TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜欄高等学校★(オリキャラで、教師、生徒大募集)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 白崎颯斗 [×]
2013-05-12 21:43:15

……(校内をぶらぶら歩く

10: 白崎颯斗 [×]
2013-05-12 21:50:53

…つまんねーな(っと呟きながら 廊下をぶらぶら歩き

11: 沖田漣華 [×]
2013-05-12 21:50:59

名前:沖田漣華(オキタ・レンカ)
性別:女
年齢:22
性格:明るく穏やかで基本優しい。だが、しっかり者で仕事熱心な良い教師。生徒達と関わり合うにはどうしたらいいか考え中だとかで、その反面男子生徒に弄られたりもする。
容姿:緋色の髪で腰まで。前髪は長く、目を隠す程。右側はピンで止めており、左目を隠している。
結構教師らしい服装だが、上に白衣を纏っていて(袖は通してない)、指揮棒を所持している。
職業:保険医。ちなみに英語・数学・国語の教師免許も取得している。男子バスケ部顧問兼監督。
備考:運動はそこそこだが、身体の柔らかさや瞬発力はかなりの物。
昔は合気道の有段者だったとか…?


((参加よろしいでしょうかっ??))

12: 白崎颯斗 [×]
2013-05-12 21:52:27

沖田先生<((いいっすよ(笑顔で

13: 沖田漣華 [×]
2013-05-12 21:54:22

白崎くん

((あざっす!))

14: 白崎颯斗 [×]
2013-05-12 21:55:18

沖田先生

((どーいたしまして

15: 沖田漣華 [×]
2013-05-12 21:59:07


俺達ゃ、よーかーいにんげんなのさっ♪(などと意味深にブームの終わったドラマのテーマ曲を口ずさみながら廊下を歩き

16: 白崎颯斗 [×]
2013-05-12 22:01:18

……(ポケットからジュース出し飲みながら廊下をフラフラ歩く

17: 沖田漣華 [×]
2013-05-13 15:33:33


((あげます!))

18: 白崎颯斗 [×]
2013-05-13 15:56:51

……あつい(っと呟きながら ベンチに寝転がる

19: 沖田漣華 [×]
2013-05-13 16:06:29

白崎くん

こら!そんな所で寝てると危ないわよ!(むっ、とした表情で相手の目の前に現れ

20: 白崎颯斗 [×]
2013-05-13 16:08:53

危ないてなんで?(服をちょっとめくり上げ 相手見て

21: 沖田漣華 [×]
2013-05-13 16:11:14


寝返りを打って下に落ちて頭蓋骨陥没、夜まで寝続けたら急激な温度変化で風邪を引いたり…(と真顔でたんたんと恐ろしいことを言い、「財布取られるかも知れないし?」と付け加え

22: 白崎颯斗 [×]
2013-05-13 16:14:12

…財布取られたら俺生きてけねー(っと呟き「なに恐ろしいこと言ってだよ(苦笑いし

23: 沖田漣華 [×]
2013-05-13 16:15:58


そうね、他にも…(とさらに言い続け、しばらく言い続けてから「分かった?」と

24: 白崎颯斗 [×]
2013-05-13 16:21:27

わかったわかった-(っと呟き ベンチに座り直し

25: 沖田漣華 [×]
2013-05-13 16:27:22


……(じー、と心配そうな顔でしばらく相手を見つめると、はっ、と気がついたように職員室へと走り出そうとして

26: 白崎颯斗 [×]
2013-05-13 16:33:46

…なんだよ?人の顔みて(ボソッと呟き

27: 沖田漣華 [×]
2013-05-13 16:34:41


仕事あったんだ…!(と急いで走り出すも、すぐさまずてーん、と転び

28: 白崎颯斗 [×]
2013-05-13 16:40:21

……ぷっ(っと笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle