TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよ日和~!(なりきり)/216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルル [×]
2013-05-11 22:07:03 

今晩は!クリック感謝だよ!此処はぷよぷよで楽しくなりきりするところだから、喧嘩、荒らし、成りましをしに来た人は帰ってね!オリキャラはなしだよ。んで、恋愛有り♪ロルは豆でもいいから回してね~!宜しく!!


1: シェゾ [×]
2013-05-12 00:04:20

アルル!今日こそお前を頂く!/乱入

2: サタン [×]
2013-05-12 00:05:20

フハハ、させるか!!/こちらも乱入((

3: ラフィーナ [×]
2013-05-12 08:33:31


ーあら、わたくしも参加よろしくて?

.

4: シグ [×]
2013-05-12 08:37:53

僕もいいかな~?

5: ウィッチ [×]
2013-05-12 08:44:21

おーほほほっ!
私も入りますわよっ!

6: シグ [×]
2013-05-12 08:47:02

お~!

ウィッチだ~

7: ウィッチ [×]
2013-05-12 08:53:28

シグ!

貴方を居らしたのですわね(相手を見つけては口角を上げてくすりと笑い

8: シグ [×]
2013-05-12 08:57:26

いたよ~?(首を傾げながら

ウィッチが来るなんて珍しいね~?



9: ウィッチ [×]
2013-05-12 09:02:05

あら、そうですか?(ほうきをぎゅっと握り

ま、暇潰しといったところですわ、今は魔法の注文も無いですし…(首を小さく曲げて

10: サタン [×]
2013-05-12 09:03:00

アルル………;;;
(寂しそうにし「カーバンクルちゃんもいないとは…」と呟き

11: ウィッチ [×]
2013-05-12 09:04:39

うわぁっ…!!

貴方も居らしたのっ!?(いきなり出てくる相手に驚き

((うわぁ…本当にびっくりしました…

12: サタン [×]
2013-05-12 09:07:43

いるに決まっているだろう

……アルル〜…何処へ行ったんだ〜?

((すいませんw))

13: ウィッチ [×]
2013-05-12 09:10:52

あら、そうですか

相変わらずの変t…いえ、この言葉はシェゾに言うべきですわね(何かを言いかけようとしては途中で止めて

((あ~…でも面白かったですw

14: シグ [×]
2013-05-12 09:11:15

お~!
サタンもいたんだ~

15: サタン [×]
2013-05-12 09:18:06

ん、何か言ったか?ウィッチ。

(/アハハ………;;;そうでした?w)

お、お前も居たのか、シグ(相手を見て

16: シグ [×]
2013-05-12 09:22:49

サタン いたよ~?  アルルがどうかしたの~?(キョトンとして



17: サイ [×]
2013-05-12 09:23:46

いいえ、何も言ってませんわ(平然とした顔で

((そうですよっ!

18: ウィッチ [×]
2013-05-12 09:25:22

>>17
((ごめんなさいっ!名前間違えました!

19: サタン [×]
2013-05-12 09:29:48

>シグ
そうか……お、聞いてくれるか?アルルが見当たらないのだ、どうすれば見つかる?

>ウィッチ
そうか、ならいいのだ(顔をじっと見て

(/まぁ、喜んだ方がいいのかなw)

20: ウィッチ [×]
2013-05-12 09:32:07

>サタン
な、何ですのっ…?(顔を見られては動揺し心の中では「変態…」と思っており

((喜んどいてくださいよ!!ヤッター

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle