TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良な俺の幼馴染み/nl゚/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 憐條 新 [×]
2013-05-09 02:08:05

優香>……あ?(大声で呼ばれ、やっと相手の存在に気付き)
なんだお前かよ。(相手を見ながらフゥと溜め息をつき)

39: 梅崎 優香 [×]
2013-05-09 02:13:12

▽新

歩くの早い、…何よ。何か問題でも?(止まったことで漸く距離が縮まり息を調えて。ため息つかれてムッとしながら相手じとりと見て)

40: 憐條 新 [×]
2013-05-09 02:22:58

(寝落ちー。また明日)

41: 梅崎 優香 [×]
2013-05-09 02:27:41

(おやすみなさい~、また明日
同じく落ちます)

42: 叶恋 [×]
2013-05-09 19:07:57

(あの………昨日はすいませんでした!
今日からいいですか?

43: 梅崎 優香 [×]
2013-05-11 19:42:10


(誰かいますか?上げますね~)

44: 憐條 新 [×]
2013-05-11 23:56:31

(いますか?)

45: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:02:48

(私ならいるよ?

46: 憐條 新 [×]
2013-05-12 00:07:21

(絡もう!!

くぁ(眠たそうにあくびをして)


47: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:18:36

(いいよ~!

あれ?新じゃん!ヤホー(軽く手をふり

48: 憐條 新 [×]
2013-05-12 00:21:38

あ…?(声がした方に向く)叶恋…何やってんだ?(目を細めて

49: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:24:01

何やってるって~…お散歩?(笑いながら答え

50: 憐條 新 [×]
2013-05-12 00:26:18

ふぅん、(あまり興味なさそうに軽く返事をする)
…暑っ…(手で仰ぎ

51: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:29:02

興味なさそ~(少しぷくっと頬を膨らますがすぐいつも通りになり
暑いね~!アイス買う?(無邪気に笑い

52: 憐條 新 [×]
2013-05-12 00:32:14

アイス…要らねぇ、(手をヒラヒラさせ

っつーか、お前らはアレだな。こんな不良丸出しみたいな奴によく構ってくるな…(横目で見ながら

53: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:34:44

えー美味しいのに?(残念そうに

不良かな?(じっと見つめて
確かに不良だ(クスクス笑い

54: 憐條 新 [×]
2013-05-12 00:38:39

…喧嘩は1回やると止まらねぇからな(軽く笑い

アイスつめてぇじゃん…

55: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:40:17

やり過ぎに注意だね(クスッと笑い

暑いっていったじゃん!

56: 憐條 新 [×]
2013-05-12 00:43:15

…あちぃよ。でも、口ん中冷たくなんの嫌い。

57: 叶恋 [×]
2013-05-12 00:45:28

わがままだなぁ~(あきれて
飲み物買ってこようか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle