TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 少年重罪刑務所 】- BL -/266


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: 琉破 陸玖 [×]
2013-05-12 08:07:58

>ALL
(/ 一応絡み文出しておきます 。 上げ落ちノ レスは後程返します  )

.......。(眠っていたのかふと目が覚めれば目の前には壁があり。大きく欠伸をするなり仰向けになっては天井をぼーっと見て )

248: 匿名 [×]
2013-05-12 08:18:57



( ええと、 まだ空いてるのってどちらですかね?、 )






249: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 10:56:52

龍牙くん
絶対知ってたよね!?(涙目になりながら)
そうなんだ、じゃあさ俺が此処から出たら奢ってよ?(ニコっと微笑み首を傾げて)

250: 真田龍牙 [×]
2013-05-12 13:31:27

美寿>
あはは~バレてたな(まだ笑い
んー出れたら水買ったるわ~(100円までな~と言い

251: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 15:20:42

龍牙くん
うぅ…君は酷いね(涙目になりながら口を尖らせ)
水だけ!?しかも100円以下ってケチ過ぎだよ(ショックを受けた顔をして)

252: 真田 龍牙 [×]
2013-05-12 16:47:08

美寿>
えーなんで泣いてんのー?(相手の目を見て
俺毎日金欠やからしゃーないやん(笑いながら

253: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 17:00:45

龍牙くん
べ、別に泣いてないしぃー(すぐさま涙を拭い)
毎日金欠になるぐらい何か買うものがあるの?(不思議そうな顔をし首を傾げて)

254: 真田 龍牙 [×]
2013-05-12 18:23:48

美寿>
そうー?泣いてるように見えたけどなー(笑い
警察の給料もそんな高くないでー?(毎日財布中火の車やでーと言いながら

255: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 18:37:55

龍牙くん
俺が泣くわけないじゃん?(涙を拭いニコっと微笑み)
儲かんないのに警察続けてるなんて変な奴だね(ニシっとからかうよ笑い言い)

256: 真田 龍牙 [×]
2013-05-12 20:20:10

美寿>
子どもがそんなに強がらんでもええのにー(泣きたい時は泣けばええねんでーと相手に優しく言い
んー…今更職探すのにめんどくさいやんー

257: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 20:27:13

龍牙くん
子供扱いしないでよ…それに大人だって泣きたいは泣いていんだよ(苦しそうな笑顔を見せて柵越しから相手の頬に触れ)
変な奴にはつっこまないんだね(苦笑いをし)

258: 真田龍牙 [×]
2013-05-12 23:04:06

美寿>
子ども扱いなんかしてないでー?
泣きたい時なー…泣き方忘れたからええよ(辛そうに笑い
変な奴って事は前から自分でも知ってるからなー(相手の手を退け

259: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 23:19:32

龍牙くん
君が子供って言ったんじゃん!
っ…そんな辛そうな顔しないでよ?(苦笑いを浮かべ)
なにそれ、本当変な奴だね龍牙くんは(ニコっと笑うもどこか悲しそうで)

260: 真田龍牙 [×]
2013-05-12 23:30:47

美寿>
あはは~そうやったっけ?(笑い
んー…それは無理かな…(何かを思いだしながら
変なんはお互い様やろー?(相手の頭をぽんぽんして

261: 藤井 美寿 [×]
2013-05-12 23:51:23

龍牙くん
とぼけるんだ?(子供のように口を尖らせ)
なんで?…って聞いても俺みたいな囚人には教えたくないよね…(苦笑いを浮かべ首を傾げ)
俺、変じゃないと思うけどなぁ(考えるようにして)

262: 真田龍牙 [×]
2013-05-13 00:32:20

美寿>
とぼけるなんかしとらんでー(忘れてるだけやーと言い
これは俺の問題やから誰も言われへんわなー…(悲しそうに
ここに入ってるから変やろ?

263: 藤井 美寿 [×]
2013-05-13 12:08:10

龍牙くん
すぐ忘れちゃうなんて、おじいちゃんだね(クスクス笑いながら言い
1人で抱えてるからそんな悲しい顔するんでしょ?(優しく微笑み柵越しから抱きしめて)
ここに入ってたらみんな変なの?(不思議そうに首を傾げ)

264: 真田龍牙 [×]
2013-05-13 16:13:43

美寿>
おじいちゃんて…まだ24やでー?
まぁ…いつか言えたええな(一瞬だけ抱き締め頭を撫でると立ち上がり壁を背もたらにして立ち
一般とは言えんな…犯罪したわけやしな…

265: 藤井 美寿 [×]
2013-05-13 16:39:01

龍牙くん
じゃあオッサンだね?(ニコっと笑い
うん、話してくれるまで待ってるよ(優しく微笑み
んー、そっかぁ俺変な奴なんだぁ(シュンとなり)

266: 参加希望 [×]
2013-06-23 17:50:18

名前 相川凌

 年齢 22

 容姿黒髪の端正な顔立ち 。身長180体重46キロ程度。

 性格 優しいが粗暴化する。何か言われると切れやすく短気。

 罪 医師法違反、殺人、覚せい剤の使用



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle