TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【【bl?…←←暇と暇化してる、貴方ぁぁぁ!!!募集-募集-!/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 12:07:57

>旦那

さァ?何なんでしょうねィ?
(くくっと笑いながら言いつつ
「まぁ、いいでさァ…欲しいんなら…」と苺牛乳を飲みいきなり相手に口移しし/やめい/

22: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 12:23:03



>>高杉
あー、居た居た。
(改め相手にヒラリと手を挙げるとジャンプを読んであたかも普段通りに見えて警戒心を持っていたり、

>>総一郎君
・・・あ?
(問いかけに答えぬ相手に対し少し首を傾げればとたん暖かい感触と共に目の前には相手の顔。(((心:え、なに。どーなってんの?これ。総一郎くんだよね?これ。で、なにしてどーなって(ブツブツ)))/←/なんて考えながら「んっ………うぐっ……」なんてほんのり頬を染め相手から離れようとトントン胸板を軽く叩けば/←/

23: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 12:45:56

銀時〉嗚呼(手を挙げる)…相変わらずの天パだな……警戒すんな…(煙管を吹いている)

24: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 12:50:58



>>高杉
天パ関係ねーだろ・・・っ、
(天パ等と言われ思わずツッコミをいれるとソファーにドカッと座り。「ん、嗚呼…」と小さく呟くように言っては前髪をガシガシと掻けば

25: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 12:53:33

銀時〉暇だな……(煙管を服にしまう)

26: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 12:57:15



>>高杉
そうだなァ・・
(時々出る欠伸を噛み殺しながら頷くと冷蔵庫から苺牛乳を取り出し、

27: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 13:27:57

銀時〉相変わらず苺牛乳好きだな……(少し微笑み)

28: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 13:39:59



>>高杉
っげほっ、・・・げほっ、、/オイ/
(苺牛乳にストローを差し口をつければ然り気無く相手を見たところ珍しい笑みを見せる相手に少し目を見開くととたん、器官に入ったのかむせだして。/←/

29: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 13:41:52

>旦那

ん…何すんでィ…(と離れ「ちゃんとあげたじゃねぇですかィ…
というか叩かねぇでくだせィ、痛てェです」と真顔で嘘をいい/え/
「お、顔が赤いですねィ?どうしたんですかィ?」とわざとらしく聞き

30: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 13:52:57

銀時〉銀時大丈夫か…(むせたのか)

31: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:01:46



>>総一郎君
…っ、それ此方の台詞だからァ!?…
(口を離されればはぁはぁなんて息を整えながらとりあえずツッコミをいれれば真顔で嘘を吐く相手に「嘘つけ…ッ」と顔をふいっと逸らし。「…赤くね-し。風邪引いたんだし。暑いなァー、あ-マジで。」トントン早口で理由っぽい言い逃れを述べると相手から顔を隠すようにソファーにドカッと寝転がれば顔を埋めて

32: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:06:31



>>高杉
あ-いや。なんつーか・・・
(相手から心配するような声が聞こえればやっとおさまったようで一つ溜め息。「お前ェが、笑ってんのとかあんまり見たことね-な~…とか。珍しいな~、とか。…思っちゃったり?」相手からは目線を合わせず頭を掻きながら何故か疑問型で返すと

33: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 14:08:26

(/かなり非似になる可能性ありですがいいですか?)

34: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 14:14:17

>旦那

嘘じゃありやせん、痛てェです、というか旦那が眼鏡化してきてやすねィ
(と真顔で言い「風邪ですかィ?そりゃあ大変ですねィ?」とニヤニヤしながら相手を見ると
何を思ったのか自分の手を相手の両頬に当て

35: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 14:15:25

おお、土方さんじゃねぇですかィ……チッ/おい/

36: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:17:26

銀時〉そうだな……俺ァまんまり笑わないからな……(相手の目を見ている)なんで…疑問型だ……

37: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 14:17:56

>総悟

んァ…?総悟か…(相手の姿を確認すればフーッと煙草の煙を吐き
「つーか今舌打ちしたよな…?」と真顔でつっこめば

38: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 14:22:06

>土方さん

嫌だなァ土方さん、やってやせんよ
部下のこと信じられねぇんですかィ?(ジト目で見つめ/こら/相手にいい

39: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 14:23:04



>>多串君
((どうぞー!


>>総一郎君

え?そんな痛くなかっただろォ?・・・ツッコミ眼鏡/オイ/が居ね-から、この銀さんがわざわざツッコミいれてんの。
(真顔で言い放つ相手をパッと見れば首を傾げた後なんか偉そうに述べて。「本当、お前のせいだわ…。マジで」相手に触れられると同時にまたも火照り出すのが己自身でも分かり、埋めたまま呟くと

40: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:26:36

真選組か…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle