TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先生×先生(BL)/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 相霧 翔 [×]
2013-05-11 01:51:03

葉山先生
あー、分かります。泣きましたよ俺。本って映画より詳しく書かれてるから好きです。あ、ウィーズリー家大好きでした、特に双子、フレッドの耳とかあれんときがち泣きっすよ!(興奮したのか言葉が適当ちなってきて、)
あぁ、分からないでもないですその気持ち。沢山いすぎて…っ、ていう、(にへら、と笑って)












(/本落ちです、では! ^v^ノシ)

96: 葉山 浩介 [×]
2013-05-11 01:51:27

高坂先生
一緒だな、何か格好良い薬とかあると思ってたわ(笑いながら
違いますぅー、聞き間違いですぅー
科学か…いいなぁ、やろうかぁ(にまにまと企んでいるように微笑み

97: 黒神俊 [×]
2013-05-11 01:52:16

高坂
ははっ、ノリがいーなぁ高坂せんせ(近付いた相手にニィっと笑み返し。
俺とマンツーマンならなんてことない(大勢の前では厳しい模様
浮輪ならどこでら使ってもなんちゃないがな(頷き
田中くん(笑いすぎて咳こみ

葉山
逝ったら盛大に花を飾ってやんよ(ムムム。
い、弄るな‼(そうゆうこと言われたの初なもんで焦りまくり。

98: 黒神俊 [×]
2013-05-11 01:53:09

相霧
おつかれぃ(手軽く振り

99: 葉山 浩介 [×]
2013-05-11 01:56:30

黒神先生
おー、サンキュー(ヘラヘラと笑い
えー、面白いからいいじゃん、悔しかったら俺を弄ってみ?(「まぁ、無理だろうけど」と笑いながら言い

100: 黒神俊 [×]
2013-05-11 01:58:23

葉山
ムカつく‼(爆発←
‥(こちょこちょの構えをして相手の横腹をくすぐる←

101: 高坂実 [×]
2013-05-11 01:59:59

>葉山先生
あ、やっぱり無いんですね~(俺の夢が終わった と笑う
違いますぅ~・・ッアハハハ(ケラケラ笑えば「先生面白い」と
いいなぁ・・楽しそうです・・ね?(相手の表情をみれば「先生も楽しそうですね」と苦笑)

>黒神先生
わぁ、先生ってSでしょう?(クスクス笑えば「本当に意地悪ですね~」と)
・・・・足だけなら入ります(←オイ
歴史の授業で爆睡した田中君・・・。俺の名前を「みのり」とよんだ田中君・・

102: 葉山 浩介 [×]
2013-05-11 02:01:05

黒神先生
Σ!?…御免ねー、俺くすぐり効かねーんだよ(苦笑して

103: 葉山 浩介 [×]
2013-05-11 02:04:18

高坂先生
あ、御免…夢壊した(少し申し訳なさそうにして
む、高坂先生こそ面白ぇよ(笑いながら
ん?・・・そんな楽しそうな顔してた?(キョトンとし

104: 黒神俊 [×]
2013-05-11 02:05:58

高坂
君はSに遊ばれ喜んでいるからMなのだ(ガリ勉みたく言い『ちっちゃいけどまだ口の中あんぞ』リトライしますか的なからかい笑みで飴で遊び。
浴槽とかわんねーよ(眉下げ笑み
田中くんさいこー(爆笑


105: 黒神俊 [×]
2013-05-11 02:07:34

葉山
チィッ(舌打ち軽くし←
普通こちょこちょされたら誰だって笑うもんだろ‼

106: 高坂実 [×]
2013-05-11 02:09:54

>葉山先生
いやいや、小さいころの夢ですし、そんなに気になさらないでください;(慌てて肩ポンポン)
そうか?ありがとうございます(ヘラりと笑えば「ここの先生方はいい人ばかりでよかった・・・」と)
なにか楽しそうな事考えている顔でしたよ~



107: 高坂実 [×]
2013-05-11 02:16:05

>黒神先生
俺、Mじゃなくてヘタレな気が・・
(ハハハと苦笑。「せっかくだから、貰おうかなぁ~」と笑えば、突然自分の方へ相手を引き寄せて―――・・・・・。「結構小さくなっちゃいましたねぇ・・」と飴をなめながら←何してんだオイ)
じゃぁ・・少しだけなら入ろうかな(うきわも一緒に!と)
笑いごとじゃないですよ~;

108: 黒神俊 [×]
2013-05-11 02:23:42

高坂
ヘタレMって感じだな(ミックスし。『あ‥‥‥‥』言ってる間にもう飴は貰われ『でもちゃんと味あんだろ?//』と目線が違う方をむきながら喋り
よし、今年の夏にトライしような(笑み
田中くんマジ天然だわ、みのっ、みのり先生(笑い←


109: 高坂実 [×]
2013-05-11 02:28:43

>黒神先生
嫌なミックスじゃないですか~。もう手遅れな人になってしまう;(苦笑
味はありますよ。甘いですね・・(「まさかの、苺味」とクスクス笑う。
今年ですか・・早くねぇ!?(驚きすぎて口調が破壊
違うって!俺はまこと先生!(慌てて

110: 黒神俊 [×]
2013-05-11 02:29:46

わり‥レス蹴りしてんかも‥寝る‥
相手ありがとー。おやすみ。

111: 高坂実 [×]
2013-05-11 02:31:40

>黒神先生
こちらこそ。お休みなさい

俺もおちますね。

112: 葉山 浩介 [×]
2013-05-11 07:50:01

黒神先生
舌打ちされた!?;…まぁ、普通笑うよなぁ(ドヤ顔で

高坂先生
わかった(肩ポン受け
いやぁ、どういたしまして(頭掻き
ははっ、俺は顔に出るタイプなのかなぁ(にっと笑い



((すいません!寝落ちしてました;…レス返させて頂きました))

113: 葉山 浩介 [×]
2013-05-11 16:15:31

あげるー

114: 葉山浩介 [×]
2013-05-11 20:55:38

(あげまーす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle