TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】彼カノ【NL】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-09 22:29:46 



『彼氏なんていらないし、恋愛とかどーでもいい』
みんなの前では、そうやって意地を張るけど。
本当はあたしだって、

恋がしたいんです。

『彼女なんていらないし、恋愛とかどーでもいい』
みんなの前では、そうやって意地を張るけど。
本当は俺だって、

恋がしたいんだ。


【ここは、「青春を堪能してやるぜ」というスレです笑 
私のプロフを参考にして自分のプロフを書いてください。
一応小説風であると有り難いです。
ルールはとりあえず楽しんでくれればオッケイです笑 
恋愛は行き過ぎないようにしてくださいね(押し倒しまで)
 ではではスタートです。】


1:  [×]
2013-05-09 22:31:21

☆★プロフ★☆
「あたしはあたしなりに頑張ってるの!」
「駄目だなぁ、あたしは…」
(↑そのキャラにあったセリフを2~3つ程)
名前:水無月 華夜

読み:みなづき かよる

年齢:14

学年:中2(通う学校は中高一貫教育という設定でいくので中学生か高校生にしてください。教師をやりたい場合は教師と書いてください)

性別:女

性格:超猛突進型。基本元気でポジティブに思われがちだが、本当はかなりのネガティブ思考。強がりなためそれを知る人は少ない。自己嫌悪に陥るとなかなか立ち直れない。
馬鹿。←笑

容姿:琥珀色の目。薄い褐色の髪をポニーテールに結わえている。猫目のつり眉。制服のボタンは二個開けで、スカート丈も短い。色白で背が小さい。

備考:一人称「あたし」
二人称「呼び捨て」
甘党。ドジ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle