TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染みなら【NL】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2013-05-07 22:17:36


(/ ありがとうございます。
  こんな子がいいという希望はありますか?)

7: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:19:29


/優しくて、素直。
男子が苦手だか、俺は大丈夫。的な

8: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:25:57


柴樹 月斗/ ハシバツキト

17歳

さっぱり、女嫌い
顔は良いが一匹狼

/俺のプロフ

9: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:30:10

/居ないなら、再募 かけるよ

10: 西野 麻友 [×]
2013-05-07 22:31:14


名前. 西野 麻友
読み.にしの まゆ
性格.明るくて優しく素直であるが天然まじりなとこも。
容姿.栗色のふわふわしたロング
   肌の色が白い
備考.男子が苦手だが唯一幼馴染は平気なようで
   大切に思っている

よろしくお願いします!

11: 匿名ちゃん。 [×]
2013-05-07 22:31:14


希望しても?、

12: 匿名ちゃん。 [×]
2013-05-07 22:31:51


∑ おおう、すみませぬ ノシ

13: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:34:36

/宜しく、じゃ、始めるよ。

>麻友

はぁ…
(授業などが終わり、放課後になると
息苦しい教室を抜けて幼馴染みのもとへ
一目散に向かう

14: 西野 麻友 [×]
2013-05-07 22:39:40


ふぅー…今日も終わった終わった(放課後になれば変な達成感がわきごきげんなようで独り言を呟きながら下向の支度をしていて)

15: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:43:27


はぁっ…
(相手の教室の前で相手を待ち伏せ

16: 西野 麻友 [×]
2013-05-07 22:46:51

…あ、月斗君っ!(下校の支度が済みバックを肩にかけながら教師から出るとそこには幼馴染の姿があり、タッタッと駆け寄って行き

17: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:49:16

早く帰ろう。
(手を引いてはお姫様抱っこし、
「ここは汚い奴等が通ったから」と言い

18: 西野 麻友 [×]
2013-05-07 22:51:21

わ…っ!つ、月斗君、みんな見てるよ?(突然のお姫様抱っこに目をパチパチと瞬かせては相手の顔を見て

19: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 22:56:28

気にしない。
(そのまま、無表情で歩く

20: 西野 麻友 [×]
2013-05-07 22:59:08

…っ//(周りから注目を受けていることがひしひしと伝わってくると赤面してしまい相手のシャツをギュッと握りしめて

21: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 23:05:07


どうした?
(外へ出ては不思議そうにして
相手の顔を覗き込み首を傾げ

22: 西野 麻友 [×]
2013-05-07 23:15:11

.緊張した.…っ(外に出てくるとふうーと息を吐くことができ相手の顔を見ることができず呟いて/寝落ちします

23: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-07 23:16:59

麻友?
(心配したように相手の顔を覗き

/了解、御相手感謝

24: 西野 麻友 [×]
2013-05-08 16:26:09

え、あ、なに?(はっと我に帰り相手の顔に視線を向けては首を横に傾げ

25: 柴樹 月斗 [×]
2013-05-10 20:21:15

だから、大丈夫か?(首を傾げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle