TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」/1485


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1466: 冬多夏樹 [×]
2013-06-11 22:37:04

慶太
おー、それは良かった(にっと笑って
何でそんなに勧めんだよ…(不満そうに

1467: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-11 22:39:00

夏樹
てかこんなの気にする奴いるのか?(首をかしげ
それは………お前がおかしいからだ!(無駄に勿体つけて

1468: 冬多夏樹 [×]
2013-06-11 22:40:59

慶太
居るんじゃね?どっかには(笑い名がえら答え
えぇー、ハッキリ酷い事言うなぁ…(苦笑して

1469: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-11 22:45:05

夏樹
ぶはっ!実在すんのかよ!(噴き出し、腹を抱えて笑い
しょうがないだろ。事実だし(冷たく言い放ち

1470: 冬多夏樹 [×]
2013-06-11 22:48:26

慶太
多分だけどなー(笑って
酷い…流石に傷つく(落ち込み

1471: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-11 22:52:22

夏樹
いたら面白いよな(同意を求めるように
というのは嘘でしたあぁぁ!(落ち込んだ相手に狼狽えて叫び

1472: 冬多夏樹 [×]
2013-06-11 22:54:13

慶太
あぁ、いたら絶対に友達になりたい(頷きながら
へ?知ってるけど?(相手の行動見て笑い堪えながら

1473: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-11 22:57:24

夏樹
友達か~、確かになりたいな(想像して楽しそうに頬を弛め
なんっじゃそりゃああぁぁぁぁ!!(さっきの勢いのまま更に叫び

1474: 冬多夏樹 [×]
2013-06-11 22:59:48

慶太
だろ?絶対楽しい(笑いながら
わぁっ!?デカイ声だな(苦笑しつつ

1475: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-11 23:05:00

夏樹
お前とても十分楽しいけどな(爽やかに笑って
お前のせいだ!(ゼーハーと肩で息をしつつ

1476: 冬多夏樹 [×]
2013-06-11 23:18:42

慶太
あ、ありがとう(嬉しそうに笑って
だろうなー(爆笑して


((すいません、落ちます

1477: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-11 23:24:26

夏樹
どういたしまして!(少し上から目線で
じ、かく、あんの、かよ(ゆっくり息を整え

(了解しました。お相手感謝です)

1478: 冬多夏樹 [×]
2013-06-12 20:03:36

慶太
おぅ、凄い嬉しいわ(微笑み
あるぞ(笑いながら

1479: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-12 20:59:54

夏樹
…怒んねぇのかよ(少し面白くなさそうに
ひどいやつだな(いまいち息が整え切れず、普段より遅く喋り

1480: 冬多夏樹 [×]
2013-06-13 20:49:34

慶太
…怒った方が良かったのか?(不敵な笑みを浮かべながら
そういう奴だ、俺は(にっと笑い

1481: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-14 17:49:56

夏樹
ん……やっぱいいや(相手の笑みから目を逸らし
こいつ鬼だ…(顔を斜め下に向けてボソッと呟き

1482: 冬多夏樹 [×]
2013-06-15 11:17:44

慶太
そうかそうか(満足そうに頷き
ん?何か言ったか?(爽やかな笑みで

1483: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-15 11:27:17

夏樹
怒ったら怖ぇもんな(頭の後ろで指を立てて角を表し
別に。何も言ってないけど?(わざとらしい笑みで首をかしげ

1484: 冬多夏樹 [×]
2013-06-15 11:41:14

慶太
誰だって、怒ったら怖いもんだろ(笑いながら言い
…そうか、(「ま、いいや」と言い笑って

1485: 水無瀬慶太 [×]
2013-06-16 08:19:09

夏樹
え?俺は怖くねぇだろ?(キョトンと自分の顔を指差し
そ、そうそう!(あっさり引き下がった相手に驚きを感じつつ、何度も頷いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle