TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでBLしよっ?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-12 18:18:02 

題名の通りです。
黒バスキャラでベーコンレタスw

 ルール(?)
オリ、荒し、成り済まし、女性伽羅は禁止。
もし荒し来たら無視してあげて下さい。
ロルはどちらでも♪ あった方がいいけど。
宛先分かりやすく!!
2週間来なかったり、あまりにも酷かったりした場合キャラリセさせていただきます。
キャラキープしたい時はは言ってください!
キャラ崩壊はほどほどに。
本体の喧嘩禁止。
寝落ちはお互い様。
主がいなくてもちゃんと入れてあげて下さい!!

このくらい?

私は赤司やりますねー(笑)


1: 黒子 [×]
2013-05-12 18:19:55

どうも。初めまして...(ちらっ

2: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 18:22:06

テツヤ
やぁ。ありがとう。よろしく(微笑んで手を差し出し

3: 黒子 [×]
2013-05-12 18:24:38

赤司くん

よろしくお願いします。(握



4: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-12 18:28:01

失礼するッスよー。(ニコニコと楽しそうにしながら入ってくれば辺りを見回し他に誰か人が居るかと探してみて。
っと、今は一度落ちるッス。
また後で来るッスね。(申し訳なさそうに苦笑いすれば上記を述べ。

5: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 18:28:28

テツヤ
………さっきバニラシェイクを買ってきたのだが、いるか?(シェイク見せて

6: 黒子 [×]
2013-05-12 18:29:22

黄瀬くん


!!
分かりました。また後で。(礼

7: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 18:29:27

涼太
了解だ。また後で会おう。(微笑んで相手を見送り

8: 黒子 [×]
2013-05-12 18:30:52

赤司くん

っ!!キラキラ
飲みます、シェイク...

9: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 18:32:43

テツヤ
本当にシェイク好きなんだな……(苦笑
はい、(シェイク渡して

10: 黒子 [×]
2013-05-12 18:35:24

赤司くん

有難う御座います、赤司君....///(一礼した後、シェイクを受け取り

11: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 18:36:44

テツヤ
…………暇、だな………(シェイク飲む相手見ながら呟いて

12: 黒子 [×]
2013-05-12 18:37:53

赤司くん

...ん。そうですね。誰もまだいないみたいです...。(キョロキョロ

13: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 18:39:53

テツヤ
そうだな………(キョロキョロ
なんか面白い事はないか………?


((すみません、ニックネームに名字だけでなく名前も入れていただけますか……?

14: 赤司征十郎 [×]
2013-05-12 20:57:43

ちょっと落ちる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle