TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  D R R R ! ! B L  /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:11:03 




◎ ろる必須
 ◎ ふるね厳禁


1: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:12:09



( 素敵!、 参加希望です )

2: 臨也 [×]
2013-05-12 00:12:59

◎ ふるね厳禁?
名前だけがいいとか?

3: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:14:12



( 素敵、← ど-ぞ ノ、 )

4: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:26:05


( / 宜しく御願いしますー、ロルの長さの指定とか有りますかね?、 )

5: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:27:13



( 特に無いんで大丈夫です、← )

6: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:30:21


( / 了解致しました、では絡み文投下しますね!、 )

今日のオフ会は此処かな...っと。 ( 池袋某所にて何時も通りのカラオケボックスで待ち合わせをする青年の姿。 空っぽの鞄を片手には持っており、指定された部屋へと姿を消せば /

7: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:34:48



...ん、嗚呼?、 ..!?、(すたすたと廊下を歩いて行けば見慣れた黒いコートの背中を発見し驚きつつも駆け足で追い掛け部屋の扉を押して、)

8: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:37:28



...げ、何シズちゃん。 俺のストーカーな訳?、 ( 一番出逢いたく無い相手を視界に捉えては、怪訝そうに眉根寄せ、小さく溜め息を洩らして /

9: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:41:08



..ああ?、手前ぇのストーカーすんなら死んだ方がマシだ。...つうか、なんでこんな処にいんだよ、(扉を開けた侭顔に青筋浮かべ乍言えばみし、と扉が悲鳴上げて、)

10: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:43:32



んー、シズちゃんに分かり易く云えば仕事の都合、かな?、 ( まさか自殺のオフ会、とか云えば余計話が拗れてしまうだろう、と思えば嘘を吐き、顔面に笑みを張り付けては /

11: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:48:17



仕事の都合でこんな処かよ、意味わかんねえ仕事だな。...あ、トムさん、(相手を嘲笑う様に笑えば扉に手を掛け部屋から出ようとし、)

12: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:50:36



そう思うなら出て行ってよ、図体デカいんだから通行の妨げ。 ( 相手の背中をゲシ、と蹴り、外へと追い出してはしっかりと鍵を閉めて /

13: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 00:53:11



Σ っ、んだよ、...(追い出され チ、と舌打ちしては先輩になにが有ったのかを話しつつ自らの部屋へと戻り、)

14: 折原臨也 [×]
2013-05-12 00:59:28



嗚呼ー、最悪だ。 ( 己の髪クシャ、と乱せば深い溜息洩らし、扉をジッと見据えて /

15: 平和島静雄 [×]
2013-05-12 01:03:42



...... 、(「トムさん、ちょっと待ってて下さい。」と自らの部屋を出て再び憎い筈の相手が居た部屋の扉を脚で蹴って開ければサングラスをくい、と上げ、)

16: 折原臨也 [×]
2013-05-12 07:20:37


( / 寝墜ち申し訳無い...。 )


...なぁに、シズちゃん。 ( 何度も部屋に入って来る相手にうんざりしたのか、折り畳みナイフを取り出しては 「出て行ってよ、」 とか云ってみて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle