TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで学園生活送ろう♪/589


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
570: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 21:44:10


ん~…(うっすら目を開けるがまた寝てしまい

571: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 21:50:41

…(屋上の扉を開け 隅にもたれ座って音楽を聞き始める

572: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 21:54:10

ん~…(音楽が聞こえ目覚め「ふぁ~…」と欠伸をし若干寝ぼけながら音楽の音が聞こえる方へ向かい

573: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 21:57:15

…(ヘッドホンしてるため誰かがこっちに向かって来るの気づかず、曲を聴き

574: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:00:23

……大翔君か(と呟き隣に座り「何聴いてるの~?」と少し大きめな声で

575: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:05:37

…うわっ!!びっくりした、いきなり現れんなよ(っと呟き「あ-ジャニーズ(っと答え

576: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:15:45

ちょっと前から居たし…(と…「ジャニーズ!?」と

577: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:23:26

まったく気づかなかったわ(っと呟き「嵐とかだよ

578: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:25:38

ひどいなぁ~…(と相手を見て「まぁ…いいけど!」とニコッと笑い「嵐!かっこいいよね~」と

579: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:29:28

わりぃわりぃ-(っと呟き「後は平ジャンとかやな

580: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:33:26

別にいいよ~(ニコッと笑い「JUMP!!一番好き~」とニコニコしながら「あっ!ごめん!音楽聴いてるのに邪魔して…聴いていいよ…うちは教室行くね?」と

581: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:35:01

…あ、俺も教室戻るわ(っと呟き「俺も好きだわJUMP(っと笑い

582: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:39:01

ん?そう(ニコッと笑い立ち上がり「JUMPかっこいいよね~」と微笑み

583: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:41:13

あぁ(っと呟き 自分も立ち上がり「男の俺から見てもまぢかっこいいわ」(笑い

584: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:44:20

コンサートとか行って見たいな~(と想像しながら「行こ!」と相手の方へ振り向き

585: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:46:01

俺、東京の方なら、コンサートやるたんびに行くぜ(っと言いながら「おぅ(っと呟き

586: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:48:55

いいなぁ~(羨ましそうに「うちは行けないんだよね~お母さんしかいないからそんなものにお金かけない!」見たいに言われて」あはは~と笑い歩き出し

587: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 22:54:00

いいだろう-俺は、あれだよ幼なじみがJUMP好きでさ‥それに電車とか乗らずにすぐいけるし(っと言いながら 「なるほど、自分で貯めて行くってのもありじゃね?」

588: 野上 流梨 [×]
2013-05-13 22:59:29

そうなんだ!自分で貯めてね~(複雑な顔をし「結構、少ないしつかうんだよね~いろいろと」苦笑し


(ごめんなさい!落ち

お相手感謝!
お休み~

589: 美濃大翔 [×]
2013-05-13 23:01:38

おやすみ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle