TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐's Party!!/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 16:11:43 

嵐也です、約束を守れる方大歓迎です

約束
1.ネット上のマナー、ローカルルール、約束厳守
2.荒らしやアンチ、誹謗中傷、メンバー名以外での投稿は固くお断り致します
3. ケンカや無視、イジメは厳禁
4.自分がされて嫌な事は他人にはしない!


1: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 18:36:28

ニノー、入るよ?(ひょこっと登場

2: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 20:20:07

翔さん、返事遅くてごめん。どうぞどうぞ

3: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 20:39:35

お邪魔するよー?(手ぶんぶん振って)

4: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 20:44:52

はい、お邪魔されます...相葉さん

5: 櫻井翔 [×]
2013-05-08 20:54:18

ニノ
じゃあー入んね(笑
よろしくどうぞ~(軽く手振り

あ、相葉くんもよろしくー(ニッコリ

6: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 21:02:38

翔さん
どうぞ入っちゃって下さい、来て頂いてどうもです

7: 大野 智 [×]
2013-05-08 21:06:07

僕もいいかなぁ…?

8: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 21:10:01

リーダー
もちろん良いですよ?

9: 大野 智 [×]
2013-05-08 21:13:11

にの~ありがとぉ(にこ
...てか、みんなは...?(きょろきょろ

10: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 21:15:09

にの
…お邪魔させてください(言い直しふふっと笑い


翔ちゃん
よろしくー(握手求め

11: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 21:16:48

あっ、リーダー!(手ふり

12: 大野 智 [×]
2013-05-08 21:17:49

ふふ、あいばちゃんだぁ♪(にこ

13: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 21:19:56

リーダー
アイバチャンです(びしっ←

14: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 21:20:54

リーダー
皆ですか?松潤以外は居ますよ?


相葉さん
はい、どうぞどうぞ。

15: 大野 智 [×]
2013-05-08 21:21:04

ふふふ(笑
なんかみんないなくなっちゃったんだけど...?


16: 大野 智 [×]
2013-05-08 21:22:56

あ、にのいた!(笑

いなくなっちゃったかと思ったー

17: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 21:25:41

にの
ありがとう(にこ
…暇だから面白いことしてよー(にま


リーダー
翔ちゃんいないねー(きょろきょろ

18: 二/宮/和/也 [×]
2013-05-08 21:29:05

リーダー
んー、何か最近無性に眠くて...ちょっとボーッとしてました


相葉さん
僕に振らないで下さいよ、相葉さんこそ楽しい事やってのけるじゃないですか

19: 相葉雅紀 [×]
2013-05-08 21:31:57

にの
そうだっけ?(きょとり
にのスベらないネタ持ってるって言ってたよね?(無茶ぶりしてみて

20: 大野 智 [×]
2013-05-08 21:33:39

あいばちゃん
そうそう、翔くんがいないんだよねぇ...

にの
眠いの...?
めずらしいね、眠そうなにの。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle