TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL⚣(人数制限有り)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 00:20:30 

此処はいつも仲良しな二人組みのお話です


※荒らしは来ないで下さい
 入るときは必ず自己紹介をする事
 落ちるときは挨拶をして下さい
 BLなので女性はお断り


自己紹介
名前:喜多勇輝(きた ゆうき)
年齢:17(高2)
性格:明るく誰にでも話しかける、何も考えていない様でしっかりと考えている、過保護な一面もあり、Sでもある、面倒臭がり、極度の怖がり
容姿:黒髪でショート、制服は少し着崩してる、身長170cm
備考:眼鏡をかけている、外すと性格が変わる(二重人格)


定員1人です

お待ちしてます



1: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 00:20:59

ん…ひまー

2: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 00:28:56

ふぁ~(欠伸
誰もこねーなぁ

3: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 00:35:43

入っても‥?

名前 あしろ かいと
歳 17
身長 168
容姿 黒髪に前髪右サイドに赤いメッシュ。ボタンを常にちゃんと止めない癖がある。
性格 喋りかけられれば、結構喋る。そこそこの優しさ。


4: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 00:48:23

安代
よぉ~(手ヒラ

((すいません、遅くなりました、宜しくです))

5: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 00:50:53

喜多
やほ(メロンパン食べながら、持ってない手をぐっぱーし。


((いいえ、よろしくです(礼

6: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 00:53:56

安代
あ、俺もメロンパン欲しい(相手見て

7: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 00:55:06

ん。突っ込んであげる(口をまだ付けてない方を相手の前にずいっと突き出し。


8: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 00:58:52

安代
!(慌て口開け
んぐっ…(食べて「美味しいな!」と言い

9: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 01:01:32

でしょ?(薄い笑みこぼし。
コンビニのだけど(相手と目線を合わせ『水ならあるけど飲む?』いっきに食べた相手をみて喉に詰まらせてないか心配になり。

10: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 01:05:43

安代
あ、飲む!(「ありがとな」と微笑み

11: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 01:06:34

ううん(相手につられて微笑みかけ。

12: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 01:09:57

安代
いやぁ、優しいねぇ安代君は(笑いながら

13: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 01:15:05

メロンパンを毎日食べると優しくなれます(棒読みでスラスラ言い←
喜多さんはいざと言う時に頼れる感じがする。普段は‥‥(頼りなさそうなオーラ←←←

14: 安代 海斗 [×]
2013-05-08 01:18:41

寝落ち‥
相手ありがとう。

15: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 01:19:37

安代
よし、じゃぁメロンパン食うようにする(冗談で言いながら
…普段は頼り無ぇみたいだな、その感じだと(落ち込んで

16: 喜多勇輝 [×]
2013-05-08 01:20:05

お休みなさい、俺も落ちます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle