ではないか。何か俺に用でもあるのか?(話しかけられ相手の顔を見て少し首を傾げ

27: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 01:29:40

>緑間
(俺?と一人称に一瞬考えるも、知人の事を思い出しては気にする程ではないかと自己納得し。「用って程でもねェけど、随分シケたツラしてるからさァ。…てか何でオレのこと知ってんの?」と尋ねて。)

28: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 01:38:36

灰崎
仕方ないのだよ、いつの間にか空き地で寝ていたと思ってたらこんな姿になってしまったのだからな。・・・何を言っているのだよ?知らない訳ないのだよ?(シケた顔をしていた理由を言いつつ首を傾げ尋ねられたことが少し不思議に思い

29: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 01:46:23

>緑間
へー、ふーん。……なあ、一つ聞くけど。兄貴、居るよな?(一体どんな姿になったのか知らねーけど、なんて思いつつ適当に返すと、どうも噛み合わない会話の真相を確かめようと新たな質問を。)

30: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 01:55:11

灰崎
兄貴?妹ならいるが兄などいないのだよ?(質問されたため首を傾げつつ兄ではなく妹がいると答え

31: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 02:00:05

>緑間
……はあ? (予想外の回答へ少し眉間皺を寄せてはじゃっかん考えて。)
あー。じゃあ質問変えるか。シンタローのこと知ってる?

32: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 02:03:49

灰崎
知ってるも何も、俺が緑間真太郎だ(今の姿で言っても説得力はないと分かっていつつも答え

33: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 02:08:29

>緑間
はぁ゙!? … (更なる予想外の回答に流石に声を荒げてはじーっと相手を見て。「 いや、普通に信じらんねェよ、シンタローは男だろ。お前女じゃねーの? 」と尋ねて。)

34: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 02:12:14

灰崎
俺だって信じたくないのだよ・・・。確かに体は女だが、俺は正真正銘の緑間真太郎なのだよ(クイッと眼鏡を上げつつ至って冷静に答えて

35: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 02:17:12

>緑間
……まじでシンタローなのかよ? お前。 (言動からしてそうだろうとは思う反面、いまだ信じきれていない部分も有って。手元のアイス食べる事も忘れたまま再度問いかけ。)

36: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 02:19:55

灰崎
俺がお前に嘘をつく必要などないのだよ(やはりすぐには信じて貰えないためそう言い

37: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 02:30:25

>緑間
…あー、まァな。(未だにもやもやとはするが、確かに嘘を吐く必要はないように思えて。一応納得しておくことにしつつ首を掻いては「……で、今からどうすんだよ。」と。)

38: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 02:34:24

灰崎
うむ、これから家に帰ろうと思うのだが、此処が何処か分からないのだよ・・・(じぶんは家に帰るため歩いていたも現在地点が分からないと苦笑いを浮かべつつ言い

39: 灰崎祥吾 [×]
2013-05-13 02:55:54

>緑間
道わかんねェのに歩いてりゃ世話ねーな。(思わずそう呟いては周囲を見渡し、自分は分かる場所であることを確認し。「つか。ソレで家に帰んのまずいんじゃねえの」と相手の身体指さして。)

(P:寝落ちそうなので落ちます。おつかれさまでした!)

40: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 03:02:33

灰崎
あっ、確かにそうなのだよ・・・。こんな姿で帰ったら不味すぎるのだよ・・・(今更気づいたのか素っ頓狂な声を出しつつそう呟き

(/了解です!お相手感謝でした!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle