TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 先生×生徒 /27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:12:58



(了解です、


はぁ、おもしろいことねぇな…、
(携帯を弄りながら小さく呟けばベットに身を沈めて


9: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:15:44

もう寝るのか?(ベッドに身を沈める相手に問いかけ

(ロルは短めと長め、どちらにいたしましょうか?)

10: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:18:17



んー、だって暇だしさ、
(携帯から目を離さずに相手に返答して


(どっちでも構いませんよ、?

11: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:23:04

ふーん…、そんな無防備でいいのか?(腕を組みながら相手に近寄れば跨ぐようにのし掛かり

12: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:25:18



ぉわっ…ちょ、せんせっ、
(相手の身体を押して小さく抵抗し

13: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:29:00

お前が誘ったんだろう?(ニヤリと微笑めば顔を近づけ

14: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:32:36



んなっ…、(ぎゅっと目を瞑れば薄く紅に染まった顔を逸らして

15: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:34:48

怖いのか…?ふっ…可愛い奴。(赤く染まった頬に軽くキスを落とし

16: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:39:05



んっ…怖くねぇっ、
(相手を強く押し返せば口を小さく尖らせて

17: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:42:52

課外授業のし掛かり始まりだ。(ニヤリ笑えば相手の耳を緩く噛み

18: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:45:57



んぁ、ん…、
(ぴく、と小さく反応すればシーツを緩く握っていて

19: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:50:16

お前…耳弱いな…(緩く噛んだ後軽く舐めて

20: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:52:22



ん、ぅ…っ、
(右手の甲で口元を押さえて声を押し殺せば小さく首を横に振り

21: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:54:08

可愛い奴…チュッ (耳を舐め、優しいキスをして



22: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 19:54:41

(すいません、風呂落ちです。)

23: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:57:41



ん…んぅ、
(自分の発する声に耳を紅く染めて

24: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 19:58:16



(ん、了解です、

25: 牧田 秋人 [×]
2013-05-11 20:23:44

ふっ…。(相手の耳に軽く吐息をつき

そろそろ…かな (ニヤリ笑えば相手の唇を軽く舐めて

26: 荒上 祐也 [×]
2013-05-11 21:04:52



っあ、…んん、
(小さく声を漏らせばきゅ、と唇を閉じて

27: 荒上 祐也 [×]
2013-05-18 14:57:45



キャラリセして新しく一人募集しますね、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle