TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス、Ib】黒子のバスケの世界の方々が、美術館へとトリップしてしまったようです【Ibを知らなくても全然OK!←】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 畔坂光 [×]
2013-05-13 23:03:57

ギャリー>
【大丈夫ですよ!その点については色々と教えればいいと思いますし(笑)←】

18: ギャリー [×]
2013-05-13 23:07:30


((ありがとうございます!ではこれから宜しくお願いします!

19: 畔坂光 [×]
2013-05-13 23:09:57

ギャリー>
【よろしくお願いしますねー!】

20: ギャリー [×]
2013-05-13 23:13:23


((…えっと、絡み文俺から出しますね!w

はぁぁ…イヴたちとはぐれちゃった…どうしましょ…(一人不気味な館内をトボトボ歩いており
((こんなんでどうでしょう

21: 畔坂光 [×]
2013-05-13 23:19:34

ギャリー>
はぁ...。どーしよっかなー..。(何処かで同じような事を言っている人がいることも知らずに上記の言葉を述べ、「紫原ー!氷室ー!」と、チームメイトの一部の名前を叫んでみて←

【おお、素敵です!】

22: ギャリー [×]
2013-05-13 23:23:30


きゃああぁあぁ!?(突然の叫び声にビックリしてその場で尻餅つき←
だ、誰ッ!?誰か居るの!!?(上体を起こしキョロキョロと辺りを見回し

23: 畔坂光 [×]
2013-05-13 23:29:33

ギャリー>
...うわ。(男の叫び声を聞けば、少し引きぎみでいて。その声にふと、ある人物を思い浮かべてしまって←
居るぜー!(もう一度叫んでみて←

24: ギャリー [×]
2013-05-13 23:37:44


ひっ…こ、こっち?(ビクッと肩を震わせながら相手に近付き
((返事遅れてすいません!

25: 畔坂光 [×]
2013-05-13 23:42:22

ギャリー>
多分...?(何故か疑問系で答え、女々しいな..。なんて思ってたり←

【大丈夫ですよ!自分もよくあることですし(笑)】

26: ギャリー [×]
2013-05-13 23:46:16


あ、居た!(相手が前に居るのを感じ安心したように
あら、アンタ見ない顔ね?はじめまして(顔覗き込みジッと見つめ

27: 畔坂光 [×]
2013-05-13 23:49:49

ギャリー>
俺は畔坂光..。よろしく?(陽泉メンバー何処なんだよ..。なんて思いながらも自分の名前を言い、またもや疑問系で挨拶して←

28: ギャリー [×]
2013-05-13 23:58:35


そう、アタシはギャリーって言うの、宜しくね(さっきの怯え様とは連想できない笑顔で

29: 畔坂光 [×]
2013-05-14 00:10:28

ギャリー>
ギャリー...(何人だ..?と首をかしげて←

30: ギャリー [×]
2013-05-14 00:17:01


((え、知らん…アメリカかイギリスじゃね…←w
アンタも外国の人みたいね(首傾げ見つめ

31: 匿名、 [×]
2013-05-14 00:22:43

((/オリキャラで参加希望です!、おおまかに男子・Ib側の人間。でも良いでしょうか?、良ければ次レスに設定を掲示したいと思います。

32: ギャリー [×]
2013-05-14 00:25:44

匿名さん
んー…良いんじゃないかしら?
アタシは歓迎

33: 畔坂光 [×]
2013-05-14 00:26:07

ギャリー>
外国..?(少し考え込めば、「嗚呼、そっか。」と納得したように言い←

【やっぱそこら辺ですよねーw←】


匿名、さん>
【大丈夫ですよ!参加ありがとうございます!】

34: ギャリー [×]
2013-05-14 00:31:32


アタシにとって外国なのよ(眉下げ苦笑いして
((名前的にねーw

35: ギャリー [×]
2013-05-14 00:43:04

ゴメンね、そろそろ落ちるわ
また今度ね(手ヒラヒラ振って微笑み
((お相手感謝!

36: 匿名、 [×]
2013-05-14 00:51:43

((/ありがとうございます!!、では、明日設定を出したいと思います。今日は睡魔が...oyz、これから宜しくお願いします!、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle