TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜誰指名する?〜/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 霧雨 紅葉 [×]
2013-05-12 20:12:01

>>沖田

寝たらいいじゃないですか-..( 寝惚けているのか.相手の服の裾をグイッと引っ張り.「 団子好きなんですか..? 」と )

24: 神楽 [×]
2013-05-12 20:30:52

乱入アル!(扉をおもいっきり開けて叫んで
ここはロルいるアルか?(首をかしげながら

25: 沖田総悟 [×]
2013-05-12 22:07:10

>紅葉
…寝たら土方に怒られれるんでィ…(と呆れながらいい「アァ、好きでさァ」と一本目を食い

>チャイナ
うっせーなァ…静かに入って来れねぇのか?(ジト目で言い「つか、相手俺でいいんですかィ?」と聞き
(/ロル…一応回してくれるとあり難いです)

26: 沖田総悟 [×]
2013-05-12 22:07:33

おう、ミス…w

27: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-12 22:24:50

名前:鈴村 空乃
性別:女
性格:清楚系で優しく控えめの明るさ少し天然
容姿:腰までの黒髪に両サイドのあみこみを後ろで赤のリボンで結んでいる髪型制服は着崩れしていない目は少したれ目の黒に赤ぶちのメガネ身長は164
備考:緑間の幼馴染みでよく家に遊びに行く料理などが大好き
シチュ:料理を作りに家に遊びに来た
呼び方:真君
呼ばれ方:空乃

28: 緑間真太郎 [×]
2013-05-12 22:28:09

(/いらっしゃいませえええええええ/黙れw/緑間希望ですね!!わかりました!)

29: 霧雨 秋桜 [×]
2013-05-12 22:28:11

>>沖田

ん...じゃぁ.団子は良いんですかぁ...?.( 目を擦ると「 ふ-ん. 」と )

30: 沖田総悟 [×]
2013-05-12 22:33:02

>紅葉
あァ、団子はいいんでさァ(真顔で説得し「食べやすかィ?」と団子差し出し

31: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-12 22:35:03

真君
【ありがとうございます♪よろしくお願いします♪】

少し遅くなっちゃった………(時間を気にしながら小走りをして緑間の家に着けば少し笑みをこぼしながらインターホンを押して『あ、空乃だよ!』相手が出ればニコッとカメラに笑いかけて玄関の前で荷物を少し肩に上げながら相手が開けるのを待って

32: 緑間真太郎 [×]
2013-05-12 22:45:07

>空乃
(/だいぶん似非になると思いますがよろしくお願いします/深々と例し/)

この時間に客人…?ということは…(とだいたい想像がつくがインターホンを見ると
幼馴染の姿、玄関まで行きドアを開け「いらっしゃい、待っていたのだよ」と声を掛け

33: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-12 22:58:14

>真君
【とんでもないです!とても似てるです♪】

お待たせ♪……今日はねハンバーグ作るね♪(ドアを開けて緑間の顔を見ればニコッと微笑みながら言い重そうな荷物を運び

34: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 12:22:59

>空乃
(/ありがとうございます!)

おぉ、楽しみにしているのだよ
(とこちらも微笑みながら言い「重そうだな…持ってやる」と荷物を持ち

35: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-13 12:55:25

真君

うん!(コクッと頷けば荷物を持ってくれる相手に『ありがと……』ニコッとしながらキッチンに向い

36: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 13:53:50

>空乃

いや、このくらい平気なのだよ
空乃こそここまで持って来るのに苦労しただろう、ご苦労様だ(と此方もキッチンへ向かい

37: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-13 13:59:56

真君

うん……今日は結構重かった……(苦笑いしながら言えば相手に微笑みかけて手を洗いエプロンを付けて

38:  [×]
2013-05-13 14:06:02

なかなかみなさんいいキャラ持って行きますね…
しかしまだFateキャラが誰一人選ばれておりませんwわおw

切嗣:まぁ、こんなもんだろう…暇だな(タバコを吹かせながら「舞弥…」と呟き
土方:いやいや俺の方が災難だろ、チャイナも総悟も選ばれてんのに俺だけ残ってんだぞ?
黒子:僕も土方さんと同じです……僕ってやっぱりこんな扱いなんでしょうか…
切嗣:まぁ、ご指名まだまだ待ってるぞ(手ひら

39: 緑間真太郎 [×]
2013-05-13 14:32:00

>空乃

何か手伝えることがあれば俺に言ってくれ、何でも手伝うのだよ(と相手の頭を撫でつつ言い

40: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-13 16:08:11

真君

ありがとう……真君…本当優しいね(相手の言葉に嬉しそうに微笑み撫で受けして

41: 緑間真太郎 [×]
2013-05-14 09:34:20

>空乃

…そうか?ありがとう、これくらいで喜んでもらえるのなら幸いなのだよ
(と言い微笑みかえし「…でもなんか犬みたいだな…」と/おい/失礼なことをいい

42: 鈴村 空乃 [×]
2013-05-14 11:38:05

真君

あたしは犬じゃないよ~……確かに背は少し小さいかも……(ムスッとしながら頬を膨らまして自分の頭をポンポンすればうーんと少し考えて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle