TOP > 質問・相談

叱り部屋/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アガスバータ [×]
2013-05-10 16:30:07 

叱って欲しい方

恋愛、人間関係、仕事・・・

貴方の事、聞きます。

それでは・・・どうぞ。


1: 四葉 [×]
2013-05-10 16:32:24

え-っと.何か遊んでたら.( 学校 )で遊んでたらつまずいてコンクリに顔面打っちゃった☆

不注意にしかってください....←

2: アガスバータ [×]
2013-05-10 16:45:52

NO.1>
叱り度 ☆☆

顔面流血はした?

3: 四葉 [×]
2013-05-10 16:48:04

ん?.しt((

後.友達面白がって投げたったw

4: アガスバータ [×]
2013-05-10 16:56:13

NO.3>
叱り度 ☆☆

それはいけません。コンクリ顔面打ちも、友達投げもいけません。

気をつけて遊ぶように。

貴方の不注意に 渇!!

5: はる女王 [×]
2013-05-10 20:04:20

失礼します
私、彼氏と付き合っていてなのに不倫しています
それは、行けませんよね(女の子に恋しました

6: アガスバータ [×]
2013-05-10 20:31:28

NO.5>
叱り度 ?

不倫ですよね。女子が女子に恋したのですか?


7: はる [×]
2013-05-10 23:46:00

すぃません
彼氏
とわかれました


8: アガスバータ [×]
2013-05-11 00:31:34

NO.7>
叱り度 ?

彼氏と別れましたか。それなら貴方も彼氏さんも違う道を行くでしょう。

よくできましたね。

9: 全てを超える者 [×]
2013-05-11 00:40:32

愛のムチ。

10: アガスバータ [×]
2013-05-11 00:49:26

全てを超える者さん> そうですね。

愛のムチになれば幸いです。

11: おにぎり [×]
2013-05-11 15:15:08

俺、おかんの財布から2000円もらってしまった。やっぱダメ??

12: アガスバータ [×]
2013-05-11 16:58:12

No.11
叱り度 ☆☆☆☆


それはあかん!もらうならちゃんと言うてもらいなさい!



13: 全てを超える者 [×]
2013-05-11 17:15:22

叱られる必要があるのは誰だろうか

14: 匿名 [×]
2013-05-11 17:17:59

自分はすごく嫉妬やきです。好きなものの話をしたのは私のくせに、それを知ってそれを好きになった友達がそれの話をふってきました。私は話を聞いててすごくイライラして素っ気ない態度をとってしまいます。そんな自分にもイライラします。どうか叱ってください。 長文失礼します

15: アガスバータ [×]
2013-05-11 19:31:06

No.14
叱り度 ☆☆

今回のケースは、貴方にも改善しようとする意思が見られるので

全否定するような話でないと思います。

ただ、嫉妬やきの度合いがひどくならないように、 渇!!

お友達と自分自身を大切になさってください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle