TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】年齢操作、半獣化【BL】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-05-12 22:46:46 

閲覧感謝!

申し訳ありませんが、指定PCも御座います。
好きなCPが無くても、文句は言わない下さい…ね?←
CPとして指定されていないキャラは、
自由に恋愛してくださって構いません。

それでは、アテンション!!
・年齢操作、半獣化は問いません。勿論そのままでも可。
 組み合わせても良いですよ?
 何方かと言えば、受け側が変わっていた方が望しi(殴
・荒らし、キャラ被り等は無い様にお願いします。
・ロル必須。豆でも大丈夫ですが、出来る限り長い方が良いですね
・寝落ち、亀レスはお互い様ですので、お気になさらず。
・キャラリセは1週間程度でしょうか…
 キャラキープの場合は言ってください。

他にも色々追加されるかも知れませんが、
取り敢えずこのくらいでしょうかね

【指定CP】
・火黒 ・木日 ・劉福
・黄笠 ・森月 ・紫氷
・高緑 ・青若 ・葉宮
・実赤 ・今花

マイナー?んなもん関係ねぇ!流行らせていくんd(黙←
上記にも示しました様に、CPに入っていないキャラも大丈夫です
寧ろドンと来てください!←

幼少化の場合は、
 原作の1年、→小学4年~
    2年、→小学5年~
    3年、→小学6年~
幼少化は受け側の方が良いですかねぇ…まぁ、ご自由にどうぞ!←
記憶はあっても無くても構いませんが、
絡み易いのは、記憶が有る方が絡み易いですね…
性格がピュア()になっている、と言う考えが良いでしょうか。

成人化の場合は、
 原作の1年、→大学1年~
    2年、→大学2年~
    3年、→大学3年~ 
社会人でも可ですので、仕事はご自由に!此方は攻め側の(ry

取り敢えずこのくらいですかね、
質問がございましたら、何なりと言ってください!

勝手ながら、主は、
花宮(幼少(小6・記憶有)、半獣化(猫) をやらせて頂きます。
長くなってしまいましたね…それでは、宜しくお願いします!


1: 名無しさん [×]
2013-05-12 22:57:11

青峰大輝、小4記憶あり半獣化(犬)いいですか?

2: 匿名 [×]
2013-05-12 23:00:49

>主様

(/ 素敵なトピ発見!!. 赤司征十郎(小4記憶半有.狐← ) で入って宜しいでしょうか? ).



3: 匿名 [×]
2013-05-12 23:02:19


(/ 連続すみません(orz >2 の者です。 今日は落ちますね!、 参加宜しければ明日宜しくお願いします!ノ(土下座← ).

4: 花宮真 [×]
2013-05-12 23:08:53

>1、2様
(良いですよー!宜しくお願いしますね!
…と、ちょっと風呂落ちします;
此れから参加をされる方は、了承無しに入って頂いて構いませんよ!)

5: 青峰大輝 [×]
2013-05-12 23:14:45

花宮
((ありがとうございます!!
 あと、気付いたら、ちっちゃくなってたんですよね……?始めから、ではないんですよね………?すみません…………

あと落ちます!明日来れたらきます。

6: 緑間真太郎 [×]
2013-05-12 23:20:36

(/小4記憶有猫で入っていいですか?

7: 青峰大輝 の本体 [×]
2013-05-13 00:00:14

あ、しまった、明日来れない可能性が……しかも今週中間試験で来週自然教室だ…………来れなかったらすみません。でも多分来るw

緑間さん、赤司さん、花宮さん、よろしくお願いします。

8: 花宮真 [×]
2013-05-13 00:31:13

青峰
(oh...説明不足でした;そうですよ!b
大丈夫ですよ!いざとなったら、キャラキしときますb)

緑間
(良いですよー!
猫さん苦手なのに猫さんになっちゃう真ちゃん…ぷめぇ←ぁ)

9: 青峰大輝 [×]
2013-05-13 00:33:13

花宮
((ありがとうございます!!←ナゼイル
では明日ーノシ

10: 花宮真 [×]
2013-05-13 00:37:51

青峰
(いえいえw
また居らしてくださいねー!ノシ)

11: 赤司征十郎 [×]
2013-05-13 18:51:01

>主様

(/ 参加許可ありがとうございます ! 記憶半々の赤司ですが..宜しくお願いしますね ! )

12: 青峰大輝 [×]
2013-05-15 16:07:08

……………え?(目が覚めるとなんだか体に違和感が。慌てて体起こそうとするも、目に入った自分の小さな手に愕然とし「夢……か」と呟いてはもう一度寝て

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle