TOP > その他のテーマ

超FREEな雑過ぎる雑談コーナー/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 奈菜 [×]
2013-05-10 23:44:46

あ~
そういうことか!
じゃあ、こっちの店の店長さん神だね(笑)

35: たかちゃん [×]
2013-05-10 23:47:12

そうだねwwwあと、メダルゲームの一番大きいメダルゲームってどういうやつ?

36: 奈菜 [×]
2013-05-10 23:48:54

分かんないww
たしか、魚のやつだったと思う!
メダルたくさん入れて魚つるの!

37: 奈菜 [×]
2013-05-10 23:50:06

もう落ちなきゃ!
また来るね~(*´▽`*)

38: たかちゃん [×]
2013-05-10 23:50:32

釣るの…?取るやつじゃなくて…?(網で)

39: たかちゃん [×]
2013-05-10 23:52:28

また来てね(*^_^*)じゃ俺も落ち(5:30にまた来る。)(夜のね。)

40: たかちゃん [×]
2013-05-11 07:35:06

誰か~。

41: たかちゃん [×]
2013-05-11 13:22:17

落ち

42: たかちゃん [×]
2013-05-11 22:07:48

居ませんか~

43: たかちゃん [×]
2013-05-11 22:39:26

落ち…

44: フリーター [×]
2013-05-12 04:12:32

いますか?
この時間じゃ 無理か(>_<)

45: フリーター [×]
2013-05-12 04:13:47

期待したのが バカでした
残念で 悲しいです

46: たかちゃん [×]
2013-05-12 19:41:10

誰か居ますか~?
フリーターさん
この時間ならいますよ~。

47: 奈菜 [×]
2013-05-12 20:32:05

誰かいるー?

48: たかちゃん [×]
2013-05-12 21:46:55

いますよ~って遅いよね。他の掲示板もやってるから。今大丈夫だよ~。

49: たかちゃん [×]
2013-05-12 22:28:55

たす…けて…ひま…おね…がい……

50: ソウル [×]
2013-05-12 22:29:29

**ーい

51: たかちゃん [×]
2013-05-12 22:31:48

ソウルさん
はなしましょー!

52: たかちゃん [×]
2013-05-12 22:35:34

ま…まさか…きも~い…?止めて下さい…(-_-#)(てか勝手に思ってるだけ?)

53: たかちゃん [×]
2013-05-30 07:52:54

自分で上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle