TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
301:
西緒 琴夜 [×]
2014-01-12 01:03:19
…寝れないなら一緒に寝たら寝れるかもしれないだろ?
(相手の猛反対にキョトンとするも自分でも悪くないとは思っているのか相手の呟きも余り耳に入らず、其れに自分が風邪を引く事は此処数年無かった事もあってか自分が風邪を引くとかは考えておらずに。善は急げと立ち上がっては相手に手を差し伸べ「…ほら、病人は寝てる方がいいんだろ?」と未だ回復しきらない相手の顔色を見詰め乍問い掛けるも無理に連れて行こうとはせずあくまで相手の目の前に手を差し出すばかりで)
((/自分こそ全然返事が返せずすみませんんん……;;
あけましておめでとうございます!本体も琴夜も色々あると思いますがよろしくお願いいたします!))
302:
大槻 潜 [×]
2014-01-15 14:23:15
人が折角気ぃまわしてやったっつーのに……(キョトンと目を丸く瞠る相手に対し、呆れ切ったようにカタンと眉下げて困り顔。次いで立ち上がれば、スタスタと相手の目の前まで歩み寄り、ソファに座る当人の前に立ち、目線を合わせる様にしゃがみこんで。ひとつ大きく息を吸えば、「いいか? 俺の風邪云々の問題じゃなくてな、えーと……そう、もう俺はいーの寝飽きたの! ってかな、それ以前に成人男性二人が同じベッドで寝るってどーよ?ねえ!」と至って真面目な表情で立て板に水。)
( いえいえー!わたしはそろそろテストなので、二月上旬あたりまで停滞気味かもですorz
今年はもっと琴夜さんとお近づきになれるよう頑張ります。色んな意味で。笑 )
303:
西緒 琴夜 [×]
2014-01-17 23:25:12
…まぁ、別に異様って訳でもないだろ。
(真剣に此方に語り掛けて来る相手には申し訳ないが相手を愛おしいと思う気持ちはあれど同僚と何の出来心も無く同じベットで仮眠を取った事がある自分としては大して其れへの違いが見られずさらっと一刀両断して。第一病人が寝飽きた、と言う言い訳が通じるのは子供の時ぐらいで普通は寝ていなければならないと思っている為に呆れた様に目細めガシガシと髪を掻いては「…あー、もういいから寝よう。それとも、俺が隣にいたら意識して寝れないか?」めんどくさそうに言うもちらりと悪戯に相手の方へ視線を上げては揶揄う様に口角上げ)
((/了解しました…!テストは大事ですよね、頑張って下さい!
あはは…、じゃあ潜さんを頑張って自覚させなきゃ行けないですよね!頑張ろー!))
304:
大槻 潜 [×]
2014-01-21 13:59:20
いっ、意識するしないの問題じゃねぇって! アンタの感覚どっかしらズレてんの! 普通じゃあないの! 常人の俺には理解できないの! わかるかい!?(何処かこちらを挑発するように口角をあげる家主を前に、思わずカッと目を瞠って反論。紅潮した頬は熱の所為かはたまた口論で些か興奮気味の所為か。此方の言い分が通りそうにないと実感してはいるものの、此処で彼に流されてはたまったもんじゃあない、と声色を荒げてまくし立て。)
( 頑張りたい……とは思っていますが、どうもやる気がですね……←
やー、わたしが言うのもなんですが、難易度高いですねそれ。笑 )
305:
西緒 琴夜 [×]
2014-01-23 21:29:42
あー…、はいはい。風邪でそんなに興奮したら熱上がるぞー…。
(勢いよく捲し立てて行く相手にはいはいと言った感じで適当に頷いては病人が興奮状態である事に別の意味で心配をかけては複雑そうに髪を掻いて。其処まで拒絶されるとは思わず小さく肩を竦ませては「…じゃあどうしたいんだよ。…風邪の時に出来る事なんて限られてるだろ。」ひとまず自分の眠気は置いておく事にするも現在進行形で風邪を引いている相手に無理をさせる気はないらしくちらりと目を細めて相手を見て)
((/分かりますよー、それ 笑
えー…、自覚して下さいよー…琴夜はそろそろ自覚して来た筈なのに…))
306:
大槻 潜 [×]
2014-01-27 17:16:56
あぁもう、何もしなくていいのアンタは! 何時も通りでいりゃいいの。俺は俺で勝手にするからさあ……(水掛け論だとようやく自覚したのか、やや落ち着きを取り戻し平然たる様子で。普段なら誰彼かまわず熱くなることはなく、寧ろ飄々としている方なのだが……と心中は未だ穏やかでないよう。寝込むとロクな事が無いと首を捻りつつ、頭を冷やすべく立ち上がり、ソファの中央に腰掛ける彼に対し"詰めろ"と言わんばかりのジェスチャー。)
( もうね、どうにもなりません。笑
そ、そうなのですか! いやはや……此方も頑張らねばなあ…… )
307:
西緒 琴夜 [×]
2014-02-01 00:35:03
…お前は何時もお前がやりたい様にやってるだろ…。
(眠気で自分も無茶苦茶なことを言っているのだろうが何時もマイペースの相手に少し呆れ混じりに述べては、其れでも寝ないという相手に肩を竦めつつジェスチャーの意図を察しては僅かに横へとずれてやり、此方に座ろうとしている相手を座った侭見上げて)
((/どうにもならないんですか…大丈夫でした?
此方というか潜さん頑張ってええええ…))
308:
大槻 潜 [×]
2014-02-04 18:52:36
んなことねぇよ。わかるかい? 日頃の俺の血の滲むような気の遣いようったら……(普段通りにあることないこと口がまわるほどには回復しているようで。空けてもらった空間に腰を下ろしては、くたりと背凭れに身体を預け。次いでちらちらと隣を見遣っては、何処か決まりの悪そうな表情。暫しの間のうち、ひとつ溜息を吐けば、ええいままよと些か乱暴に隣の肩へこてん、と頭を乗せて。)
( あ、明日で終わるのです…ついに……! 既に傷だらけですorz
うちのこ、当初の予定よりだいぶツンツンしてる気が。どうしてこうなった… )
309:
西緒 琴夜 [×]
2014-02-07 00:12:59
…元気になってきたな。
(相手の言葉に否定も肯定もしないがいつもの口調が其処其処戻ってきた事察しては安堵した様に表情を緩め小さく呟き。自分も背凭れにゆったりと身を預けるが時折此方に視線を投げ掛けて居る相手が気になってはなんだろうかと尋ねようと口を開きかけると急に溜息が聞こえ、やや乱暴気味に肩に頭乗せる相手にきょとん、とするも直ぐに小さく笑い、何も言わずに腕を回すと隣にいる相手の頭をぽふぽふ、と撫でて)
((/終わったんですか…!御疲れ様でした、本当に!
そうですねツンデレですねいいと思います!←))
310:
大槻 潜 [×]
2014-02-11 21:13:30
元気じゃねぇっての。病人だ、労れ。(ツンツンと棘のある口振りで呟くも、大人しく頭を撫でられているままで。今日ばかりは休戦だというふうに口を閉ざし、隣の彼に身を預けており、そんな状況を顧みてどうにも気恥ずかしいのか、やや其の顔は俯き加減。しかし、この体勢が不思議と落ち着くようで、なんとも言えない居心地の良さを感じてしまい、胸中は些か複雑な模様。)
( 春休み突入で御座います! バイト生活へ戻ります…。笑
なんだかんだで構ってくれる琴夜さんがいるから成立しておるのですよー! )
311:
西緒 琴夜 [×]
2014-02-14 01:20:16
病人ならとっとと寝ろ。
(いつもの様に噛み付いて来るがいつもの様な威勢が良い訳じゃない其の言葉に本当に病人なんだな、と改めて実感し。相手と触れ合う箇所から伝わる温もりに否応なしに頬を緩めると相手の俯きがちな顔を見ては自分も気恥ずかしくなり、「恥ずかしいなら最初からやるなよ…。」と零すも自分は嫌な気はしていないのか自分から離れる気は毛頭なく、其の言葉も何処と無く柔らかみを帯びていて)
((/自分も春休みですが、…引き蘢って勉強中です…。
世話焼きですし潜さんに惚れてますし 笑))
312:
大槻 潜 [×]
2014-02-19 14:10:05
アンタのリクエストだろ。別に俺は好き好んで一緒に寝てやってるワケじゃあ……(其方への態度は一貫して冷ややかなままではあるが、さほど其の声色は尖っているわけでもなく。人肌の心地良さに抵抗する気持ちも失せたようで、そのまま静かに瞼を閉じ。さんざっぱら惰眠を貪ったのですぐさままた眠りに落ちられるような状態ではないが、随分と気が楽になり、体調不良の方も回復へ向かうような気がして。)
( おおお!お勉強頑張ってくださいー! 真面目や……!
惚れてる…んでしょうか?笑 両想い?だけど潜は無自覚ですかねえ…。笑 )
313:
西緒 琴夜 [×]
2014-02-23 23:38:06
…これ寝てるって言わないだろ。
(互いに凭れ掛かって座っているだけであって寝る気はない様に思い、ちらりと相手見ると瞼閉じている様子見てはなんだかんだお互いが落ち着くのなら其れで良いのだろう、と開き直ってしまうと「…熱、…大分下がったな。」するりとさりげなく相手の手の平取ると触れる指先から伝わる熱は今朝よりも大分下がっている事を知ると此方も安堵し、其の侭伝う様に指先絡める様にして手を繋いで)
((/いやー…一ヶ月以上休みがあるなんて夏休み以来なので何していいか分からず…;;
無自覚さんですかぁー…、ふむ…))
314:
大槻 潜 [×]
2014-02-26 22:51:16
そりゃそうだ、寝られるかっての。全く……(呆れ切った声色だが、自身の睡眠に関しては特に問題視した様子もなく。額に当てられた手は、もう慣れたと云わんばかりに言及せず。しかし、その手がじょじょに移動してゆくと其れに伴って落ち着きを失って。指を組まれると時を同じくして目を瞠れば、目の前には想像通りの光景が広がって。頬に朱が差し、それでも声色は平然を装って、「……何してんだ」とひとこと。)
( 確かに! それゆえ、私はもはや廃人でございます。笑
琴夜さんはどうなんだろうか。自覚してて先に進みたい派なのかなあー? )
315:
西緒 琴夜 [×]
2014-03-03 01:23:42
寝ろよ、全く…。
(風邪で寝すぎて寝られない、と言う事はよく有る事だがそれでもじっとしている分に越した事は無い訳で、相手に呆れた様子で肩落とし。手繋いでる事に初心にも頬染める相手を何処か穏やかな眼差しで見詰めては冷静な声に口角僅かに上げると、「なんとなく、…こうしてると安心するだろ。」と手の平から伝わって来る相手の温度に頬緩ませ)
((/廃人は免れませんよねぇ…はぁ…。
いや、風邪の辺りで既に自覚してるので多分進みたい派だと思いますよー、思わなかったら手を繋いだりしない笑))
316:
大槻 潜 [×]
2014-03-07 19:19:04
アンタが寝ろ寝ろ言うから逆に寝られないんだよ。つーか子供か俺は。手握ってるからって安心もなにも……(もごもごと言い訳を並べ立てるも、ハッキリ否定出来ないのは確かなようで。些か上機嫌らしい隣の気配を読み取っては、なんとも言えない心持ち。客観的に見れば苦言のひとつでも呈したい状況である。繋がれた手の温度に不本意ながらも安らいでしまうが、なんとか表には出すまいと体裁を繕って咳払いをひとつ。)
( しっかりしないとなあ……。 今月10日~13日まで留守に致します!ただでさえお返事遅いのに申し訳ないですorz 積極的な琴夜さんも美味しゅうございますよ。← )
317:
西緒 琴夜 [×]
2014-03-11 02:30:14
子供とは思っていないが、…風邪の時ってどうにも心細くなるからな。
(濁す様な言葉の羅列に小さく笑うも自分にも身に覚えがある為に繋いだ手は離さずに其の侭にし、自分と年も変わらない相手にこうしているのは異様な光景かもしれないが何故だか居心地良く、やはり何となく自分が抱いている心境も察しがついては仕方なさそうに溜息一つ吐いて。何やら咳払いしている相手に何事だろうかとちらりと目線上げて横目で相手見て)
((/ あ…、自分は逆に16〜18あたりが全く返事を返せなくなってしまいますので…!お互い様ですね;;
しどろもどろな潜さんもいいですけどね!普段飄々としてるだけに))
318:
大槻 潜 [×]
2014-03-17 01:21:32
アンタの場合は、だろ。俺は別にひとりで居ようが誰かと一緒に居ようが変わんねぇっての。(声色自体は半ば呆れ気味にきこえるが、実際この状況に安堵し慣れ始めているのも事実。次いで、ボリュームを落としながら俯き加減に、「……まぁ、その、なんだ。アンタとな、一緒なのは、こう、なんというか……落ち着く」と珍しく零して。行き場を失った視線を下方に泳がせ頬を些か赤らめるも、繋がれた手には先程よりも少しばかり力を込めて。)
( 了解です! お返事遅くなりました。 三月だってのにまだまだ寒いですねえー
あら、お気に召していただけた! 嬉しゅう! )
319:
西緒 琴夜 [×]
2014-03-21 01:36:50
…言ってる事矛盾してるな。
(俯きがちに呟かれる言葉に僅かに目見開くも前半と後半の言い分の違いに思わず軽く笑っては握られた手軽く握り返し、どうにも照れてる様子の相手愉しそうに見詰めては何処か穏やかに目細めて、「其れは有り難いな。俺もこうしてると何となく落ち着くから。」さらっと自分の本音呟いてはソファに其の侭凭れ掛かり軽く目瞑って)
((/大丈夫ですよー、もう温かくなるらしいですけどね!
ふふー、自分もこんな潜さんがみれて嬉しいです!←))
320:
大槻 潜 [×]
2014-03-25 23:23:44
病人のうわごとだと思って流してくれりゃいいのに。野暮な奴め……(気恥ずかしさを隠すように首を上向けて天井を仰ぎ、吐き出される溜息はもはや誰に向けてかもわからない。頭の中ではぐるぐると考えを巡らせるも、結局答えはでないまま暫し沈黙を守って。その後ふと隣へ目を向ければ、瞼を閉じた家主の姿が映り、「寝るんならベッド行けっての。アンタまで風邪ひくぞ」と珍しく要らぬ世話など焼いて。)
( 気温差にやられたのか、私絶賛風邪っぴきです…。笑
うむむ。未だに奴のキャラが定まりません。迷走迷走! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle