TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】BLゲージ/現在→/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-08 00:24:11 

観覧ありがとうございます!
さぁ、皆さんでBLゲージをあげましょう!

シェアハウス設定です←

ルール
・荒らし、なりすましは帰宅
・恋愛はBLで←
・女性キャラは腐女子さんなら←
・必ずプロフお願いします!
・リアルタイム!
・有り得ない設定無し!


>1はレス禁です!
ではお待ちしてますね~


1: 紅月 連 [×]
2013-05-08 00:38:39

名前:紅月 連
読み:コウヅキ レン
性別:男
年齢:13
性格:感情表現が苦手でツンデレになることもしばしば、人に甘えるのが好き、耳と首は本当に弱い←少々生意気。(そんな時は耳と首を触ると黙るぞ!←
容姿:深紅の瞳に黒髪、フードのついたパーカーをよく着ている
備考:幼い頃は孤児院で育った為、感情表現が苦手

2: 姫城愛華 [×]
2013-05-08 03:40:11

名前/姫城愛華
(キジョウ アイカ)
性別/女
年齢/17歳
容姿/アッシュグリーンの髪は背中の中心位で巻き髪。瞳はアメジストカラー。
身長は165cm。
派手でギャルっぽい。
性格/生粋の腐女子で派手な見た目とは裏腹に男性と恋をした事は無い。恋をするより恋をしている男子を見ている方が好き。
よく男子達が話していると楽しげに見ている。
面倒見がよく、優しい性格。
また話す事が大好き。
備考/男子ばかりが集まりそうなので腐面を期待しシェアハウスに参加した

((参加希望です!女が先に来てしまいすみません!

3: 松嶋晃 [×]
2013-05-08 05:33:36

名前/松嶋晃 マツシマ ヒカル
年齢/21
性別/男
性格/腐男子で、自分はノ-マルだと思っていたが女の子と付き合ってもしっくりこなく女遊びほうけてた時期がある。今は自身がノ-マルじゃないことも認めているため女遊びは少ない。とはいえすぐ縁を切れるわけでもなくずるずると続けている。人に嫌われるのに躊躇しないタイプで相手が怒っていても自分が正しいと思えばつきとおす。口喧嘩めちゃ強い系男子。
容姿/黒い髪に瞳。前髪は少し長く前の女?から貰ったであろう可愛らしいゴムで束ねている。身長は174,8、服はラフな感じ。VネックにGパン的な奴。時たまスーツも着る(一応社会人設定ですから!!←)
備考/暇、などと言っては誰彼構わず構ったり構ってアピールしたり。魔性の奴です←



( /今日はもう家出ますが、pfだけおかせて頂きます、参加希望です!!)

4: 姫城愛華 [×]
2013-05-08 22:17:55


((許可待ってます
一応上げておきますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle