TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

'•.+ 家族ナリキリ +.•' 【 NL 】/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 龍野宮 千里 [×]
2013-05-09 22:55:44



ねえ?…暇だから相手してよ~?
(相手の背中を見つめ、年上相手の為少し甘える様な言い方をし)

60: 龍野宮 翠 [×]
2013-05-09 22:56:00

>奈由
...?(相手の姿が視界に入るなり「..えっと..確か..下から..」と数秒考えて/← )

61: 龍野宮 千里 [×]
2013-05-09 22:57:49

奈由

…おーい、なっくん~。
(自分の座るソファーから離れ、隣に座ると相手の頬を突っつき)

62: 龍野宮 斎 [×]
2013-05-09 22:57:50

(ごめんなさい、今日は設定提示だけして落ちますー、また明日、よろしくお願いします^^)

63: 龍野宮 翠 [×]
2013-05-09 22:57:55

>千里
....は、何故私が。(再びリビングへと戻ってくれば「勉強で忙しい。」と新聞を取り出しては読み始め/← )


64: 龍野宮 翠 [×]
2013-05-09 22:59:54

>小鳥
(/ 寝落ち..? 把握しました!、 お相手感謝です^^ )

>斎
(/ 了解です!、 宜しくお願いしますね 。 )

65: 龍野宮 千里 [×]
2013-05-09 23:00:13



了解です~。明日よろしくお願いします。


66: 龍野宮奈由 [×]
2013-05-09 23:01:24


ん…(起きたのか眠そうな目で相手見つめ**ーっとし

千里
んーなぁに?(眠そうに目をこすりながら相手見つめ


67: 龍野宮 千里 [×]
2013-05-09 23:02:54



ま、別に好きにさせて貰うけど。
(相手の隣に腰を下ろし、のんびり横顔を観察すると髪に触れて)

68: 龍野宮 翠 [×]
2013-05-09 23:06:02

>奈由
.....何だ?(不思議そうに相手を見ては首を傾けて

>千里
....おい、何勝手に触ってるんだ。(相手の方は見ずに述べれば横目で相手を軽く睨んで/← )

69: 龍野宮 千里 [×]
2013-05-09 23:07:05

奈由

何?眠いわけぇ?
(起きた相手を首を傾けて見つめ、相手の頭を撫で)

70: 龍野宮奈由 [×]
2013-05-09 23:08:45


今なんか言った?(眠そうな目で相手見つめふぁ〜と小さくあくびをし

71: 龍野宮奈由 [×]
2013-05-09 23:10:28

千里
うん、眠い(撫で受け/眠いせいか遠くを見たままフリーズしてる

72: 龍野宮 千里 [×]
2013-05-09 23:10:40

((急用が入ったのでオチます;またお願いします。


73: 龍野宮奈由 [×]
2013-05-09 23:12:06

千里
(お疲れ様です)

74: 龍野宮 翠 [×]
2013-05-09 23:12:16

>奈由
......はぁ、(小さく溜息を漏らせば「..もういい。」とテレビを見始め/← )

>千里
(/ 落ち了解です !、

((/ 自分も落ちますね!、 お相手感謝でした !、 )

75: 龍野宮奈由 [×]
2013-05-09 23:12:57

(自分もそろそろ寝るんで落ちます。また明日も来れたら来ます)

76: 龍野宮 美空 [×]
2013-05-09 23:16:51



(   寝てた .. 。  亦 、 明日来ますね 。   ))

77: 龍野宮 小鳥 [×]
2013-05-10 16:21:31

んぁ....( リビング.ソファに無防備に彼女らしくなく寝転がり気持ち良さそうに寝て←

78: 龍野宮 翠 [×]
2013-05-10 20:46:59

>小鳥
.....。(相手を見つけるなり溜息を吐きつつも少しは姉らしくと薄い毛布を掛けてやればキッチンへと。

(/ 上げますね ! ).

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle