TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】学園せーかつ【bl/nlなんでもあり】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 月詠恭吾 [×]
2013-05-10 21:20:11

名前 月詠 恭吾(ツキヨミ キョウゴ)
性別 男
学年 1年
性格 凄いくらいの前向きさ。少し天然が入ってしまったらスミマセン。
容姿 身長が179㎝ 黒髪短髪。眼鏡をかけているが賢くない…全く賢くない←
部活 剣道部


参加希望!


29: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-10 21:31:26

榎原>女の子ー!どうぞいらっしゃい!そのシュシュ可愛いねぇ(女の子の登場に両手を広げて喜び、手首にあるシュシュを見て指差して)

30: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-10 21:34:09

月詠>はーい、いらーっしゃい!雨野くんと同級生だね、仲良くしてねー!(相手の両手を自分の両手で包み上下にぶんぶんと振り

31: 榎原 茉希 [×]
2013-05-10 21:34:45


>笠原サン

∑ 君、凄いハイテンションだな...まあ何はともあれ、宜しく頼むよ。 ( ビクッ、と肩揺らすも口角上げて微笑めば、己のシュシュを見据え 「なッ!?、ボクはオシャレ何ぞに興味なんか無いんだからな!?、」 と必死に言い訳すれば /、

32: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-10 21:35:11

雨野>ほらー、そういうとこも可愛い~(相手の頬ツンツンと突っつき、表情緩め)

33: 月詠恭吾 [×]
2013-05-10 21:36:43

>笠原サン
はじめまして!お言葉に甘えて御邪魔しちゃいます
(ヘラッと笑えば、こちらもブンブン手を振る)

34: 月詠恭吾 [×]
2013-05-10 21:38:43

>榎原サン
あ、はじめまして!
(手ヒラリ。にっこり笑えば「よろしくお願いします」とペコリ)

35: 榎原 茉希 [×]
2013-05-10 21:43:50


>月詠クン

...初めまして。 ( 少しだけ頭を下げるも直ぐに顔を上げれば腕を組み、偉そうな態度を取れば

36: 月詠恭吾 [×]
2013-05-10 21:49:20

>榎原サン
先輩はなんか部活とかやってるんスか?
(ヘラヘラ笑いながら上記述べたかとおもえば、「あ、飴ちゃんいります?」と、苺味とレモン味差し出す。←話がとびすぎる)

37: 榎原 茉希 [×]
2013-05-10 21:51:10


>月詠

否、ボクは入ってないぞ? ( ゆるりと首を傾げては、相手の問いに即答し 「苺を頂こう...。」 と受け取り

38: 月詠恭吾 [×]
2013-05-10 21:56:28

>榎原サン
あ、そうなんですか!?もったいないー
(「先輩は・・文化部っぽいですね」といえば、レモン味の飴の包みをはがし、口に入れる。)

39: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-10 22:20:53

榎原>あはは、女の子大好きだからさ!うるさかったらごめんねー(苦笑いしつつも頭かき「男の子も好きだけどねー」と)

40: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-10 22:23:31

月詠>うわぁ、ちょー元気じゃん!あははー(勢いにつられ2、3回上下に腕振ってから手離し)

41: 雨野 ひいろ [×]
2013-05-10 23:56:44

>笠原先輩
かっ…!か、可愛く無いです!(相手の手を払い赤くなり

(/すみません、上げますね!)

42: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-11 10:44:05

雨野>あは、ツンツンしちゃって~(相手の様子に微笑み)

43: 翠木和人 [×]
2013-05-11 16:53:04

名前:翠木和人(すいぎ かずと)
性別:男
年齢:17歳
身長:171cm
容姿:栗色の髪に翡翠色の瞳。前髪が目にかかる程度まであり、それを6:4の割合で分けており髪が所々つんつんしている。
性格:甘味を好み、いつもポケットや鞄に常備している。明るい性格で怖いもの知らず。

(/参加希望です!)

44: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 16:56:36

名前、來孃智奈
読み、らいじょう ちな
年齢、17歳
性別、女
容姿、ストレートロングで腰まであるサラサラの茶色の髪、瞳は赤色
性格、運動が大好き、料理やお菓子作が得意、誰にでも優しい、大人しい方、たまにツンデレかも

(参加希望

45: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-11 19:55:21

>翠木
遅くなってごめんねー、いらっしゃーい!(相手の姿見つけて頭下げ苦笑いしながら手振り)

>來孃
ごめんね、遅くなっちゃった、よろしくねー。(苦笑いし、手振り迎え入れ)

46: 來孃 智奈 [×]
2013-05-11 19:58:33

笹原くん

ありがとう、よろしくね(嬉しそうにニコリと微笑んで

47: 翠木和人 [×]
2013-05-11 21:26:30

>>笹原先輩
大丈夫ですよ、おじゃましてまーす!(にかっと笑うと手を振り返えし)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle