TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】  好き 、、 でも ... /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 龍宮俊 [×]
2013-05-12 21:46:40

秋桜
ん……ありがと。
(相手からノートを受け取って早速写し出して「ん、終わった」といい相手にノートを返して頭をポンポンと撫でて「ありがと」と視線を反らして)

13: 龍宮 秋桜  [×]
2013-05-12 21:50:25

>>俊

どういたしまして.

( ニコ.と微笑めばノートを写している様子を眺め.頭を撫でられればキョトン.とするもすぐにカアァァ.と真っ赤になって )

14: 龍宮俊 [×]
2013-05-12 21:55:09

秋桜
ん…?どうした?
(全然気付いておらず、熱があるかと思い額を相手の額につければ「少し熱いな」と呟き「ベッドで寝てろ」と言って)

15: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 22:01:14

>>俊

な.なんでもない。

( 首をフルフル横にふれば.「 大丈夫!. 」とアワアワして← )

16: 龍宮俊 [×]
2013-05-12 22:07:01

秋桜
風邪引いたらどうする…?
(ため息をついてまったく…と呟いて半ば強引にベッドに連れていき「ここにいるから、寝てろ」と言って頭をポンポンと撫でて)

17: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 22:14:01

>>俊

風邪なんてひかないよ-.

( 引っ張られていけば.トン.とベットに着地し.「 う.. 」と寝たふりでもするか.とか← )

18: 龍宮 俊 [×]
2013-05-12 22:22:22

秋桜
ほんと…兄妹なんて、めんどくさいな…
(相手が寝たのを確認すればベッドの近くに座ってはぁっとため息をついて相手の髪をすくように撫でて悲しそうな顔で呟いて)

19: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 22:25:00

>>俊

...。( 寝ているふりをしたまま「 何言ってるんだろ... 」とか思ったり. )

20: 龍宮 俊 [×]
2013-05-12 22:29:27

秋桜
秋桜……起きてるだろ?
(既に見破っており、気付いてもらいたかったらしく「俺が寝る」と言って相手がまだベッドの中にいるが強引に入って)

21: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 22:33:58

>>俊

Σ....ばれてた?

( 苦笑すれば「 ちょ.お兄ちゃん. 」もうちょっと居たいのか.自分も奥にいって.← )

22: 龍宮 俊 [×]
2013-05-12 22:38:19

秋桜
一緒に寝るか?
(と不適な笑みを浮かべて「まぁ、そんなわけないか」と呟いてとか言いつつも相手を抱きしめていて)

23: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 22:40:51

>>俊

ん.....寝る。
( たまには.とか思って←.「 ?!/// 」抱き締めれれば真っ赤になって )

お風呂おちます!.

24: 龍宮 俊 [×]
2013-05-12 22:45:49

秋桜

(寝ると言葉が帰ってくるとは思ってはおらず逆にこっちが顔が真っ赤になって「反則だろ」と呟けば)

了解です

25: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 22:58:39

>>俊

....ん...?

( 無言の相手に首を傾げれば「 何か言った-?. 」と← )


( 明日は5時~きますね-. )

26: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-12 23:02:46

( うぁ.寝ます!.← いない間にくるじかんかいてくれたら嬉しいです!.レス返しますね-.((長)

27: 龍宮 俊 [×]
2013-05-13 15:22:26

秋桜
なんも言ってねぇよ。早く寝ろ
(聞こえていたのかと思うと自然に顔が赤くなっており乱暴に布団をかぶせて無愛想に返事をすれば)

28: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-13 18:31:09

>>俊

ん...そう...

( 相手の方向を見れば.トン.と背中に額をつけて. ) 

29: 龍宮 俊 [×]
2013-05-13 23:09:28

秋桜
ん?どうした?
(背中になにかを感じれば何か分からず聞いてみて)

30: 龍宮 秋桜 [×]
2013-05-14 21:54:00

>>俊

い-から寝てよ-.( ギュ.と抱き付いてみたり← )

31: 龍宮 俊 [×]
2013-05-15 05:14:03

秋桜
言われなくても、寝る。
(抱きついて一瞬表情が揺らぐがすぐに戻してこちらも、抱きしめながら目をつむって小さな寝息をたてて)

これから3日間来れませんがよろしくお願いします!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle