TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホスト[BL・オリキャラ]/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 神城 尊 [×]
2013-05-11 21:03:44

黒崎さん
は、恥ずかしいからッスよぉ(意地でも手を退かさず)

54: 黒崎眞弥 [×]
2013-05-11 21:05:21

宗助さん
はい。(頷き「信じてくれてたんですか~」とにこにこして
おちつきますね~(と受け取り飲んで


55: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:11:48

黒崎さん
ぅっ…笑うなよ(恥ずかしそうにして
だなぁ~、何か何もかもがどうでもよくなりそうだぁ~(ヘラヘラと笑い

56: 黒崎眞弥 [×]
2013-05-11 21:16:55

宗助さん
あはは~可愛いですね(にこにこと微笑み
・・・。仕事のことは忘れないで下さいね?(にへら~と笑い

お兄ちゃん
お兄ちゃんってば可愛い~な~(にこり笑い

57: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:19:37

黒崎さん
可愛くねーよ(フン
ぅぐ;…忘れません(はぁ、とため息つき

58: 坂葉 叶輝 [×]
2013-05-11 21:21:04

名:坂葉 叶輝(サカバ カナキ)
年齢:21歳
性格:優しい お世話好き しかし本性は…ちょっとキモいと思う人も居るだろう←(備考に続く)
容姿:細身で長身 力持ち 青紫の髪は首の根元まであり軽く天パ 青い切れ長の目
備考:オネェ。一見普通な男性だがちょっとした動作や独特な声の訛りがその癖を思わせる。
   稀にビックリした時やお酒に酔った時は口調も…((ry
((キモッ!と思った方も居るだろうですが、入ってよろしいでしょうか;;

59: 神城 命 [×]
2013-05-11 21:23:43

黒崎さん
なっ…可愛いくないスよぉ(さらに赤くなっていく顔を隠し「見ないで下さいっス」と続けて)

60: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:26:37

坂葉さん
((いいですよ~))

61: 坂葉 叶輝 [×]
2013-05-11 21:30:51

お邪魔しまーす(ガチャ、とドア開けそっと入って来て

八城さん
((ありがとうございます!

62: 神城 命 [×]
2013-05-11 21:32:37

坂葉くん
よろしくッスね?(ニコっと笑い)

63: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:32:56

坂葉さん
おぉっ!おいで~(手招きして

((いえいえ、どういたしまして^^))

64: 黒崎眞弥 [×]
2013-05-11 21:36:35

レス蹴りすみません、落ちます。

65: 坂葉 叶輝 [×]
2013-05-11 21:36:44

神城さん
宜しくね(ニコリと微笑みヒラヒラ手振り
八城さん
ん、何ー?(笑ってトトト、と近寄り

66: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:37:07

黒崎さん
((お疲れ様です^^))

67: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:39:29

坂葉さん
んー…お茶どうぞ~(微笑み、渡して

68: 坂葉 叶輝 [×]
2013-05-11 21:41:28

八城さん
あ、ありがとう~いただきます(ニコニコして受け取り

69: 八城宗助 [×]
2013-05-11 21:43:47

坂葉さん
どういたしまして~(微笑んで



((すみません;また用事が入りました、落ちます))

70: 神城 尊 [×]
2013-05-11 21:44:30

(すいません俺も落ちますね!)

71: 坂葉 叶輝 [×]
2013-05-11 21:56:51

じゃぁ俺も落ちます!お相手感謝!

72: 神城 命 [×]
2013-05-12 19:36:55

ふぅ…(1人で黙々と掃除をし疲れたのか一休みして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle