TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 黛 勇人 [×]
2013-05-17 23:26:38

空矢
(了解です!)

リア
分かってる分かってる(なだめるように両手を上下させうっすら笑み
じゃあおふざけはここまでにして……(先ほどとは全然違う声のトーンになりサングラスをかけ

182: リア [×]
2013-05-17 23:28:51

空矢
へぇ……
(面白そうに相手を見ていて通信機で何か連絡があったのか「分かったすぐに行く」と言い今のところから横に向かって行き)

183: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:31:28

リア

…丁度良いな…(相手がいなくなったのを確認すると、現在出現中の巨人の大半に結界術を仕掛け。パン!、と手を合わせれば、結界術を掛けられた巨人は全て首が跳ねられて倒れていき

184: リア [×]
2013-05-17 23:32:06

隊長
本当、まったく……
(分かっているのかよくわからずため息を小さくついては剣を自分の背後に何千本と出現させれば手を振れば背後にあった剣が一斉に前にいって)

185: 黛 勇人 [×]
2013-05-17 23:32:46

空矢
………結界術か(静かに後ろから傍観しており

186: リア [×]
2013-05-17 23:34:58

空矢
う…そ。全滅…?
(先ほどの位置から南に約600m離れた所で足を止めれば味方側の死体の数にこれまでこんなにならなかったため驚きを隠せずにいて)

187: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:36:17



……(ヒュ、と片手を上げると、即座に氷が発生して。パチン、と指を鳴らして氷を何本もの剣に象ると、操るように残った巨人に向けて放ち

188: 灰漸空矢 [×]
2013-05-17 23:38:26

リア

…一番隊隊長、灰漸より本部…巨人殲滅完了、至急救護班を要請する…(と通達を入れ、自身は南へと急ぎ

189: リア [×]
2013-05-17 23:42:09

空矢
しょうがない
(と言えば何千本と剣を出現させれば自分の背後にあって手を前にかざせば一斉に前に出て「一人じゃ…」と呟けば)

190: 黛 勇人 [×]
2013-05-18 00:16:55

リア
さて、行くか(剣を鞘から抜くがサングラスの為表情がよく分からず

空矢
…………ほう(少し驚いたような声をあげ
(すいません!落ちてました! そして落ちます!)

191: 細雪いろは [×]
2013-05-18 07:00:43

((うわ、私も落ちていました…上げますね


リアさん
はい、取り敢えず全力で頑張りますね、(抉った巨人の上に立ちながら相手に振り返ってニコリと笑って相手にも頑張って下さいと小さく伝えると巨人から飛び降りて走って他の巨人の足首を抉って倒して首を抉って

192: 灰漸空矢 [×]
2013-05-18 07:20:29

((こちらも寝落ちしてましたね、はい←))

all>>

……(しばらくぼー、とすると、飽きたように欠伸を漏らし。「あー、一番隊隊長灰漸空矢だ。一番隊の有線力者は出撃命令を出す…」と告げ、自身は隊舎へ戻り←ぇ

193: リア [×]
2013-05-18 14:18:32

隊長
ん・・・
(と短く返事をすれば心の中ではほんと表情が見えなくて何考えてんのか分からないと思っており先に行かせていた部隊が見えず死体が地面に転がっており)

空矢
また出撃命令か・・・・
(はぁっとため息を大きくつけば刀を手に取り歩き出して部隊の者に「何体か至急連絡しろ」と命令をして)

194: 灰漸空矢 [×]
2013-05-18 14:21:33

リア

((一番隊だけへの出撃命令なので関係ないと思うのですが…?))

195: リア [×]
2013-05-18 14:30:28

空矢

((すいません!パソコンが少し壊れているので字が小さくあまり見えませんでした←))

でゎ新しく・・・

空矢
1番隊・・・・大変だな
(暇で周囲を歩いていれば1番隊の人達が何人も走っておりどうせ出撃命令がでたんだろうと思っており)

196: リア [×]
2013-05-18 22:50:42



上げます

197: 細雪いろは [×]
2013-05-18 23:15:09

巨人…いるかな…(目を細めて周りをみれば、ため息を付き、隊長はまだ来ないのかなと呟いて少し口を歪めると、薄くため息を付いて木を伝って屋根に登って街を見渡して

198: リア [×]
2013-05-18 23:23:02

いろは
まだ…でも一番隊は召集されている
(木に登っている相手を見て言って現在の事をいい)

199: 細雪いろは [×]
2013-05-18 23:27:23

リアちゃん
ん、確かにそうだ。(遠くの方に目を凝らし人が走っているのを見て頷きながら答えて頑張っているねぇ、と言いつつ相手に笑いかけて剣を鞘から引き抜いて

200: リア [×]
2013-05-18 23:30:06

いろは
何をするのか?
(自分は召集されないのに何故か刀を抜いているので不思議に思い相手を見て言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle