TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜土沖・沖土〜/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-05-09 22:12:58 

あ、どうもっ、クリックありがとうございます。
此処はまぁ、土方さん募集ってことなんで
それ以外のキャラは立ち入り禁止です。
ご理解とご協力をお願いします。

>荒らし、成りすましは回れ耳、そして退場!!
>なるべくロルは回してください、短〜中まで

「んじゃあ、募集開始でさぁ…早く来やがれ…コノヤロー…」


1: 沖田総悟 [×]
2013-05-09 22:22:36

募集あげでさぁ

2: 沖田総悟 [×]
2013-05-09 22:34:15

あげまさぁ

3: 沖田総悟 [×]
2013-05-09 22:55:02

あげ落ちでさぁ

4: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 11:37:31

上げでぁ

5: 土方 副長 [×]
2013-05-10 13:08:48

なぁーに。 落ちたり、上げたりやってんだ。エレベーターじゃねぇ〜んだよ。ったく(怒)

6: 土方 副長 [×]
2013-05-10 13:24:25

おーい、総悟ぉ。どこ行きやがった。チィッ。俺の一服が終わるまでに、出て来ねーと、切腹だぁ!こらぁ!

7: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 13:33:55

うわっ、土方さん居たんですかぃ!?すいやせん;;

(完全に油断してました;;;)

8: 土方 副長 [×]
2013-05-10 13:50:50

なーんとか、間に合ったみてぇだな(足元は吸い殻の山…)
最近は人斬りだ、人さらいだと物騒な事件が多い。今日の見回りの報告がまだだぞ。総悟。

9: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 14:02:25

>土方さん

うわ…怒ってらっしゃる…(吸殻見て)
ギクぅ…特に変わった事はありやせんでしたが…(と目逸らしながら相手に言い

10: 土方 副長 [×]
2013-05-10 14:20:08

そうか…。……?……(総悟の口元に目をやる)ほぉ〜問題無しか…。じゃぁ、なぁ〜んで口元にみたらし団子の庵が着いてんだ(目元ピクピク)説明してもらおうかぃ。(刀に手を沿える)

11: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 14:31:44

やだなぁ…土方さん、これはあれです、団子を貰ったんです(と真顔で言い訳し

12: 土方 副長 [×]
2013-05-10 14:45:52

ジィー………(総悟ガン見)まぁいい。ところで最近10年も女三人監禁してやがったヤローがいたが、ありゃぁてめぇがやったかと思ったぜ(ふっと鼻笑い)まぁ飼育はてめぇの方が上等だろうけどな。(タバコに火をつける)

13: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 15:22:28

すいやせん、落ちやす、レス蹴りすいません

14: 沖田総悟 [×]
2013-05-12 08:43:58

ん、何でィ
(相手を見て「ひでぇですね…確かに俺の方がそういうのは上手いですねィ」と笑いながらいい



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle