TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 細雪いろは [×]
2013-05-14 21:56:27

巨人って、何が目的で現れたんだろう..(屋根の上に座ったままボーッとして考えて嫌だなと呟いて来なければこんなことにならなかったのに、と眉間にしわを寄せて考えれば起き上がって巨人を探しに走って

162: リア [×]
2013-05-17 22:09:20

all
副隊長ねぇ………
(自分の所持している刀を見てボソッと呟いてははぁっとため息をついて「巨人…今日は来ないか」と呟けば立ち上がって)

163: 匿名さん [×]
2013-05-17 22:15:36

3番隊隊長って空いてますか?

164: リア [×]
2013-05-17 22:23:39

空いてますよ

165: 匿名さん [×]
2013-05-17 22:33:43

了解です!ではもう少ししたらプロフィール書いてきますね!

166: リア [×]
2013-05-17 22:35:14

all
巨人っ……!
(前方にものすごくでかい巨人を発見して急いで立ち上がり刀を腰に装着して地面を蹴り急いで巨人の元に向かって行き)

167: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 22:42:01

リア

アホか…(スッ、と相手の目の前に降り立てば、「お前は馬鹿か?部隊に連絡もしないとはな…」と言い放ち、即座に巨人の首を撥ねて

168: 細雪いろは [×]
2013-05-17 22:44:52

っ、巨人出現!!大型巨人です‼只今やられましたが、まだまだ出現する確率はあります(腰に付けていた本部へ通信する為の四角いものを口元に当てれば叫んで

169: リア [×]
2013-05-17 22:47:52

空矢
平気。隊長が連絡した、直にくるはず
(特に表情は変わらず無表情のままでいて「どいて、邪魔」と相手に言い放って次々と巨人の首を斬って行けば後ろから部隊が現れて)



170: 細雪いろは [×]
2013-05-17 22:52:07

よいしょ、と。私もいかないとね(体制を立て直すと、自然に樹がこちらへ傾いたかのように樹を動かして屋根から屋根へ走って移り、巨人の背後へ回るとグルリと体を捻じってその反動で巨人の首を抉って

171: リア [×]
2013-05-17 23:06:47

いろは
私情…挟まないほうが…いい
(相手をみればボソッと相手だけが聞こえるように呟きに間も無く違うところに巨人がいたためそっちのほうへ移動して)

172: 黛 勇人 [×]
2013-05-17 23:11:53

名前 -黛 勇人(まゆずみ はやと)

性別 -男

年齢 -18

能力 -呪い、重力、光

容姿 -紫色のくせっ毛で瞳は両方共黒、服は戦闘服の上にマントを羽織っていて風来坊風にしている、普段はしてないがサングラスをする時もある、武器は剣を使っている

性格 -普段は明るい性格を装っているが、本来は冷静で物静かな性格で本来の性格になる時だけ表情が分からないようにサングラスをしている

部隊 -3番隊隊長

ロルテスト -さーって、今日の調子は~っと(にこにこしながら剣を拭いており

173: リア [×]
2013-05-17 23:15:34

隊長
巨人……
(相手に分かるように超簡潔に言えば刀を持って「先に行く」といい地面を蹴り急いで巨人がいる方角に向かって行き)

はじめまして!3番隊副隊長です!ちょっと絡みずらいですがよろしくお願いします!

174: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:18:20

リア

……(パン、と両手を合わせると、瞬時に周りの巨人の顔全てに正方形の結界が張られ。手を再度合わせれば、ザシュッという音とともに巨人の首は全て跳ね飛び

175: 黛 勇人 [×]
2013-05-17 23:19:35

リア
えー?なんだってー?(聞こえているのにあからさまに聞き耳を立てて聞こえないフリをし

176: 黛 勇人 [×]
2013-05-17 23:19:51

リア
(いえいえ、こちらこそよろしくです!)

177: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:21:08


名前、灰漸空矢(ハイゼン・クウヤ)
性別、男
性格、クールで冷静。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
常に生意気で反抗的な態度をとるが、嫌われる訳でもなく、寧ろ皆から信頼されている。だが、笑顔で微笑むのを見れた人はいない。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。
袴のような服装で、上に白い羽織を着ている。左目のまぶたにかけて紋章(£)が描かれている。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。何故小さいかは誰も知らず、歴代の隊長の中で最も小さい。
武器、日本刀の二刀流。二刀一対で、自身の身長に合わせて作られた特注品。
能力、氷・天候・拒絶能力(結界術)
備考、一番隊隊長。元は隊員だったが、前の隊長が亡くなった為に他の部隊長からの推薦で就任。
他人の過去などには一切興味が無い。

((改めてプロフ載せておきますね‼))

178: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:23:22

all>>

あー、と…?一番隊隊長の灰漸だ。たった今巨人出現により、三番隊が出撃中の模様…尚、一番隊の出撃は様子を見てから追って通達する…(とアナウンスを一番隊隊員へ向けて言い、自身は拒絶能力で周りの巨人の首を全て跳ね上げ

179: リア [×]
2013-05-17 23:23:36

空矢
見せてもいいの?
(能力のことを不思議に思い首を傾げては「まぁ…でも面白い」とクスッと笑い)

隊長
だから…巨人が来たから早く行ってください!
(まったくこの人は…と心の中で思っておりさっきより大きい声で言って「では…」と言い今度こそ巨人の元に向かい)

180: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:26:20

リア

微塵も出しちゃいねえがな。(と言えば、「能力を見せてはいけない、などと規定は無いからな。」と付け加えつつも、周りの巨人の数はほとんどいなくなっていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle