TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【【bl?…←←暇と暇化してる、貴方ぁぁぁ!!!募集-募集-!/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:27:05



>>高杉
いや、なんか。
(相手から疑問型な事を指摘されるやいなや真顔で何となくの曖昧な言葉を返すと相手の視線を感じ。「なに?」なんて若干怪訝そうに相手を見詰めれば

42: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 14:29:47

>旦那

ひひっ、また火照ってきてやすねィ?あったかいでさァ
(といい、相手をからかいつつも「俺の手…冷たいですかィ?」と相手に聞き

43: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:30:18

銀時〉……スゥ…スゥ…(ソファーで寝ている)

44: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 14:31:58

>総悟

いや、確実に聞こえた(コクリ、と頷くが声のトーンはあえて冷静で
「信じる信じないの前に…過去で数えきれないほどお前にバズーカ構えられたかんな」と顎に手をあてながら/信じてないやん←

>万事屋

(/ありがとうございます!では絡み文です)

最近は揉め事も少なくなってきたな……(相変わらず口には煙草をくわえており、見廻りで歌舞伎町を歩いていれば左記をボソリと呟いて

45: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 14:36:24

>マヨ方さん

気のせいでさァ、耳鼻科に行きなせィ、あー信じてやせんねィ?酷いなァ…(後半は棒読みで言い/おい/
「んじゃ期待に答えて…土方コノヤロォォオオォ!!!」とバズーカ撃ち

46: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:40:28



>>総一郎君
っるせッ・・・大人からかってっと酷い目に合うからな、コノヤロー。
(照れ隠しでもあったためか普段と変わらず述べた後そう言えば異常なくらい冷たく感じる相手の手。「…なに、ちゃんと糖分取ってる?」/何故/なんて相手の手に己の手を軽く重ねると自分的には冷え症には糖分/馬鹿/が効くと思っているらしく、

>>高杉
・・・って、寝んの早ッ!?
(パッと反対側のソファーを見ればすやすや眠る相手に若干驚き気味に述べると「んな所で、寝んじゃね-よ……一応、此処俺ん家だからね?」なんて寝てる相手に愚痴をこぼしつつタオルケットをかければ

47: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:41:11

沖田・土方〉……(万事屋から見物している)

48: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:43:31

銀時〉……スゥ…スゥ…(寝ている)……(寝言)銀時……ありがとな…(寝言を言うている)

49: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 14:46:22

>総悟

…あァ、そうすることにするわ…(素直に左記を言えば/ぇ/自分の黒髪をワシャワシャとかき回し。「わかった、んじゃあ信じる…からバズーカ撃つのは今後一切やめろよ?」と、言ったそばから撃たれれば「うぉぉぉぉお!!?…てめっ、いきなり何しやかんだ!!」と奇跡的に避けられて

50: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:46:33



>>多串君
((此方こそありがとうございます!、宜しくお願いしますね、/←/

あ、多串君じゃん。
(依頼も金もないため歌舞伎町にてぶらぶら歩いてる直後目の前には煙草を吸う相手の姿が。颯爽と名を間違えヒラリなんて手を挙げると、

51: 山崎退 [×]
2013-05-11 14:50:09

【今ジミークンは空いてますかね?】

52: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:52:01



>>高杉
・・・ったく。
((元の位置へと戻ろうと足を踏み出した所思ってもみない相手の感謝の言葉に後ろを向き溜め息をついているが軽く微笑なんて浮かべると「テメーらしくねェつ-の…」と呟いて、

53: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:53:05

銀時〉スゥ…スゥ

54: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:53:37



>>ジミー
((空いてますよ-!!

55: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 14:56:46

>高杉

あァ?高杉じゃねーか…(相手の姿が目に入れば眉間に眉を寄せて
「こんなところで何してんだ?」と話しかければ

>万事屋

げ、万事屋…(前方にいるのはあまり会いたくなかった相手の姿、少し表情を歪ませては「…つーか、多串君じゃねェ土方だ…いい加減名前くらい覚えろ」と煙草の煙を吐き

56: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 14:58:05

>万事屋

(/すみません、返事ミスです(汗)此方こそ宜しくお願いします!)

57: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 14:58:15

>マヨ方さん
あー何避けてんですかィ、渾身の必殺だったってのに
(と頬膨らませて/本体:は…鼻血が…←/「これも部下の愛でさァありがたくもらっていて下せィ」
と笑いながら言い

>旦那
だったら酷い目に合わせてみやがれィ、コノヤロー
(と言い返し「糖分?団子くらいなら食ってまさァ」と相手に言い

58: 山崎退 [×]
2013-05-11 14:58:38


旦那
【じゃあ入れて貰ってもいいっすか?】

59: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 15:00:01

土方〉(万事屋から覗いている)銀時と話していた…

銀時〉…スゥ…スゥ(寝ている)

60: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 15:10:10



>>高杉
・・・よく寝てんな・・オイ。
(規則正しい寝音を立て寝ている相手にジャンプを読みながら呟くと

>>多串君
((は-い、!
はいはい、土方君ね。わーってる、わーってる。
(煙草の煙を手で払いながらも面倒臭そうに述べると/オイ/何回か頷き。「分かってるから、団子代くれない?…銀さん、腹ペコで。」/まて/と何故か相手に金の要求をするとお腹をさする動作を見せ、

>>総一郎君
あ。今言ったね?・・・文句言うんじゃね-ぞ。
(と真顔で言い放ったと思えば相手の肩をガシッと掴み/なにする気/←/しばらくジィィ-っと見詰めれば。「んなら、よし。/ェ/」と相手の手から手を離すとニィなんて笑みで、

>>ジミー君
((大歓迎です、!!、絡み文提出お願いしますね!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle