TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

可愛いお前 BL/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 直 [×]
2013-05-08 20:14:07 

俺の可愛いお前を募集。


俺の事
結城 直 (ゆうきすなお) 19歳 180cm
クールだが、お前の対しては嫉妬深くて独占欲が強い。
あとは絡んでみてくれ。


先着ではなくプロフとロルテストで決めさせてもらうな?


1: 浪矢 優瑠 [×]
2013-05-08 20:38:36

プロフィール
浪矢優瑠/ナミヤウル
18歳の176センチ

優しいけど抱きつき魔。読書が大好きで何時も学校の昼休みは図書室に行っている

赤茶色の髪に黄色の猫目/首には月のネックレスをしている


(/参加希望です!次にロルテストを書きますね)

2: 浪矢 優瑠 [×]
2013-05-08 20:52:54


今日はどれを借りようかな…(学校の放課後、今日は昼休みに図書室に行けなかったので今来ていて。だが、いくら探しても好みの本が見つからないので暫く考えてから「今日は良いや」と手に取っていた本を棚に戻し図書室を後にして。玄関への廊下を歩いていると、しまった…今日は直と帰るんだったと相手と約束をしていたことを思い出し、小走りで玄関に向かい


(/どうでしょうか?)

3: 御影夜宵 [×]
2013-05-08 20:59:45

(参加希望です、プロフィールとロルテスト書きますね...!)
プロフィール
名前-御影夜宵(ミカゲ ヤヨイ)
18歳 173㎝
性格-めんどくさがり。学校の授業なども、出てはいるが寝てばかり。
容姿-ハニーブラウンの長めの髪を緩く結んでいる。髪と同じ色の瞳。銀のプレートネックレス着用。左手に銀の鎖のブレスレット

ロルテスト
んー...眠い(学校での授業中、いつも通り眠いが何故か眠りにつけなくてそう呟くと、ふぁ...と軽く欠伸して外を見て流れる雲を眺めて。だが雲ばかり眺めているのもあきるのか、少し眺めただけでまた黒板に目を戻して 再び欠伸をすると教師にばれそうになったため、怪しまれないようまた外に目を向けて、校庭で運動をしている他の生徒達を見て。
(これ以上長くは難しいです...短くなら出来ますけど...)

4: 白倉 寿 [×]
2013-05-08 21:39:03




白倉 寿 シラクラ ヒサシ
18y/175cm
基本的元気でやんちゃな性格
誰にでも同じように接してしまう癖がある
よく授業をサボる
黒髪に眼鏡でピアス

(/ 次にロル書きま-す

5: 藤堂 裕也 [×]
2013-05-08 21:44:56

藤堂 裕也 トウドウユウヤ

17/168

昼寝が大好きでいつも明るい正確

ピアスをつけていて髮は茶髪



(ヨロシクお願いします!)

6: 白倉 寿 [×]
2013-05-08 21:47:51




ふあ...( 昼下がり保健室で椅子に跨がり呑気に欠伸をしていて。ふと時計を横目で見るともう授業が始まる時間でそれと同時に時間開始のチャイムが鳴るも、少しも気にする様子を見せず立ってベッドへと移動し勢いよく音を発てて倒れ込み。仰向けに成り、天井をじっと見れば「 ひ-ま-、あいつ今頃授業だろうな」なんてポツリと呟いて。"あいつ"とは勿論直の事で

7: 白倉 寿 [×]
2013-05-08 21:48:46




(/ 御考慮御願いします。

8: 匿名さん [×]
2013-05-08 23:00:06

(/すみません…、プロフとロルを後日出しますので、少し待っていてください

9: 駿河春 [×]
2013-05-08 23:18:16

(まだ決まってないなら俺も出したいです/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle