TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終焉ノ栞 ーRe:wrireー【オリキャラ歓迎】/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: D音 [×]
2013-05-21 20:32:16

そうなんですよね・・・B子ちゃんは人気者すぎて困ります。普段学校じゃ話しかけられませんし、目も合わせられない。それが私の完璧なB子ちゃんなんですから仕方ないんでしょうけど、それでもやっぱり寂しいです(悲しそうな顔で扉を見つめて

62: A弥 [×]
2013-05-21 20:38:43

でも、ここでのB子はみんな知らないんだし、D音は特別なんだよ、だからそんな悲しそうにしないで(おろおろしながら

63: D音 [×]
2013-05-21 20:44:37

・・・ふふ、A弥くんって優しいんですね。ちょっぴり見直しましたよ。でも、それで私が特別ならA弥くんやC太くんも特別ってことですよね(相手の様子にくすりと笑いながら、ぽつりと呟き

64: A弥 [×]
2013-05-21 20:57:57

う、うん…違うよ、そうだけど…女の子の友達で特別なのはD音だけだよ!(慌てながら

65: D音 [×]
2013-05-21 21:12:29

そうだといいんですけど・・・・・・もう、A弥くん慌てすぎです。私なら大丈夫ですよ?(寂しそうに呟いてから苦笑し

66: A弥 [×]
2013-05-21 21:16:24

そうだよ!…え、そんなに慌ててるかな?はぁぁ…(深呼吸をして落ち着こうとしながら

67: B子 [×]
2013-05-21 21:18:58


(/ 先程の匿名でっす、 では参加させて頂きますね* )

―・・あら、珍しい組み合わせね ( ガラリと扉を開けて入って来れば、2人の人物の姿を視界に捉える。 空いている椅子に腰を下ろせば、 「何の話をしてるのかしら?、」 なんて、問い掛けてみたり /、

68: D音 [×]
2013-05-21 21:19:41

ふふっ、A弥くんってば可愛い所もあるんですね。B子ちゃんやC太くんが知ったら何て言うんでしょう?(調子を取り戻した様子でくすくすと笑い

69: A弥 [×]
2013-05-21 21:22:42

>B子
あ、B子っ…、いや、別に何もしてないよ?(目をそらし

>D音
…可愛くないし!何とも言わないだろうね…B子…(B子を見て少し嫌そうな顔をし

70: B子 [×]
2013-05-21 21:25:11


>A弥

何で逸らすのよ、まさかまた私の噂を・・?、( 明らかに怪しい相手の様子に真っ黒な笑みを浮かべつつ頬を摘まみ、 「どんな噂を流したのかしら?、」 なんて云ってみては

71: D音 [×]
2013-05-21 21:25:52

>B子ちゃん
あっ!B子ちゃん!会いたかったです!(嬉しそうに笑って相手に飛びつき

>A弥
えー、可愛いですよ?絶対びっくりしますよ、二人共♪(楽しそうに笑い

72: A弥 [×]
2013-05-21 21:26:54

>B子
いや、違う、今日は流してない!本当に流してない!(焦りながらD音を見て

73: A弥 [×]
2013-05-21 21:28:22

>D音
そもそも何処が可愛いの?(不機嫌そうに

74: D音 [×]
2013-05-21 21:33:01

>A弥
聞かれると困っちゃいますね、ほら、女の子ってなんとなくな感覚で色々言っちゃいますし(えへ、といった感じで笑い
A弥くん、どうして私を見るんですか?(きょとんとした表情で

75: B子 [×]
2013-05-21 21:34:56


>D音

∑ D音!!、 其の、遅くなって悪かったわね・・。 ( 頬ぽり、


>A弥

嘘だったら承知しないわよ?、( にたあ、←

76: D音 [×]
2013-05-21 21:37:04

>B子
ううん、大丈夫です!ちゃんと来てくれましたし、A弥くんと楽しくお喋りしてましたから(にこっと笑いながら

77: A弥 [×]
2013-05-21 21:38:00

>D音
ふーん…まぁいいや、え?何でって…ううん、何でもないから、気にしないで(そそくさと帰る準備を始め

>B子
…はは、嘘じゃないよ…多分(目をそらし

(/一旦落ちます!レス返はしますので!)

78: D音 [×]
2013-05-21 21:59:59

>A弥くん
あれっ、A弥くん帰っちゃうんですか?(とててっと近寄り

79:  [×]
2013-05-30 23:42:09

(/キャラリセしますね、あげます!

80: E梨 [×]
2013-05-31 00:02:15

名前 / E梨
本名 / 宮野 梨穂
性別 / 皆様と御一緒
性格 / 優しくて裏表のない少女。
   ふわふわとした性格で、
   皆にも好かれやすいご様子。
容姿 / 藍色のセミロング、白のカチューシャ使用
   瞳の色は明るい水色、
   一年中冬服、靴下はハイソックス、黒。 
 
こんなものですか..?
  

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle