TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園/208


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 有坂慧 [×]
2013-05-09 18:38:49

翔太<大丈夫じゃないよ~ 翔太のせいじゃんあ~あ服濡れちゃたし-

翼君<赤いよ?(撫で続け

190: 桜井 翼 [×]
2013-05-09 18:39:55

翔太
あ...でもいるー...けどいない...ってあぁもう!!//〔手で顔を隠す



191: 香月翔太 [×]
2013-05-09 18:41:11

有坂

嘘言ってないよん(ニィッと笑いながらピースし)
ホント、色っぽいよ?有坂(クスクスと笑みこぼし軽く首傾げれば相手見て)

192: 香月翔太 [×]
2013-05-09 18:42:25

桜井

居るんだ?(居るという相手の言葉にピクリと反応しクスッと笑み)

193: 有坂慧 [×]
2013-05-09 18:45:48

翔太<ったく…着替え持ってねえのに-(濡れた服見ながら

194: 香月翔太 [×]
2013-05-09 18:47:22

有坂

じゃ、はいこれ(自身のシャツ脱げば相手に渡しニカッと笑い)

195: 桜井 翼 [×]
2013-05-09 18:47:22

有坂
うぅ...
翔太
好きなやつがいるっていうかなんていうか...////

196: 香月翔太 [×]
2013-05-09 18:48:14

桜井

まだわかんないんだ?(ニィッと笑み首傾げ)

197: 有坂慧 [×]
2013-05-09 18:49:14

翔太<え?これ翔太きてたやつなんじゃ(相手見ながら

翼君<いじりがいがあるね―

198: 香月翔太 [×]
2013-05-09 18:51:14

有坂

うん、中、Tシャツ着てるから平気平気(ニカッと笑えば手ヒラッとさせ)

199: 桜井 翼 [×]
2013-05-09 18:53:27

翔太
うん…////
有坂
うっせぇ///

200: 有坂慧 [×]
2013-05-09 18:53:29

翔太<そか-ありがとう(借りたシャツ着て)おおきぃっ

201: 有坂慧 [×]
2013-05-09 18:54:02

翼君<可愛い-(ぎゅっ

202: 香月翔太 [×]
2013-05-09 18:56:46

桜井

そっか、ちゃんと好きな奴出来たらいいな?(明るく笑えば相手の頭軽くポンとして)

有坂

ん(コクリと頷き)
デカい?(相手見てブカブカさにケラケラ笑い)

桜井・有坂

((落ちます!お相手感謝でした!ノシ

203: 有坂慧 [×]
2013-05-09 18:58:59

翔太<デカいし~身長低いオレには-

バイバーイ

204: 桜井 翼 [×]
2013-05-09 19:01:36

有坂
可愛くないし!///
翔太
あ...うん...〔少し切なそうな表情をして俯く

205: 有坂慧 [×]
2013-05-09 19:03:31

可愛い可愛い- (撫で

オレも落ちなきゃ

206: 桜井 翼 [×]
2013-05-11 19:40:57

だれかいない?

207: 桜井 翼 [×]
2013-05-11 19:47:43

最近誰も来ないなぁ、

208: 桜井 翼 [×]
2013-05-11 20:01:14

翔太、真一、有坂...こないかな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle