TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよ日和~!(なりきり)/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: りんご [×]
2013-05-12 18:32:06

・・・・・・・。(真顔←

アルルのかけたって・・・それアルルがかわいそうなお話ですよ(怒り←

はぁ・・・ウイッチ来てくれないかなぁ・そしたらしシェゾもどうにかなるのに(溜め息

シェゾ



182: アルル [×]
2013-05-12 18:33:23

りんご
ルルーの趣味が分からない(苦笑)
って決闘?!止めてよ、りんご!

183: りんご [×]
2013-05-12 18:34:38

アルル

アルルが止めたらどう?私だったら無理だよ(溜め息

184: シェゾ [×]
2013-05-12 18:35:44


正確にはアルルの力だがな((真顔

な、なに…!?ウィッチだとっ!?((ギクッっと危機を感じウィッチが来てないか警戒し
…ふぅ…
…で、お前は誰から俺が変態と聞いたんだ…?((念のため問いかけ
→りんご

めんどくさいとは何だ!?
→レムレス

185: サタン [×]
2013-05-12 18:37:17

>りんご
うぇっ!!?なぜ呼んだ!(顔が引きつり「40のおっさん言うな!!」とツッコミ

>シェゾ
真の変態って……あまり嬉しくはないな…(とジト目で言い
「ふむ、いいだろう、が、アルルは絶対に渡さぬがな」とこちらも自信ありげに言い



186: アルル [×]
2013-05-12 18:38:49

りんご
この二人はこうなったら止まらないよね

187: ウィッチ [×]
2013-05-12 18:39:23

おーほほほほっ!
また来ましたわぁっ…!!(ほうきに乗りながら高笑いをして

188: レムレス [×]
2013-05-12 18:40:12

>シェゾ
あっはは、聞かれちゃったか;;(苦笑いし

189: りんご [×]
2013-05-12 18:40:18

ウイッチ

ウイッチ!シェゾがいるよ!?

少し落ちます!

190: アルル [×]
2013-05-12 18:41:03

ウイッチ
ナイスタイミング?バッドタイミング?

191: ウィッチ [×]
2013-05-12 18:42:52

りんご
私に何を求めて……(叫ばれては煩そうに答えようと
って……あの変態さん?!(よくよく話を聞けばびっくりして

((了解ですー!

192: ウィッチ [×]
2013-05-12 18:45:09

アルル
揃いも揃って2人共…何なんですか?(はぁ……と呆れたように相手を横目で見れば
でも、私の中にバッドという言葉はありませんわっ!(見下すように顎を上げて笑えば

193: アルル [×]
2013-05-12 18:48:43

ウイッチ
そう?まぁ、なさそうだね、あはは(汗)

194: シェゾ [×]
2013-05-12 18:50:37

う゛っ…ウィッチだと…?
バットタイミング…
変態っていうなっ!((とりあえず、ツッコミ
→ウィッチ

丸聞こえだったぞ
→レムレス

それでは不公平じゃないか!((不評を訴え
→サタン

195: ウィッチ [×]
2013-05-12 18:53:26

アルル
当たり前ですわぁ!!

変態さん
ですから、私の辞書にBADなんていう言葉はありませんわ!!…変態さんに変態といって何が悪いのですか?(きょとんとした顔をして

196: サタン [×]
2013-05-12 18:54:22

>ウィッチ
おう、またあったな((手ひら

>レムレス
こちらも聞こえていたぞ(相手をにらみ

>シェゾ
ふはは、そうか?(笑いながらいい

197: シェゾ [×]
2013-05-12 18:56:54


まぁ、アルルは俺が、頂く!
いざ、ぷよ勝負!((闇の剣準備
→サタン

なんという自己中な辞書だ…
俺が変態じゃないから悪いんだ!((思いっきり否定
→ウィッチ

198: ウィッチ [×]
2013-05-12 18:57:33

サタン
そうですわねぇ!(手を振り返し

199: ウィッチ [×]
2013-05-12 19:00:22

変態さん
貴方に言われたくありませんわ、万年アルルを追ってる発情期男。(口を尖らせながら

200: アルル [×]
2013-05-12 19:00:27

シェゾ&サタン
って本当に勝負するの!?

ウイッチ
平然そうに言うねぇ~……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle