TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】英と日の雑談場所/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-10 20:21:16 

閲覧Thanksyou…!!

って、アーサーさん私の役取らないでくださいっ…!!



ふぅ…お見苦しいところお見せしました…誠にすみません…。



えー、ここでは英と日のなり茶をするところです。



ここでは普通の英と日とにょたの英と日も募集してますよ。
少し設定は此方で決めさせていただきます……すみません。

*悪口、荒しの方は遺憾の意ですよ?
*ロルは回しても回さなくても結構です。
*4人共埋まったら他のキャラクターも募集したいと思います
*なりきってください!!それしか言えません……
*にょたは中々分からない所もあると思いますが頑張ってください。
*BL、GLのみで…!!!

では、下へお進み下さいませ。

>>1レス禁


1:  [×]
2013-05-10 20:40:49

本田菊
アーサーのことが好き。
アーサーと凄い仲が良い。
桜とは幼馴染み。着物でいることが多い。アリスとは仲が良いが保護者通しみたいな関係。美味しい物には眼がない。

本田桜
アリスと凄い仲が良い。恋愛感情が芽生え始めてきた。菊にいろいろと迷惑をかけて申し訳ないと思っている。アーサーは雲の上の存在だと思っている。アリスもそうだったが向こうから話し掛けてくれたので仲良くなった。

アーサー=カークランド
菊のことが好き。ツンデレ眉毛紳士
アリスと兄妹で少し仲が悪いが人前(特に本田達)凄い仲良くなる。
菊が美味しいものが好きなことを知っているのでよく美味しいものをプレゼントする(買ってきたとかフランシスのだよ!)
桜は菊の好みとかが知れる人物だと思っている((性格悪いなオイ←

アリス=カークランド
桜のことが好きで頑張って素直になろうとする。アーサーのことはパシれる兄としか思っていない。
菊の前では何故かほとんど素直だがたまにツン発動で写真をとられる。

あと、書き忘れましたが
*国名NO…!!!人名で…!!
お願いしますねっ!!………ではでは!!

2:  [×]
2013-05-10 20:45:52

ではでは、レス解です……!!!

3:  [×]
2013-05-10 20:50:17

呼び名表…!!

   菊  アーサー  桜  アリス
菊  \ アーサーさん 桜  アリスさん
アーサー 菊  \   桜  アリス
桜 菊さん アーサーさん \  アリス
アリス  菊  アーサー  桜  \

4:  [×]
2013-05-10 20:53:15


(/誰か来るまでROMりますね…!!お気軽にお入りくださいませっ…\)

5:  [×]
2013-05-10 21:52:23

あげですっ!!

6:  [×]
2013-05-10 21:59:52

誰か来ませんかね……??(こてんと首を曲げては
うー………(眼を塞いではアーサーの顔が浮かび顔を赤くさせながらガバッと眼を開けて

7:  [×]
2013-05-10 22:09:37

あぁ…、暇ですね(頬杖をついても顔をずるりと落としてしまい
いつもは仕事が多くて大変ですがこう、あまりにも無いとそれはそれで嫌ですね……(畳の上に寝転がれば眼をゆっくりと閉じて

8:  [×]
2013-05-10 22:26:20

あぁ、昔のことでも思いだしましょうか……。いい、脳の運動にもなりますし(眼を閉じたままうーんと唸り始め

【誰か来てください!兎は寂しいと死んじゃうんだy←】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle