TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法学園【NL】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリア [×]
2013-05-09 23:21:41 

魔法学園です
人数無制限なのでドンドン参加してください
戦闘も恋愛もドンドンやってください
本体同士の会話は控えめでお願いします
落ちる時は一言お願いします
自己紹介は必ずしてください
名前→必ずカタカナでお願いします
性別→必ずお願いします
年齢学年→例16歳1年A組
身長→必ずお願いします
魔法→一人2つまでです
種族→例、悪魔、妖怪…等
備考→あれば書いてください

>1は自己紹介するのでレス禁止です


1: アリア [×]
2013-05-09 23:36:42

名前→アリア
性別→女
年齢学年→16歳1年S組
身長→150cm
魔法→黒の焔を操る
種族→悪魔
備考→尻尾と翼は隠している

2: アイリス [×]
2013-05-09 23:43:33


名前/アイリス
性別/女
年齢/16歳1年B組
身長/167cm
種族/ヴァンパイア
魔法/重力を操る
備考/血を吸わないと弱いただの人間と変わらない。
白いコウモリになる事が出来る

((参加希望です!

3: アリア [×]
2013-05-09 23:52:52

アイリスさん

((いいですよ!絡み文お願いしてもいいですか?

4: アイリス [×]
2013-05-09 23:55:18

アリア

((了解致しました!大体ロルは何文字からでしょうか?お答え頂きましたら絡み文投下致します))

5: アリア [×]
2013-05-09 23:57:49

((ロルは何文字からでも大丈夫ですよ!無くてもいいです!

6: アイリス [×]
2013-05-10 00:00:34

アリア

((了解致しました!))

*絡み文*

はぁ…それにしても喉が渇いて仕方ないわ(屋上でフェンスの上に座り自身の喉元に人差し指当てれば獲物が来ないかと周りをキョロキョロ見て)

7: アリア [×]
2013-05-10 00:06:31

アイリスさん

……………ぅ~ん…((屋上へ行こうか迷いしばらく廊下をウロウロして

8: アイリス [×]
2013-05-10 00:08:52

アリア

…ん?血の匂いがする(名前も知らない相手が屋上に近い場所にいる事を血の匂いで感じれば、己はフフッと笑い待ち)

9: アリア [×]
2013-05-10 00:12:19

アイリスさん

……………ぅ~ん…((屋上の扉の前まで来ては扉から離れをしばらく繰り返し

10: アイリス [×]
2013-05-10 00:14:25

アリア

ん?この血の匂いは悪魔かしら?(屋上の前に居る相手の血の匂いで種族を判定すれば、ペロリと舌なめずりして)

11: アイリス [×]
2013-05-10 00:21:50


((すみません!急ですが落ちます!許可ありがとうございました!レス蹴り申し訳ありません!

12: アリア [×]
2013-05-10 00:25:32

アイリスさん

…………………ぅ……(ソロッと屋上の扉開け

13: アリア [×]
2013-05-10 00:32:16

アイリスさん

((落ち了解です!私も落ちますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle