TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺、暇なんだよな..。だから誰か来てくれ【オリ、アニメ、歌い手様等...】/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 神田川襲 [×]
2013-05-11 20:47:22

A弥>
んー..何かいる?(携帯をしている相手を見ながら


キド>
ショートケーキ...ね。りょーかい。(ニッコリと微笑めば、下の階へと向かって


ギャリー>
おお...マカロン、好きだぜ(ニコニコと嬉しそうに言って

27: A弥 [×]
2013-05-11 20:47:37

>キド
あぁ、うさぎさん…家に置いてきた(素っ気なく

28: A弥 [×]
2013-05-11 20:50:20

>神田川
…別に(ひたすら携帯見て

29: ギャリー [×]
2013-05-11 20:52:20



あら良かった!ここのマカロン美味しいのよ(好きだと聞けば嬉しそうににっこりと笑い、勝手にテーブルの上に箱を置き

30: 神田川襲 [×]
2013-05-11 21:07:49

A弥>
そう?(何みてんだろ..。と思いながら


ギャリー>
へぇ...。(少し興味を持ったような言い方をし、「何か持ってこようか?」と首をかしげて

31: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:10:44

神田

…………♪(ボーカロイドのワールドイズマインを聴けば「イチゴの乗ったショートケーキ」と流れて一瞬止まり←

A弥

ふーん………珍しいな(驚きながら相手を見つめ

32: 初音ミク [×]
2013-05-11 21:11:41

入っていいかな?(キョト

33: 神田川襲 [×]
2013-05-11 21:15:14

キド>
ただいま~(ショートケーキを持ってきて


ミク>
嗚呼、大丈夫!(そう言えば、部屋へと手招きして

34: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:16:55

神田

………お、イチゴの乗ったショートケーキだ(驚きながら「サンキュ」と言い

ミク

…………Σっ。(ワールドイズマインを聞いてれば本人が出てきて立ち止まり

35: A弥 [×]
2013-05-11 21:18:51

>神田川
…何(ジト目

>キド
…珍しい?(首かしげ

36: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:20:05

A弥

なんか、ずっと抱いてたじゃないか?ちがうか?(首をかしげ

37: 初音ミク [×]
2013-05-11 21:20:25

神田川さん
ん?なに?(ついて行き

つぼみちゃん
キャーカゲロウのつぼみちゃんだー!!

38: A弥 [×]
2013-05-11 21:22:09

>キド
まぁ…そうだけど…(少し悩み

39: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:23:07

ミク

あ……あぁ(本人知ってるのかよ……と苦笑いしたまま見つめ

40: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:24:09

A弥

ふーん……そうか
話しは変えるがB子ってモテるのか?(首をかしげ

41: A弥 [×]
2013-05-11 21:26:44

>キド
…まぁ、モテるけど…あんな奴のどこが良いのか(携帯に目を戻し

42: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:28:27

すまん、少し落ち

43: A弥 [×]
2013-05-11 21:30:12

(/了解しました、私も落ちますね!)

44: ギャリー [×]
2013-05-11 21:38:22


あら、じゃあ紅茶有るかしら?マカロンにはミルクティなんてどう?(顎に人差し指を当てながら考えるポーズをとった後に手を叩き嬉しそうに

45: A弥 [×]
2013-05-12 19:28:04

…つまらない(呟きうずくまって

(/あげますね!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle