TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会&問題児の恋愛!?/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 18:51:57

当たり前でしょう!?(飄々としている相手を睨み付けては叫び「初めてですよこんな人…」と

24: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 18:54:20

500いくひとなんていないからね…(と相手の言葉に苦笑いして。『それってどうにかなんないの?』と首を傾げて

25: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 18:56:11

いるでしょう 現に ここに…(げんなりした様子で相手を横目で見ては「なりません」とキッパリ告げ

26: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 18:58:48

いるね(納得して頷き。『えー…どうにかなんないのー?』ともう一度相手に聞き

27: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 19:04:07

まったく…貴方と言う人は、、(盛大にため息をついて「ならないと言っているでしょう… では こうしましょう」とキッパリ言いかけるも何かを思い付いたようにニコリと微笑み「今までの遅刻、サボりは帳消しにしてあげましょう
そのかわり、生徒会庶務つまり雑用係になってください」と告げ

28: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 19:08:58

マジですかぁ…(最初の言葉を聞いて喜んだが、雑用係になってくださいと言われて落ち込み。『……わかった、やるよ』と頷いて。

29: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 19:10:44

((レス蹴りすいません
少し落ちます

30: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 19:11:14

((了解しました!))

31: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 19:27:34

((まだ募集してますよ~!))

32: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 19:30:02

マジです じゃあ頑張ってくださいね( 再びニコリと笑みを浮かべれば「あ、生徒会庶務になったからには遅刻はおろかサボりなんて論外ですからね?守れなかったら…どうなるでしょうね?」と思い出したようにつけたし


33: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 19:34:44

サボリはダメとか無理(とボソッと呟いて。『守れなかったらどうなるの?』と首を傾げて

34: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 19:45:21

((まだ募集中です!))

35: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 20:24:39

((問題児①、②と生徒会副会長募集中ー!))

36: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 20:29:05

じゃあ帳消しにはできませんね( と勝ち誇ったように微笑み「守れなかったら…遅刻とサボり数を二倍に書き替えてPTA生徒生活委員に提出します」とわざとらしく眉間に皺を寄せて

37: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 20:35:16

いやいや!それだけは辞めて!!(と首を横にふって。『わかった、守る』と頷いて

38: 榊原雅也 [×]
2013-05-07 20:38:54

よろしい ではよろしくお願いしますね(クスリと口角をあげて笑みを浮かべて

39: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 20:41:44

はーい、よろしく(と微笑んでるが、内心めんどくさいと思い

40: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 21:41:55

((あげますねー!まだ募集してますよ~!))

41: 西園寺媛 [×]
2013-05-07 23:44:06

((まだ募集してます!あげますねー!))

42: 西園寺媛 [×]
2013-05-08 00:21:49

((あげますねー/))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle