TOP > 質問・相談

片想い相談乗ってください(汗/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ふな [×]
2013-05-13 14:42:53

苺ミルクさん
それは、まさに恋です!
頑張って下さい!

8: りょうこ [×]
2013-05-13 15:46:51

苺ミルクさん可愛い(笑)

確かに好きな人のこと想像すると恥ずかしくなるね



9: りょうこ [×]
2013-05-13 15:49:36

その人に挨拶とかしてみたら?

おはよう的な?

徐々に距離を縮めていくとええんちがう(^O^)

ファイト

10: 全てを超える者 [×]
2013-05-13 16:17:07

お金をちらつかせればイチコロです。
金の腕時計とか

11: りょうこ [×]
2013-05-13 16:18:50

告ったれ(笑)




12: りょうこ [×]
2013-05-13 16:19:38

女は肉食男は草食

13: アップル [×]
2013-05-13 16:32:10

1回メールしてみてはどうですか?そのメールで盛り上がったり返事がかえって来たら学校でそのことを話してみたりできるし、「メールの返事くれてありがとう」みたいな感じで少しでもいいから話せるとおもいます。少しずつでも話しておいたほうが相手のこともよく知れるし、自分のことも知ってもらえると思います。
長文すいませんでした。少しでも参考になったらうれしいです><

14: りょうこ [×]
2013-05-13 16:35:55

アップルさん

私も参考になります(笑)

15: アップル [×]
2013-05-13 16:38:26

恋すると皆大変ですね~

16: りょうこ [×]
2013-05-13 16:39:36

女ばっかり苦労するね

17: アップル [×]
2013-05-13 16:42:33

少しは男達も苦労すればいいと思ったことが何度あったことやら・・・

18: 全てを超える者 [×]
2013-05-13 16:42:49

金がものを言わせます。

19: りょうこ [×]
2013-05-13 16:43:46

金(笑)

20: アップル [×]
2013-05-13 16:46:43

まぁ、金あったら何でもできますもんねwwwwwww

21: りょうこ [×]
2013-05-13 16:47:04

男は顔だけ

22: 全てを超える者 [×]
2013-05-13 16:50:11

日本に限らず世界でも、財力があれば何でもできる構造になってるんです。
趣味も勉強も恋愛も結局お金が背景に絡んでます

23: アップル [×]
2013-05-13 17:11:45

なんか考えたらそのとーりですね


24: 苺ミルク [×]
2013-05-13 19:16:16

コメ有難うございます!!

お金ですか…

・・・今日から貯金だぁぁ!(お金ない人ですw
でもやっぱりお金の力で好きになってもらうのもいいけど、純粋に好きにもなってもらいたいです♪

メール、してみようかな・・・、いや、できない・・・いや、したい・・・

の繰り返しですよ毎日!!こんな自分にイラッと・・・(泣

中2になってからも何度かメールしたんですけど、何時間も(二時間くらい)してしまって・・
相手は、しつこいのが嫌いなんで、迷惑だろうな、とはわかってるんですけど、楽しくぎてつい・・・しかも、メールをやめるタイミングが解らない!ww

うぅ・・・なんか自信なくなってきた;

でも頑張ります!w

25: 苺ミルク [×]
2013-05-13 21:17:15

ああああ・・・・

助けてください・・・なんか、好きな人の事考えてたら、もうほんっと
なんていうか・・・寝れないし、何考えても好きな人の事!

心臓?のあたりがぎゅーって何か・・・押さえつけられてる感じ・・・

なんかもうやだ!どうしよう!;;

26: 苺ミルク [×]
2013-05-14 18:48:19

学校おわたー

メールしたいな~・・でも無理・・・・・・;;;;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle