TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

浪打際のむろみさん なりきりっちゃ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リヴァイヤサン [×]
2013-05-11 12:10:37 

やっほ~、ウチはリヴァイヤサン

気軽にリヴァイヤさんって呼んでっちゃ

ここでは「波打際のむろみさん」のキャラになりきってもらうっちゃ

オリキャラも有りっちゃよ

じゃあスタートだっちゃ


1: リヴァイヤサン [×]
2013-05-11 12:22:06

誰か来んとねぇ(いつもの釣り場でゴロゴロと

2: 如月 六助 [×]
2013-05-11 12:30:51

名前:キサラギ ロクスケ
性格:マイペースで誰とでも仲良くなる
容姿:黒髪短髪、パーカーにマフラーをしている変わった格好

PL:参加希望ですが、よろしいですか?

3: むろみ [×]
2013-05-11 12:47:34

入るけんねぇっ

4: 如月 六助 [×]
2013-05-11 12:50:26

リヴァイヤサン>
人かな?いや人魚なのか?
(両目を擦りながらゆっくりと近づいて

むろみ>
人魚の格好がはやっているのか?
(不思議そうな相手を見つめて

5: むろみ [×]
2013-05-11 12:53:55

六助

私は正真正銘の魚たい(同じように相手を見ながら
たっくん早くこんとねぇ…(つまらなそうにぐてーっとし

6: 如月 六助 [×]
2013-05-11 13:03:19

早く来ると良いな。
(その場に座り込み、フードを被りながら微笑みを返して

7: むろみ [×]
2013-05-11 13:08:42

六助

うん!
君は何しに来たとぉ?
遊びに来たんかいね?(あくびをするとこちらも少し微笑んで

8: 如月 六助 [×]
2013-05-11 13:13:48

むろみ>
まあ、そんなものだ。
(マフラーを撫でながら頷いて

PL:一旦落ちますね。
  来れたら夕方に、来れなかったら夜に来ます。
  お相手感謝です!

9: むろみ [×]
2013-05-11 13:15:38

ふぅん…

((了解でーす、
こちらこそお相手感謝です!

10: リヴァイヤサン [×]
2013-05-11 15:20:20

おぉ、むろみ~
来たんかぁ、良かったっちゃ(ゴロゴロから起き上がり
暇やったんやん、たっくんも早来たらええのにねぇ(どこから出してきたか分からないビールを飲み

>むろみ

なんちゃ、ジロジロ見て?(視線を感じ見上げて
あんた名前何なん?(「ウチはリヴァイヤサン」と言い

>ろっくん

【二人共、ヨロシクお願いします!!】

11: リヴァイヤサン [×]
2013-05-11 21:00:13

上げるっちゃ~

みんな、来ちゃりぃ~やぁ~(プクーと

12: 如月 六助 [×]
2013-05-11 21:01:10

むろみ>
暇だったら一緒に遊ぶか?
(楽しそうな表情で

リヴァ>
俺はきさらぎ ろくすけだ。
よろしくな。
(握手をしようと手を伸ばして

13: リヴァイヤサン [×]
2013-05-11 21:06:52

ろっくんね、よろしくっちゃ~(手を伸ばしてきたので結構な力で握り
むろみとは知り合いなん?

>ろっくん

14: 如月 六助 [×]
2013-05-11 21:08:33

ああ・・よろしく。
(痛みに耐えながら苦笑いして

いや、むろみとは今日会ったばかりだ。
(握られた手を隠しながら

15: リヴァイヤサン [×]
2013-05-11 21:13:07

へぇ、そうなんっちゃ~(頭に「?」を浮べ

てかその服装、暑くないん?(手をパタパタして

16: 如月 六助 [×]
2013-05-11 21:42:36

いや、この服が気に入っている。
熱い時にはパーカーを脱ぐぐらいだが。
(相手の格好に目線をそらし

17: 如月 六助 [×]
2013-05-12 05:10:11

リヴァ>
マフラーはあまりとりたくないな。
俺のトレードマークだ。
(嬉しそうに微笑みを返して

PL:今日は21時頃に来ますね。
  お相手感謝です!

18: リヴァイヤサン [×]
2013-05-12 18:27:47

ウチは暑さにも寒さにも耐えれるっちゃからね(「へっへーん」と誇らしげに
一応ウチ、火の怪物っちゃ。

マフラーしとぉーと顔があんま見えんっちゃ。一回だけとって欲しいっちゃ!!

>ろっくん

19: 如月 六助 [×]
2013-05-12 20:39:27

リヴァ>
ほんの少しうらやましいな。
(再度じっと容姿を眺めて

気が向いたらマフラーも取るよ。
(あいまいな返事をして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle