TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜相手してくれる奴募集〜/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 10:11:19 

誰か俺に構ってくれ…ものすっごい暇なんだ…

トピ名通り、俺に構ってくれる奴募集。
3Lおk、アニキャラもおk、人数制限なし。
オリはプロフ必須、簡単でいいから書いてな。
>ロルはなるべく付けてな、短くてもおk。
>荒らし、中傷、成りすましなどは即無視な。
>一回来てその後全然来ないのはキャラリセする。

〜プロフ〜
名前:月宮龍斗 (つきみや りゅうと)
年齢:29歳
性格:ぼーっとするのが好きでいつも本を読んでいる。
容姿:身長180cm、茶髪、眼鏡キャラ、赤目。

んじゃ構ってくれる奴が来るのを願い待ってます。


1: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 10:14:38

募集あげ

2: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 10:38:58

募集あげげ

3: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 11:13:22

あげげっげげ((

4: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 13:09:34

あげましょうねー((何こいつ

5: ロードオブザリング [×]
2013-05-09 13:41:54

誰も来ない…………

6: 匿名 [×]
2013-05-09 13:58:52

女の子でも大丈夫ですか?

7: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 14:10:46

おお、おkだ。
2人ともいらっしゃい(にこ

8: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 14:19:33

あげー

9: 増谷 カナ [×]
2013-05-09 14:24:19

さっきの匿名です、

性格 ツンデレな感じ。でも笑顔が多く照れ屋
容態 半袖が多い。がおしゃれを楽しむ

10: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 14:26:35

(/おお、改めてよろしくお願いします、あと絡み文を……(()



11: 増谷 カナ [×]
2013-05-09 14:32:38

龍斗さん

こんにちは(相手を見詰めれば少し小さな笑顔で相手を見詰めて)

12: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 14:38:22

>カナ

あぁ、こんにちわ、よく来たね(と微笑み返し「お茶でも飲むか?」と言い

13: 増谷 カナ [×]
2013-05-09 14:43:40


じゃあもらいます(少し頭を下げて)

14: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 15:01:07

ああ、そこに座ってくれ(と椅子を指差し「待っててな」と何処かへ行き

15: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 15:34:01

はい、お待ちどおさま(とクッキーと紅茶を出し自分も椅子に座り

16: 増谷 カナ [×]
2013-05-09 15:41:30

ありがとう(受け取りお茶を飲んで)

((ちょっと落ちてました;;))

17: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 15:45:48

いや、どういたしまして(と紅茶を飲みながら言い


((いえいえ、全然おkですよ;;))


18: 増谷 カナ [×]
2013-05-09 15:49:42

…はぁ(ホッとしたようにため息をついて)

19: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 16:02:40

良かったら菓子も食べてな?(と微笑みながら言うと自分もクッキーを食べ

20: 月宮龍斗 [×]
2013-05-09 16:54:04

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle