TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐's Party!!/76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 松本潤 [×]
2013-05-08 21:48:19

いいか?

27: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 21:50:33

にの
え、あるといえばあるの?(にまり

リーダー
撮影大変そうだしね…
あ、翔ちゃん来たね!

翔ちゃん
痛い痛い痛い(空いている手で相手の手ぺしぺし

28: 大野智 [×]
2013-05-08 21:52:34

翔くん
あ、おかえりー
反省文て...悪いことしたの?(笑

にの
おじいちゃんはおいらだよね(笑

あ、松潤だぁ♪

29: 松本潤 [×]
2013-05-08 21:53:56

リーダー、こんあいば(笑

30: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 21:56:05

ニノ
いえーいッ(何となくピースしてみて

松潤
よろしくどうぞ~(ニッコリ

相葉くん
あ、ごめんー(業とらしく言いパッと離し

智くん
悪いことね~(苦笑
したと言えば…しちゃった☆(テヘペロ←

31: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 22:04:19

松潤
もちろんです、どうぞ


リーダー
リーダーはおじいちゃんと言うよりおじさんでしょ


相葉さん
無いですよ?期待させちゃって申し訳無いけど...


翔さん
凄いですね、ドラマも大変なのに


32: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:06:02

あいばちゃん
ね、翔くん来たね(ニコ

松潤
こんあいばー…?(笑

翔くん
てへぺろって…
そんな可愛くしてもだめだよー?(笑

33: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:09:37

にの
あー...おじさんかぁ(笑
もうね、立派なおじさんだよね、おいらも。

34: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 22:18:04

リーダー
それはリーダーだけじゃないですよ、皆そうです


35: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 22:19:17

ニノ
全然大丈夫だよ?
仕事も楽しいし…それを乗り越えるっつーのが、俺だから!(グッと指たて

智くん
えー…ダメなの?(必殺上目づかい←

36: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 22:23:43

松潤
こんばんはー(に

翔ちゃん
いいよー(なで肩つんつん←

にの
いやー、なんか安心した

リーダー
全員揃ったね(に

37: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:23:47

にの
みんなはおじさんに見えないよ。
おいらもがんばろーっと。

翔くん
ふふ、だめー(笑
その目には騙されないよ?(微笑み

38: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:30:37

あいばちゃん
ね、みんな揃ったねー(にこ
テンションあがっちゃうね!(笑

39: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 22:34:45

相葉くん
…つんつんする所に疑問があるんだけどー(ジロ、と相手を睨むように←

智くん
くぅ~、手強いなー(悔しがって

40: 松本潤 [×]
2013-05-08 22:38:28

こんあいばーー

41: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:38:49

翔くん
そんな目しなくたって翔くんは可愛いよ?(にこり

42: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 22:39:30

翔さん
そうですね、翔さんは辛い時でも他人に見せませんもんね


リーダー
リーダーもおじさんに見えませんよ?


相葉さん
安心?僕、何か心配させてました?


皆さん
すみません、寝落ちします。お相手感謝致します

43: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:42:55

にの
ふふ、ありがとぉ(にこ
おやすみ、またね。

44: 松本潤 [×]
2013-05-08 22:47:35

はなそ~よ~

45: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:51:20

わ、松潤。
話そ話そー(にこ

46: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 22:52:40

ニノ
それを言うなら…ニノも、皆もじゃない?
はーい、お休みっノ

智くん
ありがとう(ニコ
智くんも可愛いよー。カッコ可愛い!(指でカメラのフレーム作って

47: 大野 智 [×]
2013-05-08 22:56:15

翔くん
なっなに言ってんの//(笑


48: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 23:04:02

智くん
本当のことを言っただけだよ?(首傾げてニッコリと

49: 大野 智 [×]
2013-05-08 23:08:25

翔くん
もう、翔くんたら...(照れ臭そうに顔を逸らし

50: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 23:12:01

翔ちゃん
んわんわ、こわーい(言葉とは裏腹に怖がった素振りみせず←


にの
にのがスベらないネタ持ってたら非の打ち所がないから、持ってなくて安心したな、なんつってー…
伝わるように説明しようと思ったけど無理だわ

リーダー
MAXだよー(くすっ


(寝落ちします。お相手感謝です)

51: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 23:16:04

智くん
んー?何々、どうした?(クスクス笑い乍顔を追っかけて←

52: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 23:20:15

相葉くん
俺のなで肩に触れるとこえーぞ。(カッコイイのかワルイのかの台詞を言い←
(/此方こそ!お休みです)

53: 大野 智 [×]
2013-05-08 23:24:09

あいばちゃん
ふふ、MAXだねぇ(笑
おやすみ、またね。

翔くん
なんだよぉ、来ないでよー//(手で顔を隠しながら

54: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 23:29:24

智くん
あ、魚だ。(どっかに指さし←

55: 大野 智 [×]
2013-05-08 23:33:16

翔くん
え、どこどこ!?(きょろきょろ

56: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 23:38:49

智くん
んー、あれ…(笑)(まさかの魚の絵であり←

(/スミマセン;自分も落ちます!御相手感謝でした!)

57: 大野 智 [×]
2013-05-08 23:42:51

翔くん
...。

ん、おやすみー
またね。

58: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-11 16:54:56

リーダー
そうですよ、アイドルですし


翔さん
表に出したら皆さん心配しちゃいますし...
でも翔さんって人一倍努力家と言うかストイックな感じします


相葉さん
ふふ、僕はそんなに完璧じゃないですよ


59: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-11 16:55:43

松潤
良いですよ、何話しましょうか?

60: 松本潤 [×]
2013-05-11 17:47:14

にの~~~~~~~???????!!!!!!!!!(爆笑

61: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-11 17:55:45

松潤
...何故爆笑なんですか、話をしましょう

62: 松本潤 [×]
2013-05-11 19:11:08

にの、つっこみうまいね~

63: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 08:28:48

にの
よろしい。(師匠のような口調で←)

64: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-12 08:49:18

松潤
はい?別に僕はお笑い芸人目指してる訳じゃないんですけどね


相葉さん
完璧な人間は居ないでしょ

65: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 09:08:32

にの
ん、確かにねー。完璧な人ってなんか怖いしね。

66: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-12 09:17:31

相葉さん
そうですよ、会ってみたいものですが...居ないと思います
人間、向上心が大事ですから

67: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 12:25:39

にの
すごいいいこと言ってる(感心したように頷き)
よし、メモしとくね(人間、向上心とメモして←)

68: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-12 12:31:11

相葉さん
...別にメモしなくて良いですから!


69: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 12:42:26

にの
もうしちゃったしー(にんまり)
これ名言みたいでいいね(にまにま)

70: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-12 12:45:37

相葉さん
(口では嫌がって居るが表情は嬉しそうで照れ笑いを浮かべて)
まぁ良いですけどね

71: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 12:50:50

にの
ふふっ、許可でたー(満面の笑み浮かべ)
…なんかお腹すいた(と言えばお腹がなって)

72: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-12 13:12:46

相葉さん
メモするのに許可が必要なの?
そうだねー、お腹空いた

73: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 13:19:17

にの
許可でたから心置きなくメモできるなーって(んふふと笑えば上機嫌で)
なんか作ってー?(相手窺いダメ元で言ってみて)

74: 松本潤 [×]
2013-05-12 15:23:13

相葉ちゃ~ん(急に相葉ちゃんに抱きつく

75: 相葉雅紀 [×]
2013-05-12 23:25:11

松潤
ん、なに?どうしたの?
(驚いた表情浮かべ態勢崩しながらも抱き受けて)

76: 松本潤 [×]
2013-05-13 22:01:20

あげる。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle