TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ、カゲプロ、終焉、放課後ストライド王道なりきり!!!!!!! 恋愛、オリキャラOK/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: エネ [×]
2013-05-07 21:03:06

団長さん
ありがとうございマスー!

20: 柊棗隅 [×]
2013-05-07 21:06:16

名前 柊 棗隅(ひいらぎ 棗隅)通称ナツ
性別 女
年齢 18
身長 174cm
見た目 常に紫、藍色のジャージやズボン着用で、フードは被っていない。髪型は首藍色でより少し上くらいまでのショートヘア。かなりホサボサ。目の色は右藍色、左紫。目はつり目気味。
性格 廚二&ニジヲタ←よく、二次元について熱く語っている姿がある。めんどくさい事が嫌いで、何時もパソコンをしていたり。取り合えず男勝り。だが、アニメキャラ等の真似をするため、性格はコロコロと変わっていく。
能力 目を操作する
説明 名前の通り、物等を動かしたりする。だが、一日に一回しか使えない&体力の消耗が激しい


ロルテスト
さあ!準備は整った。今、ここにいでよ!(床には魔法陣があり、魔法陣の中にいる女性と思われる人物は、両手を思いきり広げ、なにやら怪しげな事を行っていて←

21: キド [×]
2013-05-07 21:09:15

少し落ちさせてもらう

それと来た人へ
名前
読み
年齢
性格【単純なし、優しい、クール、可愛い】
容姿
備考

ロルテスト

これだけは最低限やってもらう。
よろしくな。

22: キド [×]
2013-05-07 21:11:02

ちなみに、予約はなしだ
プロフィールをやらずにそれだけで去り一日で投稿しない場合は
キャラリセだ
よろしくな


23: キド [×]
2013-05-07 21:11:41

絡み文を出して、先に話しててくれ
すまんな

24: A弥 [×]
2013-05-07 21:14:54

>キド
(/了解です!行ってらっしゃいませ!)

…ふあぁ…暇だなぁ…((暇そうに携帯見ながら欠伸をして「…誰か…」と携帯を閉じキョロキョロして

25: ナツ [×]
2013-05-07 21:16:44

A弥>
暇なのか?(相手の後ろから急にひょこ。と現れて、声をかけてみて←

26: エネ [×]
2013-05-07 21:20:05

>A弥さん
私ならいますヨー!(いつの間に入ったのか閉ざされた携帯のバイブを鳴らし

27: A弥 [×]
2013-05-07 21:20:23

>ナツ
…わっ((相手に吃驚し振り向き「…まぁ暇だけど」と言って

28: A弥 [×]
2013-05-07 21:22:16

>エネ
…ッ!?は、え、何…?((慌てて恐る恐る携帯開き

29: ナツ [×]
2013-05-07 21:26:52

A弥>
てか、はじめましてだよなー(軽く笑えば、「僕は柊棗隅!ナツって呼んでくれていいからね!」とキャラを変えて←

30: A弥 [×]
2013-05-07 21:26:55

(/すみません!落ちますね;;)

31: エネ [×]
2013-05-07 21:29:09

>A弥さん
そんなに怖がらないでくださいヨー!
さすがの私でも傷つきマスヨ?(少し首かしげ

(落ち了解です!)

32: ナツ [×]
2013-05-07 21:31:10

A弥>
【了解しました!】

33: エネ [×]
2013-05-07 21:53:42

落ちますネー!

34: キド [×]
2013-05-08 05:49:31

初音ミク
鏡音リン、レン
MEIKO
KAITO
GUMI
がくぽ
IA

シンタロー
カノ
セト
マリー
モモ
ヒビヤ
ヒヨリ
コノハ
アヤノ

B子
C太
D音

一宮エルナ
ビミィ
赤間遊兎
湊川貞松
射水アスヒ
九頭竜京摩
二宮シグレ
御神楽星鎖

↓一人一つ決めたら

【プロフィール】←オリキャラも
名前
読み
性格【単純なし。例 優しい、クール、可愛い】
容姿
年齢
備考
身長
部活 【放課後ストライド】
能力 【カゲロウプロジェクト】
>ロルテスト

※オリキャラは完璧設定、能力した場合は即退場となる

35: キド [×]
2013-05-08 05:52:28

エネ

プロフィールを書いてくれ
ロルテストもしてなかったようだから
23時までに投稿をしておいてくれ,そうでなければ
リセットとなってしまうから気を付けろ

A弥、八坂ヒミ、ナツ

お前らは確かめてOKをしたからこの事は大丈夫だから
気にせず話しててくれ


以上だ。落ち

36: キド [×]
2013-05-08 05:59:04

そうそう…ルカもだが、
お前の場合は予約みたいなもので、終わっているから
キャラとしては無効とさせてもらう

>巡音ルカ募集

37: カノ [×]
2013-05-08 20:05:53

きたよ!

38: キド [×]
2013-05-08 20:16:35

ん、熱カノ来たか
……今日は俺は頭痛キドかな…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle