TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-ib- なり茶/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: メアリー [×]
2013-05-09 20:13:27

ギャリー
うん!早く来ないかな~♪(鼻歌歌いながら

12: メアリー [×]
2013-05-09 20:16:49

イヴ
来てくれた!
たぶん入っていいよー!(ルンルンで

13: ギャリー [×]
2013-05-09 20:17:09

イヴ・・・!もちろんよ!(なんかめっちゃ嬉しそうに

14: イヴ [×]
2013-05-09 20:19:36

>メアリー
メアリー!久しぶり…だね(微笑み

>ギャリー
ありがとうギャリー(ニコッと笑い

15: メアリー [×]
2013-05-09 20:21:21

イヴ
うん!久しぶりだね!
大丈夫だよ?イヴには花占いしないもん(笑顔で

16: ギャリー [×]
2013-05-09 20:22:43

イヴ
懐かしいわね、なんか(ふふふと笑う

メアリー
良かったわね(なんかこう保護者的な眼差し

17: ギャリー [×]
2013-05-09 20:24:17

メアリー
えっ、ちょっと!アタシにはするのっ!?(ビクッ

18: メアリー [×]
2013-05-09 20:24:51

ギャリー
うん!
ギャリーもうれしいでしょ?(微笑みながら少し首かしげ

19: メアリー [×]
2013-05-09 20:25:32

ギャリー
あっ!ギャリーにもしないよ!(少し慌て

20: イヴ [×]
2013-05-09 20:26:32

>メアリー
花占い何てしなくても私はメアリー好きだからね

>ギャリー
そうだね、ここで追いかけられてたんだっけ…

(/早いですが落ちます!すみません;;)

21: ギャリー [×]
2013-05-09 20:26:33

メアリー
そうね。三人また一緒ね!
・・・でも、花占いはダメよ?

22: ギャリー [×]
2013-05-09 20:27:26

イヴ
またね、イヴ


23: メアリー [×]
2013-05-09 20:29:10

イヴ
私も好きだよっ!(微笑み

ギャリー
3人一緒♪
…大丈夫だよ!しないもん

(イヴ、落ち了解です!)

24: ギャリー [×]
2013-05-09 20:30:03

メアリー
分かればいいのよ?(にっこり

25: メアリー [×]
2013-05-09 20:32:25

ギャリー
分かってるよ(少しおかしそうに微笑み

26: イヴ [×]
2013-05-09 20:34:43

メアリー
それにしても変わらないわね、アンタもここも

27: メアリー [×]
2013-05-09 20:36:49

ギャリー
当たり前だよっ♪
それに私が変わったらそれはそれで怖いでしょ?(悪戯っぽく微笑み

28: ギャリー [×]
2013-05-09 20:39:13

メアリー
それもそうね・・・

(落ちますー)

29: メアリー [×]
2013-05-09 20:42:44

ギャリー
でしょ?
それに、ギャリーも変わってないよ?

(落ち了解です!)

30: 黒い姿の君 [×]
2013-05-10 02:35:13

にゃー(トコトコ

((ゲルテナの作品のあの目しか描いてないシルエットみたいな黒猫です!入って良いですか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle