TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん来て?nl[男の子募集]/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神谷 美月 [×]
2013-05-10 20:15:18 

私の執事さん募集してます♪

でも実は恋におちてるんだ………

~執事とお嬢様の恋~

よろしくお願いします(ニコッと微笑み


1: 美月 [×]
2013-05-10 20:35:42

プロフィール
名前 神谷 美月カミヤ ミツキ
性格 何事も一生懸命頑張る,子供っぽい
   完璧なお嬢様を頑張る,強がり,素直なときも
容姿 茶髪ロング,ふわふわのワンピースを着るが
   パーカーなどのほうが好き
   茶色の瞳、二重

2: 影代 [×]
2013-05-10 20:37:45

入ってよろしいでしょうか

3: 美月 [×]
2013-05-10 20:42:21

どうぞ自己紹介いいですか?

4: 影代 [×]
2013-05-10 20:50:08

名:影代 弘海(カゲシロ ヒロミ)
年齢:23歳 性別:男性
性格:礼儀正しい お嬢様の為なら命を懸ける 何でも言うこと聞く ミステリアスで謎が多い
容姿:黒髪で腰まであり下で結ってる 赤い猫目で切れ長 裾の長いコートのような執事服 長身

宜しくお願い致します(ニコリと微笑み

5: 美月 [×]
2013-05-10 20:53:24

よろしく影代(微笑み

6: 影代 [×]
2013-05-10 20:59:08

お嬢様、紅茶を淹れたのですが…如何でしょうか(紅茶手に持ち微笑みかけ

7: 美月 [×]
2013-05-10 21:02:22

わぁ♪
ありがとう影代♪いただくわ(微笑み

8: 影代 [×]
2013-05-10 21:07:31

お砂糖は如何ですか(角砂糖の入った瓶の蓋開けテーブルにコトンと置き

9: 美月 [×]
2013-05-10 21:11:48

だ…大丈夫よ!(大人ぶって砂糖をいれず

(一回落ちます!また来ます!

10: 影代 [×]
2013-05-10 21:15:42

すいません、ちょっと落ちます

11: 美月 [×]
2013-05-10 22:31:55

(いないかな?あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle