TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪゚nl°≫/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-09 00:05:55 

私に恋を教えてくれたのは、あなたでした。恋する事がこんなに幸せだったなんてしらなかったー。

(説明)
nlです。
荒らしはUターン→
ロルは15文字以上回して下さい。
寝落ちok。
男子1名募集。
>1はコメント禁止です。


1: 楓 璢榎 [×]
2013-05-09 00:14:09

名前、楓璢榎
読み、カエデールカ

年齢、16歳高2
性格、根は優しい。飽きっぽい。
容姿、茶髪の巻き髪。胸まである。
制服を着崩しスカートは短い。腰にパーカーを巻いている。黒のニーハイ。
まつげが長い。
備考、一見チャラそうに見えるが真面目な一面もある。
コンタクト着用。

(コメ禁解除します
男子待ってます)

2:  [×]
2013-05-09 00:31:49

あげます
誰か来てくれると嬉しいです))

3: 匿名 [×]
2013-05-09 00:38:10

中身は女子ですが、なるべく男子になりきって見ようと思うのですが…いいですか?

4:  [×]
2013-05-09 00:46:39

……いいですよ、

5: 匿名 [×]
2013-05-09 00:47:53

やっぱり、失礼だと思うのでやめときますね。

6:  [×]
2013-05-09 00:48:48

……主はどちらでもokです(^^ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle